俺の部屋が…《R18》
最新 最初 🆕
#59 [我輩は匿名である]
「あぁぁ…んんッ…あんッ」

「ほら、もっと喘げよ。山田も聞いてんぜ?」

三木くんは、吉田さんのアソコに顔を埋めている。

何をしているのかは、童貞の僕もなんとなくわかる。

「やだッ…あぁぁッ!」

声を我慢しているのか、苦しそうな表情をしている。

⏰:08/01/17 11:24 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#60 [我輩は匿名である]
そして、三木くんは自分のモノを取り出し、ゴムを覆わせ、吉田さんに忍ばせた。

「あぁぁぁ…」

「はぁ…」

三木くんからも甘ったるい声が零れた。

そして、腰を激しく動かし出した。

パンパンと音がする。

なんだか…怖かった。

⏰:08/01/17 11:27 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#61 [我輩は匿名である]
三木くんが乱暴に吉田さんの胸をむさぼる。

「んんん…ぁ…ッ」

なんだこれ…。

興奮どころか、怖いよ。

僕は正常な人間じゃないのかな。

女の人の裸を見ても興奮しない。

病気なのかな?

⏰:08/01/17 11:29 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#62 [我輩は匿名である]
しばらくすると行為が終わった。

三木くんは、ゴムをティッシュに包んでゴミ箱に捨てた。

こんなときに、僕は、今月はティッシュ代がかさむな…なんて思った。

⏰:08/01/17 11:32 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#63 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

その日は結局、5人の相手をさせられていた吉田さん。

僕は全て見ていたが、興奮しなかった。

むしろ萎える。

全員、ゴムをして、ゴミ箱に欲の塊を捨てていくので、いびつな臭いが漂っている。

午後22時。

⏰:08/01/17 11:35 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#64 [我輩は匿名である]
「吉田さん、散歩行きませんか?」

「…え?」

「一日中、部屋にこもりっきりじゃ体がなまるでしょ?」

「…うん」

「近くに公園があるんです。ついでに、これ捨ててきましょ?」

僕はゴミ箱に被せていたビニール袋を取り出し、袋をくくった。

⏰:08/01/17 11:37 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#65 [我輩は匿名である]
面白すぎるo(^-^)o

⏰:08/01/17 11:41 📱:W43H 🆔:pDWOssbk


#66 [我輩は匿名である]
>>63
午後22時って表し方はないですよ。
午後を付けるなら10時。付けないなら22時です。

余計な事言ってすいません(∵`)
気になってしまって(>д<;)
とても面白いです(o>艸<)頑張って下さい(。・_・。)ノ

⏰:08/01/17 12:07 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#67 [我輩は匿名である]
>>66
細かい事いちいちうるさい。しょーもない。ガキかよ。


主さん★見てますので頑張って下さい

⏰:08/01/17 12:10 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#68 [我輩は匿名である]
>>65ありがとうございます
>>66そうですか。すみませんでした。ありがとうございます。
>>67いえ、こちらの知識不足でした。申し訳ないです。

⏰:08/01/17 14:38 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#69 [我輩は匿名である]
吉田さんは何も言わずに僕に着いてきた。

僕のサンダルは吉田さんには大きすぎるようだ。

少し歩きずらそう。

「風、気持ちいいですね」

「…」

「夜は涼しくて動きやすいですよね」

「…」

⏰:08/01/17 14:41 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#70 [我輩は匿名である]
「すみません」

何も答えてくれないので、話しかけちゃいけなかったんだと思い、僕は謝った。

そのまま何も話すことなく、僕たちは公園に到着した。

⏰:08/01/17 14:42 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#71 [我輩は匿名である]
吉田さんは、フラ〜っとブランコに向い、腰を下ろし、少しだけ動かしている。

僕はその間に、ゴミ箱へ、昼間の欲の塊が入ったビニール袋を投げ捨てた。

キーコーキーコー

ブランコのさびれた音と、虫の声しかない。

心地よかった。

⏰:08/01/17 14:44 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#72 [我輩は匿名である]
「…帰ろ」

「あ、はい」

寂しそうに笑いながら、吉田さんはブランコから降りて、またフラ〜っと歩き出した。

たった30分程だけど、これが僕たちの日課になるんだ。

⏰:08/01/17 14:45 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#73 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

「あんッ…やッ…もう…やぁッ」

今日も床で泣いている吉田さん。

僕は目を反らして、外を眺めている事にした。

吉田さんの悲しい顔は出来れば見たくない。

本当は助けてあげたい。

だけど僕には、そんな勇気と力がない。

⏰:08/01/17 14:47 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#74 [我輩は匿名である]
「やぁぁッ…ッあ!んんッ…」

「気持ちいいんだったらもっと鳴け」

山下くんが荒々しく腰を動かすから、床が少し揺れている気がした。

「ああッ…やだッ…あッ」

「やだじゃねぇだろ。この淫乱が!」

⏰:08/01/17 14:49 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#75 [我輩は匿名である]
ペチンッ

肌と肌がぶつかり合う音が聞こえた。

思わず僕も振り返る。

そこには、吉田さんが頬を押さえながら、辛そうな顔で山下くんを見ている姿があった。

⏰:08/01/17 14:51 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#76 [我輩は匿名である]
女の子を殴る奴は、いくらなんでも今までいなかった。

僕の驚きは隠しきれなかった。

「ん?山田ー、何見てんだよ。あ、おめぇもヤリてぇの?」

「…え?」

そんなつもりなんて全然無い。

⏰:08/01/17 14:52 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#77 [我輩は匿名である]
「3Pするか!な?」

そう言った瞬間、吉田さんの視線が僕に向けられた。

なんと言えばいいのだろう。

怯えている

悲しんでいる

嫌がっている

あんな表情見た事がない。

⏰:08/01/17 14:54 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#78 [我輩は匿名である]
「…いや、僕は」

「いいから、おめぇもヤれって」

無理矢理腕を捕まれて、吉井さんの顔の前に移動させられた。

「明日香、フェラしてやれよ」

僕は怖かった。

だから、腕を振り払った。

「ごめんなさい。僕、やめときます」

⏰:08/01/17 14:55 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#79 [我輩は匿名である]
そういって、逃げた。

トイレに逃げ込んだ。

吉田さんの、あの泣きそうな顔が頭から離れない。

15分程すると、トイレをノックして

「帰ったよ」

という吉田さんの声が聞こえた。

⏰:08/01/17 14:57 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#80 [我輩は匿名である]
僕はトイレから出て、吉田さんと部屋に戻る。

「あの…吉田さん…僕は…」

「ありがと」

「え?」

「私、1対1だと、まだ何とか我慢できるの。でも、1対大勢だと…怖くって。あの日の事…思い出すの」

⏰:08/01/17 14:58 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#81 [我輩は匿名である]
あの日の事。

僕のウチに監禁された日の事だ。

大勢の男にレイプされ、ボロボロになって、ウチに来た。

あの日の事が、脳裏に焼き付き、ときたま悲鳴を上げながら、夜中起きる事がある。

彼女にとって一生の傷になってしまったのだろう。

⏰:08/01/17 15:00 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#82 [我輩は匿名である]
「大丈夫。僕はそんなことしません。信じてください」

「…うん」

そんな話をしていると、また次の男。

吉田さんは、また、泣かされ始めた。

⏰:08/01/17 15:01 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#83 [我輩は匿名である]
〜〜〜〜〜

5週間ある夏休みも残り3週間。

約2週間も生活を共にした。

すっかり生活パターンも決まってしまい、親にもバレず暮らせていた。


食事やお風呂は、親がいない間に全て済ませる。

洗濯もそうだ。

トイレは2階にあるから問題ない。

順調…という表現はふさわしくないのかもしれないが、とりあえず警察沙汰などにはなっていないようなので安心した。

⏰:08/01/17 15:08 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#84 [我輩は匿名である]
夜の散歩も日課となり、僕たちは窓から出入りした。

今まで気づかなかったけど、ここにくる男の子たちは、壁や屋根を上手く使って、入ってくる。

なんだか僕も窓から出入りがしたくなり、一度やってみるとハマってしまった。

⏰:08/01/17 15:10 📱:PC 🆔:asDiZhx6


#85 [我輩は匿名である]
1-100

⏰:08/01/17 16:34 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#86 [我輩は匿名である]
>>1-100

⏰:08/01/17 16:35 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#87 [我輩は匿名である]
アゲときますメx

⏰:08/01/17 18:14 📱:W43H 🆔:pDWOssbk


#88 [yえりちぁンy]
>>01-50
>>51-100

⏰:08/01/17 19:33 📱:W53T 🆔:NRmPw6ns


#89 [みい]
すごく読みやすいです★
更新がんばってくださぃね('ц'*)"

⏰:08/01/17 19:46 📱:W53CA 🆔:.08pJ7cs


#90 [我輩は匿名である]
>>69-89

⏰:08/01/17 20:57 📱:SH903i 🆔:EkHsI2gY


#91 [かなみ]
ほんと読みやすくて
物語の構成も
わたし好みですx笑

更新大変でしょうが
頑張ってください

楽しみにしていますトx

⏰:08/01/17 21:09 📱:W33SA 🆔:wSfvt4sc


#92 [◆kN0IECN0SQ]
あげ(ノ∀`x)

⏰:08/01/18 01:23 📱:W51T 🆔:vhIbia66


#93 [我輩は匿名である]
ほんとおもしろい!
続き楽しみにしてます

⏰:08/01/18 10:54 📱:N903i 🆔:H8hHvQks


#94 [りん]
面白いぇ゜
更新がんばってxフ

⏰:08/01/18 18:21 📱:W51H 🆔:dGoVgAG2


#95 [我輩は匿名である]
早く書けや

⏰:08/01/18 20:51 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#96 [まき]
面白い
頑張ってください

⏰:08/01/18 21:41 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#97 [◆kN0IECN0SQ]
>>95
うざっト

⏰:08/01/18 22:27 📱:W51T 🆔:vhIbia66


#98 [我輩は匿名である]
放置するんやったら最初から書くなや

⏰:08/01/18 23:09 📱:SH901iC 🆔:☆☆☆


#99 [我輩は匿名である]
まだ1日しかたってないじゃん

⏰:08/01/18 23:11 📱:P703i 🆔:PyU4GTLI


#100 [我輩は匿名である]
がんばってツ

⏰:08/01/18 23:12 📱:W51S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194