他人の情事(18禁)
最新 最初 🆕
#577 [兎]
>>556-575続き

「指ほしいか?」

「欲しいです!お願い…。
ゆかりのオマ〇コに岸本さんの指入れて掻き混ぜてください…」

俺は少し考えゆかりの手を取った。

「…ッ!?」

ゆかりは振り向き不安そうに俺の顔を見るが俺は答えない。

⏰:08/09/03 17:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#578 [兎]
その代わり、その顔を見ながらゆかりの手を下にさげあてがう。
そう、ゆかりの秘所に…。

「指ほしいなら自分の入れろよ」

「えっ…?」

俺はゆかりの手を持ち中指を一本中に入れた。

⏰:08/09/03 17:24 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#579 [兎]
「あっ…んふっ…」

ヌルッと飲み込まれたゆかりの中指を俺はゆっくり動かす。

「んっ、あっ…ゆ、ゆかりの指がゆかりのオマ〇コに入ってる…はあんっ…あっあっいい…」

「ひひひっ、オナニーは日課か?」

手を離すとゆかりは指を曲げ自分の感じる部分を刺激し始めた。

⏰:08/09/03 17:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#580 [兎]
「は、はい…ゆかり毎日自分で…あっ、ふあぁ…恥ずかしい…」

ゆかりは人目を気にしつつ喘ぎ声をあげる。
このまま放っておいても一人でたっするだろう。

「あっ、あっ、気持ちい…岸本さん…ゆかり電車の中で感じちゃってます…ああぁぁああ…んひいぃぃ!!」

手持ち無沙汰になった俺はゆかりのクリ〇リスを摘み上げた。

⏰:08/09/03 17:26 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#581 [兎]
「ひあぁあっ岸本さんっ!!
取れちゃうっ、そんなにしたらゆかりのクリ〇リス取れちゃいます…んあっあっあっ…ひいんっ」

固くなったゆかりのクリ〇リスを引っ張ったり、潰したり乱暴にあつかった。

「取れてもいーだろ?」

「は、はいっ…。
取れてもいいです…だから触って…ゆかりのクリ〇リス乱暴にしてください…」

⏰:08/09/03 17:28 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#582 [兎]
取れてもいい、か。ひひひっ。

「なぁゆかり、ほんとはオヤジに触られてた時も濡れてたんだろ?」

「んっ…それは…はあぁんっあっふあっ…あっあっあっあああぁぁぁんっ!!」

ビクビク痙攣するゆかりの体。限界か?

俺は小さく息をはいてクリト〇スから手を離し、マ〇コをまさぐるゆかりの手首をつかみ無理矢理引き抜いた。

⏰:08/09/03 17:28 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#583 [兎]
「やっ、なんでっ!?イきたい…イかせて下さい…」

ビクビク痙攣する体と、俺の手の中で暴れるゆかりの両腕。

「やぁっ…お願い、お願いします…触らせてください、オマ〇コ触らせてください…」

⏰:08/09/03 17:30 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#584 [兎]
股をすり合わせ腰を動かし少しでも快感をえようとするいやらしい体。

ゆかりの下の床には点々と垂れたマン汁のあと。

「質問に答えろよ。
オヤジに触られた時も濡れてたんだろ?」

「そ、それは…」

「言いたくないのか?」

「はい…」

⏰:08/09/03 17:31 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#585 [兎]
俺は左手でゆかりの両腕を押さえ右手をマ〇コに持っていく。

「触ってほしいか?」

「触ってください!岸本さんの指でゆかりのオマ〇コイかせてください」

「ならちゃんと答えろ」

⏰:08/09/03 17:32 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#586 [兎]
「んっ…………。
ぬ、濡らしてました…あのキモいオヤジにおしり触られて…気持ち悪いのに妄想して興奮しちゃって…。
こんな淫乱女は嫌い、ですか…?」

「嫌いじゃないよ」

俺はゆかりの首筋にキスをした。

「ふあっ…岸本さん…」

⏰:08/09/03 17:32 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#587 [兎]
涙目でで訴えるゆかりの秘所に指を二本入れクチュクチュと掻き混ぜる。

ピュッ…ピュルッ…

飛び散る愛液と聞こえるゆかりの声。

「はぁ…ああんっ…ひっ…ああっいいっ…そこ…ハァ…気持ちいです…はぁんっ」

指を二本から三本に増やし壁にすりつけるように動かした。

⏰:08/09/03 17:34 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#588 [兎]
>>577-588更新分
>>537安価とお願い。

⏰:08/09/03 17:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194