【コラボ企画】秋のラノベ祭り投下スレ【withイラスト板】
最新 最初 🆕
#222 [◆vzApYZDoz6]
>>221
『高校生探偵の苦悩』

立て付け悪いとイライラするよね。

⏰:08/11/03 19:08 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#223 [No.003◆vzApYZDoz6]
ジンベエ の こうげき!
マシンガントーク!

「ちゃーっす! 俺ァ巷で流離のジンベエってぇ呼ばれてる現代に生きる武士(もののふ)よ! ん? このデコの傷? こりゃ昔だな、市政を苦しめる流れモンを懲らしめた時に一発食らっちまってな! ま、最終的には俺が勝ったんだけどよ! まぁいわゆる男の勲章ってやつよ! え? なんで他に傷がないかって? いやさ、戦った連中はたくさんいるけどよ、どいつもこいつも弱いのなんのって! 打ち出す拳にハエが止まるんじゃねーかってぐらい遅い遅い! いや本当にさぁ…ん? 便所で転んだんじゃねーか、ってあるわきゃねーだろんなこと! …色白なのは体質だよ体質! ほら舞い散る落葉に映えるだろ? 俺って秋生まれだからさ、そこら辺は意識しとかねーと! カッコいいだろ? そうそう、近くにいい場所知ってるんだけどよければ行かない? 俺の手にかかれば3分で絶頂n」

「行くかボケ」

こうげきは しっぱいに おわった!

⏰:08/11/03 19:08 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#224 [◆vzApYZDoz6]
>>223
『ポケモン的なシュール』

ジンベエ は ハートブレイク に なった!

⏰:08/11/03 19:09 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#225 [No.004◆vzApYZDoz6]
暑い。冬なのに暑い。
とにもかくにも暑い。

ふと室温計を見ると、35℃を示していた。暑い。
隣の湿度計は80%の位置に針が振れている。蒸し暑い。

優勝者には海外旅行が貰えるらしいけど、これ以上絶えられそうにない。暑い。

奥からデブの男がお盆を持って現れた。暑苦しい。ついでに見苦しい。
お盆の上に乗っているのは湿度80%の環境でも湯気が出ちゃうくらい熱々のうどん。あれ絶対熱いよ。舌火傷するよ。

とりあえずふうふうしてみるが、果たして意味があるのだろうか。なんにせよ熱い。
とりあえず啜ってみた。案の定熱い。

もうやめよう。バカらしい。体調も悪くなってきた。大体暑い。当然だけど暑い。

「暑いですねぇ」

そりゃそうでしょ、誰よそんな素っ頓狂なこと口に出して言ってんのは…ん?

「この大会にはダイエット目的で参加したの。あなたも?」

何でだっけ?
なんか海外旅行目当てで軽いノリで来たような気がする。

「まぁ、お互い頑張りましょう」

うーん。
まぁこの際ダイエットもアリか。
とかって考えたら心なしか気分が優れた気がする。暑いけど。

⏰:08/11/03 19:10 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#226 [◆vzApYZDoz6]
>>225
『我慢大会にて』

我慢大会に参加して、友達みつけました

⏰:08/11/03 19:11 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#227 [No.005◆vzApYZDoz6]
「…ねぇパパ」
「どうした?」
「腕、組んでもいい?」
「ああ、いいぞ」

「…ねぇパパ」
「どうした?」
「進路決まったよ」
「そうか。勉強頑張れよ」

「…ねぇパパ」
「どうした?」
「こないだ彼氏できたんだ」
「そうか。今度きっちり紹介しろよ」

「…ねぇパパ」
「どうした?」
「だし巻き玉子、ちゃんと作れるようになったよ」
「そうか。今度作ってくれよな」

⏰:08/11/03 19:13 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#228 [No.005◆vzApYZDoz6]
「…ねぇパパ」
「どうした?」
「こないだ、おばあちゃんに『お母さんに似てきた』って言われたんだ」
「そうか。それならお前は美人になるぞ」

「…ねぇパパ」
「どうした?」
「本当はね、ちょっと寂しかったんだ」
「そうか。俺は悲しかったけど寂しくはなかったぞ。お前がいるからな」

「…ねぇパパ」
「どうした?」
「今日はこのまま一緒にいてもいい?」
「ああ、いいぞ」


「…ねぇパパ」

「どうした?」



「……ありがと」

⏰:08/11/03 19:13 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#229 [◆vzApYZDoz6]
>>227-228
『父娘』

こういう父娘愛が、あってもいいと思います。

⏰:08/11/03 19:15 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#230 [No.006◆vzApYZDoz6]
「なあ」

「なぁにー?」

「水銀燈って何だ?」

「えっとぉ、ローゼンメイデンっていうアニメの登場人物なの。小馬鹿にしたような猫なで声で喋る子(Wiki情報)なんだって」

「それ+甘い感じがお前か…そんな感じで合ってんの?」

「そんなの分からないよ。私は、あなたに動かされているもの」

「いや、だって甘い感じの女なんて書いた事ねーしローゼンメイデンなんて見た事ねーし…まぁ大食いでもしてりゃ──」

「あっ、このシュウマイあと10人分おねがいしますぅ」

「あいよ! お嬢ちゃんよく食べるねぇ!」

「だぁって、おいしんだもん、このシュウマイ。生きててよかったぁ」

「あら嬉しいこと言うねぇ!ほら10人前だよ、たんとお食べ!」

「やったぁ♪ いただきまーすっ」

「──って、もう大食いやってたね。しかしカオスだなこりゃ、地の文が無いから誰が喋ってるのか分かりゃしねぇ」

「あれぇ?食べないの?」

「見てるだけでお腹一杯になりました」

「かわいそかわいそなのです☆」

「それはまた別のキャラだろ!」

⏰:08/11/03 19:16 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


#231 [◆vzApYZDoz6]
>>230
『中の人と対話、その1』

要するに作者が力量不足でノータリンなだけです。ごめんなさい。

⏰:08/11/03 19:17 📱:P903i 🆔:LUmIhgZI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194