俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#91 [ゆう]
俺は2時間後に目が覚めた

まだ正午にもなってなかった

レナは相変わらずスースー言って寝てる

俺はコンビニに行って、弁当と洗顔と化粧落としと歯ブラシと‥とりあえずレナがいりそうなやつを買って帰った

「おかえりぃ」

レナは起きてた

「おはよ、弁当食える?何か色々買って来たけど」

「ありがとー!さすがホスト、気が利くなぁ」

それからレナは

「生活してける材料があるから」

と、しばらく俺の部屋に居座ることになった



俺とレナの同棲?が始まった

⏰:07/07/06 16:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#92 [ゆう]
するとレナは突然こうきりだした

⏰:07/07/06 16:21 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#93 [ゆう]
「私やっぱりできない!」

⏰:07/07/06 16:22 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#94 [ゆう]
「何でだよ!」

⏰:07/07/06 16:23 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#95 [ゆう]
「だってジョニーデップのモノマネなんかできる訳ないじゃない」レナはこう返した

⏰:07/07/06 16:24 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#96 [ゆう]
「いいか、付き合う前に言ったじゃないか俺はモノマネフェチだって」

⏰:07/07/06 16:25 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#97 [ゆう]
突然のレナの涙だった
その瞬間俺は呆然とした
なんて馬鹿なフェチだったのだろう
自然と涙がでてきた
「ごめんな、ごめんな・・」

⏰:07/07/06 16:27 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#98 [ゆう]
しかし次の瞬間レナは驚くべきことを口にした
「私・・・・やる!」
寝耳に水いや晴天の霹靂だった

⏰:07/07/06 16:29 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#99 [ゆう]
レナのモノマネは始まった。
数万人規模のオーディエンスが固唾を飲んで見守ったレナの第一声は・・・・

⏰:07/07/06 16:32 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#100 [ゆう]
「Hello・・・・」
つたない英語だがはっきりと彼女は口に英語を口にした

⏰:07/07/06 16:33 📱:N902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194