うそつき
最新 最初 🆕
#11 [no name]
消しゴムのやり取りは続いた
ーへぇー、圭が好きなんじゃないんや?ー

ー圭?なんで圭?ー

ー噂?沙耶は圭が好きってー

ー誰がそんなこというてるん?
そんな大吾こそ好きな人おるん?ー

返事を見るのは少し怖かった

⏰:14/10/21 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [no name]
ー俺は微妙かなー

ノートの切れ端にかかれた
やりとりはいっぱいになり
またノートをやぶり返事をかいた

ーふーん、美奈とか?ー
聞きたくないけど聞きたかった。

ーさあ、誰かは秘密ー
ー教えてよ!ー
ーお前いうから無理ー

そんなやりとりが続きチャイムが鳴り
大吾の消しゴムは私が持ったままになった。

⏰:14/10/21 00:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#13 [no name]
昼休み美奈と話していると
大吾に告白しようと思うって相談された

私は頑張れ!美奈ならいけるわ

って笑った。腹黒っ。自分で虚しくなった。

「沙耶から大吾にいうてよ?」
「え?沙耶から?!」
「だって直接いうのは恥ずかしいしお願い。」

両手を合わしてお願い、一生のお願いと
美奈がいうから承諾し
いうタイミングは沙耶に任せるから
よろしくって言われて
その日は言えないまま、
そして私は大吾の消しゴムを持ったまま
次の日を迎えた。

⏰:14/10/21 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [no name]
次の日の授業中

大吾に消しゴムを投げると
机に顔をつけて寝ていた大吾が
おきあがり消しゴムの中の紙をひらいた

すぐに消しゴムがとんでくる
ー大吾のこと好きな子いてるんやけどー

ーだれ?ー

ー美奈やでー
ーえ?ホンマに?ー
ー本間に好きって変わりに伝えてほしいっていわれたー

返事を見るのは嫌だった。

ーいーで。付き合う。ー

え、、、。

⏰:14/10/21 01:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#15 [no name]
内心すごいショックで、悲しくなった。
これでわたしが美奈にいったら

大吾と美奈は付き合うんや。

授業が終わるまでずっと考えていた。

チャイムが鳴り消しゴムを渡す
ー了解。美奈に言っとくー

⏰:14/10/21 01:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#16 [no name]
昼休み。
わたしの机の上で美奈と一緒にお弁当を
食べているとき

意を消して大吾の返事を伝えた

「大吾、いーよ。やって、付き合うって」

「え?えーーーっ!!!!」
美奈は予想通りびっくりしながらも
物凄く喜んでいて
もう、私の片想いは終わりを告げた。

と、思っていた。その時は。

⏰:14/10/21 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#17 [no name]
美奈と大吾が付き合ったことは
すぐに広まり
美奈と大吾は学校帰りに2人で帰ったりするようになり
幸せそうだった。

⏰:14/10/21 01:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#18 [no name]
そうなっても
すぐに片想いの気持ちがなくなるわけもなく
大吾を目で追ってしまっている自分がいて
たまに大吾と目が合うときもあったけど

大吾は
普通になに?って言ってくるから
あ、え、?ってごまかすことがよくあった。

⏰:14/10/21 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#19 [no name]
中学校3年の冬
美奈と大吾は相変わらず仲良く付き合っていて
私と美奈も仲良くて
3人でいることもよくあった。

その間に私も彼氏ができたけど
大吾より好きになれた人はいなかった。

⏰:14/10/21 01:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#20 [no name]
進路選択の時期

美奈は頭がかしこくて
進学する高校は偏差値も高い学校

私は進学の選択肢は3つ
定時制、通信、私立の馬鹿で有名な高校

美奈とは正反対で頭も悪く
内申点とかいうやつも担任には
宛にできひんなって言われていた。

⏰:14/10/21 01:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194