俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#201 [ゆう]
俺はレナを信じてる

レナはそんな女じゃない

セイヤとはとっくに関係を切ったはず

セイヤのくだらない嘘なんかに付き合ってる暇なんかねーよ

そう思いながら、俺はいつもより早く出勤の用意をし始めた

⏰:07/07/31 11:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#202 [ゆう]
その週の休日の昼


「ユウさん買い物付き合ってくださいよー!」


ルイのこの一言で俺たちはデパートに来ていた

「すいませんなんか休みの日まで付き合ってもらって」

「いいよ俺暇だしさ」


腹が減った俺たちは適当に飲食店に入って昼飯を食った

⏰:07/08/01 02:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#203 [ゆう]
俺らが座った横の席に、まだ2歳か3歳くらいの子供とその母親が座っていた

「あの子めっちゃユウさんのこと見てますよ」

ルイが小さい子を指さす

「うわ‥めっちゃかわいー」

俺はそう言って子供に手を振った

⏰:07/08/01 02:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#204 [ゆう]
「えええええぇぇぇ!」

急にルイが驚いたような声を出した

「なんだよ」

「ユウさん子供好きなんすか!?」

「めっちゃ好き。早く子供ほしい」

「えええええぇぇぇ!意外すぎ!子供とか嫌いそう!どけよガキ!とか言って蹴りそうっすよ!」

⏰:07/08/01 02:26 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#205 [ゆう]
「俺どんなイメージだよ!笑」

「いやーとても好きそうには見えないっすね笑」


母親と父親からあまり愛された記憶がないからか、俺は子供が大好きだった


絶対俺なら自分の子を大切にする

そう昔からずっと思っていた

⏰:07/08/01 02:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#206 [ゆう]
「あー早く子供ほしいな。レナと結婚したいなー」

俺がそう呟いた

ルイはびっくりしながら

「ユウさんがそういうこと言うの珍しいっすね。俺、いっつもユウさんが何考えてるか全然わかんないっすもん」

と言って笑った

その日は夕方にルイと別れてマンションに帰った

⏰:07/08/01 15:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#207 [ゆう]
「ただいまー」

返事はない

レナも今日休みのはずなんだけどな

どっか行ってんのかな

てか今日の子供めっちゃ可愛かったなー‥

子供生まれたらどんな名前にしよう

レナと俺の子なら絶対かわいいし!

そんなことを考えると自然に笑顔になってしまう

⏰:07/08/01 18:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#208 [ゆう]
緩んだ頬に気づいて慌てて煙草に火をつける

俺なに一人で笑ってんだよ‥

レナと付き合ってから、らしくない自分がいる

こういうの、幸せって言うのかな

そんなことを考えてた

その時俺の携帯が鳴る

⏰:07/08/01 18:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#209 [ゆう]
「ユウくん?今からちょっと早いけど飲みに行かん?あと4人ぐらいうちの従業員いるんだけど」

電話の相手はナンバー2のケン

レナいないし、別にいっか

「行く行くー」

「おー良かった、じゃあ一旦店の前まで来てなー」

まだ夕方6時前だった

俺は店まで向かった

⏰:07/08/01 19:04 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#210 [ゆう]
店の前にはケンたちが待っていた

「おーユウくん来た!とりあえず腹減ったから居酒屋行こう」

店の前に集まった意味ってあったのかな?と思いつつ駅に向かって6人で飲み屋街を抜ける



あれ?

⏰:07/08/01 19:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194