他人の情事(18禁)
最新 最初 🆕
#765 [兎]
だが、あんなに近づいたにも関わらずメタボのチンコは影すら見えない。
分厚い腹の下に隠れてるのだろうか?

まりちゃんは相も変わらず目をつむったままシゴき続けていた。

「かかかかんなちゃんっ!!
い、い、い、いいよ!
凄い!うおっおおおっ!!
もっと、もっと激しくっ」

メタボは俺からまりちゃんに視線を戻しカクカクと腰を動かし声を上げた。

⏰:08/10/17 15:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#766 [兎]
「おおおっ!!
か、かんなちゃんの暖かい手が僕のオチンチンから精子を搾り取ろうとシシシシゴいてるうぅーはっはっはっ…うっ…ああ、イきそうイきそうだよかんなちゃんっ!!」

メタボの太ももがピクピク痙攣し、はたから見ても絶頂が近いのが見て取れる。

⏰:08/10/17 15:11 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#767 [兎]
「かんなちゃん!僕、僕、もーだめだ!
く、口開けてえぇぇー!!」

メタボは手を伸ばしまりちゃんの鼻をつまみ無理矢理口を開けさせた。

「うおっおおおおおおおっイ、イグウッ!!」

ドプンッ…ドプドプドプッ…。

粘り気の強そうなメタボの精子が、横たわるまりちゃんの口のなかに注がれた。

⏰:08/10/17 15:11 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#768 [兎]
「はぁ…はぁ…はぁ…かんなちゃん…僕の精子美味しい?」

「ごくっ。
ケホッゴホゴホッ…」

可愛そうなまりちゃん。

ずっと鼻を摘まれていたまりちゃんは、吐き出すことも許されずメタボの精子を飲み込み涙目になった。

「ねぇ、美味しかった?」

⏰:08/10/17 15:13 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#769 [兎]
「お、美味しかった…。
美味しかったからもーしないでっ!」

まりちゃんは涙目のままキッと下からメタボを睨む。

「そ、そのセリフ…。
それ…かんなちゃんの名台詞だ!
先生もかんなちゃん好きなんだね?ぐふふっ」

もーしないでが名台詞…。
まりちゃんの願いをこめた一言が、メタボをその気にさせる結果に繋がった。

⏰:08/10/17 15:19 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#770 [兎]
「かんなちゃんのオッパイ触っていい?」

「やだっ!!触らないで!!」

「ぐふふっその反応…かんなちゃんそのものだぁ」

メタボはまりちゃんの上にまたがったまま嬉しそうに体を揺する。

「違う、私かんなちゃんなんて知らない!」

⏰:08/10/17 15:20 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#771 [兎]
「ぐふっ、知らないふりなんてしなくていんだよ?
あーやっぱダメ!
我慢できない!オッパイ揉みたい!!」

「やだっ乱暴にしないで!」

体を密着させメタボは、まりちゃんの胸を乱暴に揉みしだく。

「はあ…はぁ…これ邪魔だから取っちゃうね」

あれ両面テープで付いてたのか。

⏰:08/10/17 15:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#772 [兎]
ペリペリッ…
乾いた音を響かせ乳首を隠していた赤いプラスチック状のものを両方剥がした。

「…!」

痛かったのか、まりちゃんは顔を歪める。

「かんなちゃんの乳首ピンク色で美味しそう…ジュルッ」

メタボは一層いやらしい目付きになりツバを飲み込み、まりちゃんは両手で胸をおおい隠した。

⏰:08/10/17 15:25 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#773 [兎]
「自分でオッパイ隠しちゃうなんて、いけない子だなぁ〜」

「な、なにするのっ!?」

シュルシュルッと自分のネクタイを取り、まりちゃんの両手を持ち上げベッドと一緒に縛り上げた。

「ぐふっ、かんなちゃん縛られるの好きでしょ?」

まさかアレ見られてたのか!?
一瞬俺はドキッとした。

>>765-773更新分
>>664過去作

⏰:08/10/17 15:29 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194