本当にあった×××な話
最新 最初 🆕
#122 [ゆーちん]
「それより!どうだったの?」


照れ笑いしてると思えば、いきなりニヤっと悪魔っぽく笑ったはるちゃん。


「…聞きたい?」

「超〜聞きたい!青木くんってクール野郎じゃん?どんなSEXするのか気になるの!」

「はるちゃん…顔に似合わずやっぱり変態だね。」

「あら、由美ちゃんも大人しく見えて…ねぇ?」

⏰:08/12/04 16:46 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#123 [我輩は匿名である]
>>51-100
>>101-150

⏰:08/12/04 16:49 📱:W53T 🆔:cpepq1wA


#124 [ゆーちん]
お互い様な私達は顔を見合わせて笑い合った。


はるちゃんと組んでから、私は笑う事が多くなった気がする。


はるちゃんマジックだね。

⏰:08/12/04 16:50 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#125 [ゆーちん]
「で?」

「えっとね〜、高級なホテルに連れってくれて‥」


ガラガラ…


「はるな先生…え?石田?」


私の話遮った扉が開く音とはるちゃんを呼ぶ声。


それに続いて、驚きながら私の名を呼ぶ声。

⏰:08/12/04 16:50 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#126 [ゆーちん]
「…谷口先生。」


そこにいたのは私の担任。


谷口だ。


きっとはるちゃんに会いに来たのだろう。


谷口は複雑そうにしていた。


「あら、谷口先生…どうされましたか?」

「あ…いや…その…石田に!石田に話があって。」

「え?私?」

⏰:08/12/04 16:51 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#127 [ゆーちん]
「私じゃなくて…石田さんに?」


谷口先生の言ってる事の意味がわからなかった。


たぶん、私に会いに来たなんて言うのは嘘だろう。


私がここにいるなんて谷口が知るはずもない。


「出席日数の事ですか?それだったらホームルームの後でも‥」

「出席日数の事じゃない。」


私の言葉をまた遮った。

⏰:08/12/04 16:55 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#128 [ゆーちん]
〔谷口〕


今日は朝からなぜか興奮していた。


なぜかはわからない。


悲しい男の性だ。


仕方ない。


…はるな先生に、またお願いするか。


そう思い、俺は学校に着いて真っ先に音楽室に向かった。

⏰:08/12/04 16:56 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#129 [ゆーちん]
「はるな先生…え?石田?」


音楽室にいるのは、はるな先生だけだと思い、つい下の名前で呼んでしまった。


生徒からは『はるちゃん』と呼ばれているらしいが、教員同士はきちんと苗字の『松中先生』と呼ぶのが当たり前だ。


それなのに俺は、つい油断してしまった…。

⏰:08/12/04 16:56 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#130 [ゆーちん]
「…谷口先生。」


驚きながら、俺の顔を見ているクラスの生徒がいる。


これは…マズい。


ん?


…いや。


待てよ。


石田由美…。


石田由美だろ?


あっ!


こいつ確か昨日…。

⏰:08/12/04 16:58 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


#131 [ゆーちん]
「あら、谷口先生…どうされましたか?」


はるな先生が優しく聞いてくる。


「あ…いや…その…石田に!石田に話があって。」

「え?私?」


石田は当然ながら驚いていた。

⏰:08/12/04 16:58 📱:SH901iC 🆔:7nsCA4C.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194