俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#101 [ゆう]
しかし第一声を発してから約10秒間沈黙が流れた。
恐ろしく長く感じられた。しかしその後オーディエンスから物凄いブーイングを受けた

⏰:07/07/06 16:36 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#102 [ゆう]
「もうダメだ・・・・」そう思った俺はレナにリタイアのサインを送ろうとしたその時、レナは流暢な英語でこう切り返した

⏰:07/07/06 16:38 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#103 [ゆう]
「I'm sorry I have kept you waiting so long. I'm OK.Don't worry」

⏰:07/07/06 16:40 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#104 [我輩は匿名である]
N902i荒らしてんなょ

⏰:07/07/06 17:22 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#105 [あゆ]
荒らし止めて下さい主に失礼にも程がありますょ

⏰:07/07/06 18:13 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#106 [ぁぉぃ]
ホントひどぃッッ

ゅぅクン
応援してます

⏰:07/07/06 19:49 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#107 [月]
荒らしウザイ‥けどウマイ‥

⏰:07/07/06 21:44 📱:D703i 🆔:☆☆☆


#108 [ゆう]
荒らされてる

俺がオーダーてやつしなかったからですね迷惑かけました
夜また更新します


俺以外の方は

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2463/

こちらにお願いします

⏰:07/07/06 22:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#109 [ゆう]
「○○のレナちゃんと付き合ってんの?」

ふたり暮らしにも慣れて充実した日を過ごしていた時、トウヤが俺に聞いてきた

「は?なんで?」

俺はびっくりして聞き返す

「ホスラブ見てさー。なんか色々書かれてるよ」

「またそのサイトかよ」

「まぁ見てみなって」

そういうとトウヤは俺に携帯を差し出した

⏰:07/07/07 11:20 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#110 [ゆう]
『この前ユウのマンションに○○のキャバ嬢が入ってくの見た』

『それレナだよ』

『たまに店でも見るよね』

『あの女ユウくんの何?』

『付き合ってんのかな?』

『でもレナは○○のセイヤに貢いでるよ』

『↑うわー最低!ユウくんを騙してるんだね』

『変な女にひっかかってユウくんかわいそう』

『レナきもい』

『性格悪そうだよね』

『ユウのことだから、レナに色かけてんじゃない?』

『どっちにしろレナって奴むかつく!』

『レナ消えろ』

⏰:07/07/07 11:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194