俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#382 [ゆう]
>>1-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>251-300

⏰:07/10/04 13:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#383 [ゆう]
忘れてた
>>301-383

bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2463/

⏰:07/10/04 13:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#384 [ちぃ]
続き書いてくださぃね
あたしゎキャバで働いますなんかすごくなけてきました
なんか涙が止まらないです
応援してます

⏰:07/12/17 07:54 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#385 [我輩は匿名である]
>>381
完結したんなら上げんな
他の小説書いてる全ての人に迷惑だから
作者が上げるとか、どんだけナルシストなわけ?

⏰:07/12/17 10:34 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#386 [我輩は匿名である]
↑お前ぐちゃぐちゃ書くな邪魔なんぢゃ

⏰:07/12/18 03:20 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#387 [我輩は匿名である]

この小説スキ

あげ

⏰:07/12/18 12:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#388 [元キャバ]
初めまして
アタシには付き合って1年の彼氏がいます
彼氏はホストしてます
知り合った時はお互い普通の学生だったのにいつの間にか夜の世界で働くようになってた。アタシは夜辞めたけどキャバしてた時は彼氏の店に行ったこともある。
最近別れようと思うアタシはイロか本カノかよく分からんけど頭が割れそうになる
同棲しとるけど色々予定作って一緒におる時間少なくしとる
今日は実家で泊まるって一言いって
今実家の自分の部屋でアナタの小説を半分読ましてもらいましたこれ以上読む勇気はまだ出んけどなんとなくした

⏰:07/12/18 15:18 📱:SO703i 🆔:☆☆☆


#389 [ゆう]
>>384
一応これ完結したんですよ最後まで読んでくれてありがとうございました

⏰:07/12/20 02:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#390 [ゆう]
>>387
ありがとう

⏰:07/12/20 02:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#391 [ゆう]
>>388
ありがとう
えっと、なんで自分は色だと思うのかな?きっとそうやって無理に時間ずらして逃げてても解決はしないから、もうちょっと心に余裕が持てるようになったら一度彼氏さんと向き合ってみてください

⏰:07/12/20 02:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194