俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#41 [かおリ]
頑張れっ+。

⏰:07/07/04 03:01 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#42 [ゆめ]
読んでます咐x

⏰:07/07/04 03:32 📱:M-SKIN 🆔:☆☆☆


#43 [ゆう]
かおりちゃんとゆめちゃんありがとう
これからもよろしく

⏰:07/07/04 03:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#44 [ゆう]
この頃街はいつもよりキラキラしてた

今日はクリスマスイブだった

俺の今年のクリスマスイブは、エリコさんと同伴で店に入り、アフターで別の太客と店を出るといった過ごし方だった

エリコさんはドンペリの白黒ピンクロゼを各種大量に開けたりした

エリコさんのこの日の夜のチェックは97万円だった

⏰:07/07/04 03:34 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#45 [ゆう]
俺はエリコさんの職業が気になった


初めて会った時エリコさんはOLみたいな制服だった

けどOLからこんな金が出てくるとは思えなかった

だけどなんとなくエリコさんには聞けなかった

聞いたら終わってしまいそうだったから

俺は汚い人間だ

⏰:07/07/04 03:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#46 [あい]
気になる―
ずっと読んでるよ
頑張ってね

⏰:07/07/04 03:53 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#47 [ゆう]
あいちゃんありがとう
がんばります

⏰:07/07/04 04:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#48 [ゆう]
それからまた変わらずの生活で月日は流れてた

そんな中、俺の誕生日がやってきた

店では俺のバースデーイベントが開かれた

ちょっと前から営業かけといたかいあって、たくさんの人が来てくれた

もちろんエリコさんも来てくれた

レナはドンペリの白だけ入れて10分で帰った。

この日はシャンパンが飛ぶように入った

そんな中エリコさんは

リシャールとロマネを入れて、ルイ13世を入れようとした





もう俺は聞くしかなかった

⏰:07/07/04 04:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#49 [ゆう]
「エリコさん、ボトル入れる前に聞いて?」

「なに?今日はゆーちゃんのバースデーだよ楽しまなきゃ

「エリコさん、何の仕事してるの?」

もう予想はついていた


エリコさんは黙った
でも笑顔のままだった


「ゆーちゃん、あんたそれでもホストなの?」

エリコさんは俺と目を合わせて言った

「客がどんな仕事してようと、ゆーちゃんのためになれば同じでしょ」

⏰:07/07/04 04:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#50 [ゆう]
「ホストを好きになって、会いたいからお店に通って、喜ぶ顔が見たいからボトル入れて、ゆーちゃんの一番のお客さんになりたいからいっぱいお金稼いで‥別にいいじゃない」

エリコさんは小さな声で言った

「だから、なにして働いてるの?」

俺の問いにエリコさんはしばらく沈黙してから


「ソープで働いてる」

そう言った

⏰:07/07/04 04:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194