それでも君が
最新 最初 🆕
#350 []
ニヤニヤしながら
昨日の出来事を話す。

『両思いなれたっ!!』

大胆な友梨の発言に
ミナはかなり驚いてた。

だけど
友梨の話を聞いてて
こんな日が来ると
なんとなくわかってたらしい。


「よかったね♪」

⏰:07/02/24 12:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#351 []
『明日記念日なのっ!!』

嬉しそうに話す友梨に

「は?まだ付き合ってないの!?」

と驚くミナ。



それもそっか。
こんな発言普通あり得ない 笑

⏰:07/02/24 12:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#352 []
記念日とX'masを
重ねたいだけ。

たったそれだけの理由。

⏰:07/02/24 15:07 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#353 []
その日の夜
もう日課となった電話。


学校での出来事や
他愛のない話で
盛り上がる。


普通を装って話してたけど
さっきから枕元の時計を
何度も気にしながら
日付が変わるのを待った。


3・2・1 ・・・

⏰:07/02/24 16:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#354 []
『12時!!!博12時なったよ』


興奮するアタシに対して
全く何のことかわかってない博


はしゃいでたのは
友梨だけみたい・・・

『もぉ〜25日やよ。』

「あぁ〜笑」

⏰:07/02/24 16:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#355 []
『まさか忘れとった!?』

「ん!?忘れてないさ」

ほんとかよ・・・

怪しみながらも
告白を待つ

「じゃあ・・・」

ドキドキ ドキドキ


この日を・・・
友梨は絶対忘れない・・・

大切な記念日。

⏰:07/02/24 19:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#356 []
「友梨のこと・・・」

うんうん!!
友梨のこと・・・??

「友梨のこと好きになりました。こんな俺でよかったら付き合って下さい」

少し照れながらの告白に

『はいっ!もちろん!!』

即答。

⏰:07/02/24 19:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#357 []
2006年10月25日


アタシ達の始まり。



この時はまだ子供で
考え方も幼くて

目の前にある幸せに
何の迷いもなく飛び込んだ

⏰:07/02/24 19:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#358 []
その日は言うまでもなく
遅くまで話した。

久々に全身に感じる幸せ

好きと言われる喜び



まさに
相思相愛そのものだった・・・

⏰:07/02/24 19:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#359 []
・・・手と手・・・

⏰:07/02/24 20:01 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#360 []
付き合って一週間。

毎日が幸せで
最近のアタシはまさに絶頂期。
わかんない古典も
大嫌いな英語も
サボりたい持久走ですら
楽しいと思うほどに

一日が終われば
博と話せる。

携帯のない友梨にとって
それが何よりの楽しみだった

⏰:07/02/26 16:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#361 []
授業なんて右から左で
考えてるのは
明日の初デートのこと。



そう。
会ったことのないアタシ達。



今夜時間とか
話さんとなぁ〜
なんて事ばっか考えてて
先生に怒られた。笑

⏰:07/02/26 16:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#362 [我輩は匿名である]
どんなヒトだったの?気になる!理想通りのヒト?

⏰:07/02/27 17:18 📱:PC 🆔:☆☆☆


#363 []
>>362
ごめンなさぁい
今から更新します

⏰:07/02/28 03:15 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#364 [びーたン]
がんばーれ

⏰:07/02/28 04:47 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#365 []
>>364

すみません
電話かかってきて
更新できませんでした
また終わったら書きます

⏰:07/02/28 08:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#366 []
ウチの親は厳しいから
男と遊ぶなんて
許されるはずもなく

ましてや
掲示板で知り合った男と
付き合ってる
なんてバレたら・・・

だから嘘つくしかなかった。


親に嘘をつくよりも
博に対して申し訳ないと
思う気持ちの方が大きかった

⏰:07/02/28 19:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#367 []
明日も嘘をついて
会いに行く。


今回はたまたま部活の顧問から
おいしい話が飛び込んできた!



11月3日に大山(仮地名)の
文化センターで
サックス演奏会があるから
聴きに行って欲しい。

とのこと。

⏰:07/02/28 19:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#368 []
『行く行く行きます!!!』

とアタシは
顧問にパンフレットを貰い
それを聴きに行く。
という口実で大山へ行く。

大山は隣町だし・・・
博の地元。
絶好のチャンスだった!!!笑


ってわけで
いろいろと作戦を練
り初デートを明日に控えた
今に至る。

⏰:07/02/28 19:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#369 []
夜になり
いつものように電話をする。


携帯がないのって不便!!
相手の都合とかわかんないで
電話かけるのって以外と気が引ける・・・
しかもここんとこ毎日だし・・・


だけど博は文句一つ言わず
待ってました!!
と言わんばかりに明るく
電話に出てくれる。

⏰:07/02/28 20:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#370 []
今日だってそう・・・


『あ、もしもし?』

「もしもし?ごめんな,いつもかけさせて」

なんて逆に謝ってくる

『友梨が好きでかけとるでいーのっ!!』

それに携帯没収されたアタシが悪い・・・

⏰:07/03/01 14:03 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#371 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

ごめんなさい

⏰:07/03/02 05:39 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#372 []
「そやなぁ〜笑」



絶えず響く
アタシ達の笑い声。


この電話の向こうにいる
大好きなあの人に
明日会える♪

⏰:07/03/02 18:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#373 []
ピピピピッピピピピッ


『んーっ・・・』

朝。眠い目を擦りながら
ぶっさいくな顔と,寝癖でボサボサの頭をかきながら
ベッドから降りる。


カレンダーを見る。


11月03日 sax演奏会


なーんてねっ!!笑

⏰:07/03/02 18:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#374 []
『〜♪〜♪』


朝からテンションが高い。


バスは8時32分藤岡発
9時52分大山着

待ち合わせは10時大山駅



只今の時刻、7時30分

ぁと2時間半!!!

⏰:07/03/02 18:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#375 []
いつもより念入りにかけた
アイロン。

『う〜ん!完璧っ!!笑』


卒業してしまう博と
最初で最後の制服デート。


いつも着なれた紺のブレザーも
今日はやけに可愛く見える。

⏰:07/03/02 18:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#376 []
「ゆりー??いつまでかかってんの!?早くしないとバスいっちゃうわよ!!!」

と下からお母さん。

『はいはいはいはい、今行きますよぉー』


あれから時間も流れ
いつの間にか前みたいに普通の生活に戻ってた。

⏰:07/03/02 18:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#377 []
何も知らないお母さんの車に乗り込みバス停へ向かう。

「あんたホントにマイペースなんだから!!」

とあきれた様子の母を無視して

『あ〜コンビによって。てかコンビニでいいから。』


「はいはい。」

ごめんねオカン。
また騙して。笑

⏰:07/03/02 18:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#378 []
『行ってきます』

「終わったら連絡しなさいよ。」

『はいはい』

素っ気なく答え
車から降りる。

『連絡しなさいよ、とか言うなら携帯返せっつーの!!』

と独り言を言いながら
コンビニに入りガムとホットレモンを買いバス停へ向かった

⏰:07/03/02 18:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#379 []
バス停に着き
バスを待つ。

『今何時かなぁ〜』

って小さく呟くだけで
吐く息が白い。

11月とはいえ
雪国の朝は寒い。

『さっむ〜』

バス早く来いっ!!

⏰:07/03/02 18:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#380 []
『・・・』

『ざぶい"

『・・・』

『・・・あれ?』


あれれれれ?
バス遅くねぇか?
ちょっといくら何でも・・・

不安になったアタシは
バス停の向かいにある店に
時計を見に入った。

⏰:07/03/02 18:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#381 []
「いらっしゃい!!」

『おはよ〜おっちゃん今何時〜???』

『・・・・・・・・えっ!!??』




時計の針は・・・
8時40分を指している。


バス・・・
いつきた!?

⏰:07/03/02 19:01 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#382 []
『おっちゃん!!!バスいつ来た!?ずっと待っとったのに・・・』

「何〜??今バス停ここでないんよ。道路工事の関係で・・・8時半のなら・・・とっくに出たはずやで??姉ちゃん乗り遅れたんけ?」



乗り遅れた!?
バス停移動??
道路工事??

へ??
意味わからんで??

⏰:07/03/02 19:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#383 []
『まぢかよ!!ありがとぉ・・・』

と力なく店を後にし
バス停に戻り
隣に貼ってある時刻表をみようとすると・・・


"下水道工事の為臨時バス停に移動しました。ご迷惑おかけしますがご理解願います。"



ぶっちゃけようか!?
張り紙する位置おかしくね??
ふざけんなよなぁ!!

⏰:07/03/02 19:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#384 [我輩は匿名である]
アンカ失礼


>>1ー100
>>101ー200
>>201ー300
>>301ー400

⏰:07/03/02 20:45 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#385 []
え・・・ってことはぁ・・・


『まずいっ!!!』

アタシは500メートルほど離れた
臨時バス停へ走った。



けどバスなんて
いるはずもなくて
次のバスが来るのが
9時32分。

⏰:07/03/03 08:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#386 []
藤岡から大山までは
バスで行くと1時間20分かかる


完全に遅刻。



『博に連絡せんと!!』


アタシは近くの公衆電話に駆け込んだ。

田舎だからまだ公衆電話が残ってるのは奇跡だ。

⏰:07/03/03 08:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#387 []
誰かが置いたんだろう。
目覚まし時計が
電話の横に置いてある。

時間は9時を過ぎていた。


『初デートでいきなり遅刻かよ・・・』


こんなんだと
嫌われちゃうよ・・・

ごめんね,博。
嫌いにならないで??

⏰:07/03/03 08:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#388 []
毎晩かけていたせいか
毎晩かけていたおかげか
博の番号は暗記していた。

090XXXXXXXX

急いで電話をかける。


プルルルルップルルルルッ
プルルルルップルルルルッ
プルルルルップルルルルッ


出ない・・・

⏰:07/03/03 08:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#389 []
変な緊張が全身を走る。

『出て・・・おねがい!!』


公衆電話からだから
出ないのかな?

もしかしてまだ寝てる?


・・・たぶん寝てる。

『起きて・・・』

⏰:07/03/03 08:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#390 []
アタシは何度もかけた。


"起きて!!!出て!!!"


しかし何コールしても
博が起きることはなく
時間は過ぎていく。


『バス来ちゃうよ・・・泣』

友梨の目には涙が溜まってた。

⏰:07/03/03 08:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#391 []
そして
友梨の願いも虚しく
バスが来てしまった・・・


ギリギリまで粘ったのに・・・


てか10時待ち合わせなら
いい加減起きてて欲しかった。


とか思ったけど
全ては友梨が悪いんだし。

⏰:07/03/03 08:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#392 []
仕方なく公衆電話を後にし
バス停まで行く。


後輩が一人いて

「おはようございます。休日なのにどこか行くんですか?」

って話しかけてきたけど
友梨今そんな気分じゃない。

『まぁ・・・ちょっと。』

って軽く流した。

⏰:07/03/03 08:39 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#393 []
『大変ですねぇ〜笑 サクラぁ今日デートなんですぅ〜』

『よかったね。』

「先輩彼氏みえるんですかぁ〜?」

『さぁ〜想像に任せる 笑』

「え〜すごい気になるぅ〜」



止めてくれ。
その語尾延ばして喋るの。
イライラする。

⏰:07/03/03 08:44 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#394 []
てか今の友梨に
話しかけないで欲しい・・・


「きたぁ〜先輩バス来ましたよぉ〜」



よかった・・・
助かった。

友梨は後輩に先にバスに乗らせサクラと離れた席に座った。

⏰:07/03/03 08:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#395 []
いい加減起きたかな?

友梨は時間ばかり気にして・・・
落ち着かなかった。



博が駅で一人待つ姿を想像すると涙がでる。

どうしよう・・・
どうしよう・・・

どうにかして連絡できないかな?

⏰:07/03/03 08:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#396 []
今まであまり感じたこと無かったけど・・・

この日ばかりは
携帯電話の必要性を
身を持って実感した。


サクラに携帯を借りるか迷ったけど止めた。

なんか後輩にまで迷惑かけたくなかったし・・・

⏰:07/03/03 12:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#397 []
ゆっくりと田舎道を走るバスの旅とは裏腹に

友梨の気持ちは焦るばかり。



商店街の時計を見ると10時15分。



あーぁ・・・
博もう帰っちゃったかな・・・

ドタキャンしたって思われるかな?

⏰:07/03/03 12:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#398 []
気づいたら目から
いっぱいの涙が溢れてて
さっきまで見てた景色は
ぎにゃぐにゃに歪んで
見えなくなった。


ごめん・・・


そう何度も思った。



駅に着いたら
もう一度電話してみよう。

⏰:07/03/03 12:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#399 []
でも友梨ね
ちょっと期待してたりする。

駅に着いたら
博、待っててくれるって。

とかさ

公衆電話の電話、友梨からかもって気づいてくれて
乗り遅れたんだなって察してくれてるかも。

とかさ。

⏰:07/03/03 12:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#400 []
優しい博は
帰ったりしない。


怒ったりしない。

責めたりしない。


理由はなせば分かってくれるはずだよ。


そう自分に言い聞かせ
必死にこらえた涙。

⏰:07/03/03 12:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194