僕しか知らない君へ
最新 最初 🆕
#282 [太郎]
最後の最後に、こうやってまたふざけあえる。

舞には本当に感謝してる。

よく考えて見たら俺は舞の事を何も知らない。

過去や、なんで夜やってるのかや、本名も。

でも、本当に良いやつだってことは、間違いない。

出会いも別れも、不純だった俺たち。

それでも出会えてよかった。
心からそう思うよ。

⏰:14/05/10 02:54 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#283 [太郎]
「純ちゃん。バイバイ。」

「ありがとね、舞。」

舞の部屋を後にし、俺たちの関係はこれで終わった。

俺の思いの全てを包み込んでくれた舞の為にも、俺は前に進むしかない。

そう、もう一度伊月に会いに行く。

手段や方法はこれから考えるとして…。
舞のおかげで、決心がついた。

自分の気持ちに正直になるんだ。

⏰:14/05/10 03:00 📱:SBM302SH 🆔:EpZqM0TA


#284 [葵]
ちょー続き楽しみです(^∇^)

⏰:14/05/10 16:36 📱:SH-09D 🆔:eVjGcHG.


#285 [太郎]
ありがとう(^^)/

⏰:14/05/11 01:58 📱:SBM302SH 🆔:vhZjKZtQ


#286 [太郎]
困った…。

舞ときっぱり縁が切れて、堂々と宣言してから1カ月ほど立とうとしているのに、俺は何も出来ずにいた。

舞と会わないおかげで、仕事が終われば暇で考える時間は十分にあったけど、まずどうすればいいか悩みまくった。

だって、別れたのは3年前だぞ。

今更何て言ったら良いんだ。

⏰:14/05/12 16:38 📱:SBM302SH 🆔:uX1BWWIg


#287 [太郎]
何度も伊月の電話番号を眺め、発信のボタンを押そうとするけど、なかなか勇気がでない。

悩めば悩むほど、自信がなくなってい。
く。


男らしくねぇな。と思いつつ、未練たらたらで今更追いかけようとする時点でそもそも、女々しいんだよな、俺は。

携帯を眺めていて、ふと目に止まった名前。堀口。

⏰:14/05/12 16:44 📱:SBM302SH 🆔:uX1BWWIg


#288 [太郎]
堀口は地元の俺の親友。

定期的にちょいちょい会ってはいたけどこの時は久しぶりだった。

何の気なしに着信してみる。

相変わらずの堀口。
さっそく週末に呑みに行く約束をした。

酒でも飲みながら伊月の事でも相談してみようかな、なんて、軽い気持ちで考えていた。

⏰:14/05/12 16:47 📱:SBM302SH 🆔:uX1BWWIg


#289 [太郎]
週末。

予定通りに地元にある居酒屋に到着。

遅れて行った俺は聞かされた席に着くなり、驚いてしまう。、

「堀口すまん〜遅れた…って、え!?春田さん!?」

てっきり堀口と二人だと思い込んでいたら、席には堀口と同じく中学の時の同級生、春田さんが座っている。

⏰:14/05/12 16:50 📱:SBM302SH 🆔:uX1BWWIg


#290 [葵]
それでそれで(^ω^)

⏰:14/05/12 16:51 📱:SH-09D 🆔:VoQF.3IY


#291 [太郎]
「え!?安藤くん!?」

同じく驚く春田さん。

二人して、堀口を見つめると、ニヤニヤしながら言った。

「久しぶりに安藤が地元帰ってくるって言うからさぁ、プチ同窓会してやろうと思っていろんなやつ呼んどいた!」

「それならそれで先に言っとけよ、ビビったわ。」

「私もさっき突然堀口くんから連絡来て、安藤くんが来るとは思ってなかったからビックリ〜。久しぶりだね!元気?」

しかもこの春田さんとは、伊月の親友だ。
昔は色々お世話になったけど…別れてからははじめて絡むな…。

「お〜。元気元気。春田さんと飲むとか変な感じだわー。笑」

⏰:14/05/12 16:58 📱:SBM302SH 🆔:uX1BWWIg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194