俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#341 [ゆう]
「あーもう!うるさいなぁ!」

うわ、始まった‥

アイは酔うといつもこうだった

だから俺もなるべく長い間席を離れないようにしていた

「ユウ、いい加減はっきりしてよ!」

俺からグラスを奪い取ってアイが言った

⏰:07/08/28 14:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#342 [ゆう]
「なにがだよ笑」

いつものことだと思った俺は適当に話しを流して、小さい子を扱うようにアイの頭を撫でた

「いつもそうやってはぐらかすやん!アイは彼女なん?客なん?本命って誰?」

アイは俺に詰め寄った

⏰:07/08/28 16:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#343 [ゆう]
「ユウもアイのこと好きやと思ってキャバ頑張って店通っててん。本命ってレナちゃんなん?」

突然レナの名前を出されて俺は戸惑った

「レナは、俺とは関係ないよ」

「そうやんな、レナちゃん、ユウのこと利用しててんもんな」

アイはそう言うと少し笑った

⏰:07/08/31 13:21 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#344 [ゆう]
何でアイがレナのこと知ってるの?

何でそこまで知ってるの?

そう思ったけど、平気なふりをするので精一杯で何も聞けなかった

俺は利用されてただけ


そうだよね

俺、ほんとダサいよね

⏰:07/08/31 13:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#345 [ゆう]
次の日、アイからメールが入った

『昨日は酔って変なこと言ってごめん。アイのこと色でも、アイはユウが好きやよ』

メールにはそう書かれていた

胸が苦しくなった

『無理して店来なくていいよ、会いたくなったら外で会おう』

俺はそれしか言えなかった

⏰:07/08/31 13:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#346 [ゆう]
ちょっと前までは、これが仕事なんだから仕方ないと思っていたことも

仕事だからって平気で出来たことも

レナにふられてから、出来なくなった自分がいた

好きな人に裏切られる辛さを知ってしまったから、簡単に『好き』という言葉が言えなくなった

人の痛みに敏感になって、弱くなっていた

⏰:07/08/31 13:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#347 [ゆう]
更新遅れてごめんなさい今ちょっと仕事の方でトラブルがあって忙しいです待っててくれてる人ごめんなさい今からちょっと更新します

⏰:07/09/07 15:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#348 [ゆう]
「もう色とか出来なくなってきたー‥」

ルイと二人で仕事帰りに立ち寄った早朝のファミレス

俺はそう独り言のように呟いた


「アイちゃんのことっすか?」

ルイは口をもごもごさせながら俺に聞いた

⏰:07/09/07 15:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#349 [ゆう]
「あぁ‥前の俺なら確実にアイに色かけたよ。絶対付き合ったと思う。アイ、付き合ったらすげー店とか通いそうなタイプじゃん」

「そうっすね」

「でもさ、嘘で好きって言えなかった。好きだった人が、本当は俺のこと好きじゃなかったって、めっちゃ悲しいことだからさ」

⏰:07/09/09 11:48 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#350 [ゆう]
「ユウさん、それでホスト続けられるんすか?」

ルイが俺に聞いた

ルイの言いたいことは分かった

今の俺じゃホストに向いてないってこと

「出来るだろ。客が払う金額に見合った、むしろそれ以上のサービスを提供するのは、嘘ついて騙したり、色かけたりしなくても出来るはずじゃん」

俺はそう言った

⏰:07/09/09 14:47 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194