言葉
最新 最初 🆕
#191 [あい]
「「母さん来たの?」」

あたしは頷いた。

「「前の彼女は耳が聞こえた。何でしゅうは、あたしを好きになったんだろうって。」」


しゅうはあたしの頭を撫でた。


あの事は言えなかった。
生活のために、しゅうを手放す事。


それは絶対言わない…


「「母さんが言ってた事は気にすんなよ。言ったろ?俺は、耳が聞こえないお前を珍しいと思って好きになったんじゃないって。」」

⏰:09/03/02 22:51 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#192 [かおたん]
頑張って下さい
いつも見てます

⏰:09/03/02 23:39 📱:SH903i 🆔:SP5e9SLE


#193 [あい]
>>192 かおたんさん

ありがとうございます
またあとで更新します☆

⏰:09/03/03 00:30 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#194 [あい]
帰る時、あたしは段ボールに気付いた。

「「引っ越しの?」」

「「うん。明後日には引っ越すんだ。」」


明後日か。
明後日からお母さんと再婚相手が、ここに住む。

「「しゅう、何か困った事とかあったら言ってね?」」


「「別に大丈夫だよ。料理結構得意だし、洗濯物とか1人分だし楽だよ。」」

ニコッと笑うしゅう。

「「1人でいたくない時とか…呼んでいいんだからね?あたし、行くからね?」」

⏰:09/03/03 07:50 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#195 [あい]
「「ありがとう。」」



クリスマス。
夜、しゅうの家に行った。
しゅうと過ごす2回目のクリスマス。

もうすぐ付き合って1年にもなる。


慣れない料理。
あたしは料理がちょっと苦手。
でもしゅうにどうしても作りたくて…。

パンっとしゅうに頭を叩かれた。

「「バカっ!!それはこうだよ。」」

⏰:09/03/03 11:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#196 [あい]
しゅうに怒られ、怒られ料理をした。

「「あとは俺がやるよ。」」

「「でも…」」


えぇー!?あたしが作ろうと思ったのにー!!


「「料理作ってる俺の姿、やべーよ。惚れ直すなよ。」」

バカみたいな事を言うしゅう。
冗談だよって、後から言ったけど、あたしはもうガン見だった。

あたしとは全然違う。
手際よく、ちゃくちゃくと料理をするしゅう。


……かっこいい。

⏰:09/03/03 11:43 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#197 [あい]
食べてみたら、めちゃくちゃおいしいし。

「「あたしも料理うまくなりたいよ〜。」」

「「そんなんだったら、俺が教えてやるよ。」」

そんな話をしながら、あたし達は完食。
次はお楽しみのケーキだ。


しゅうと一緒に買ってきた、イチゴいっぱいのったケーキ。
切ろうとするしゅうの手を止めた。

「「このチョコ、食べたいから切んないで。」」

Merry Christmasと書いてあるチョコ。
それを、あたしはどうしても食べたかった。

⏰:09/03/03 22:17 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#198 [!]
読んでるからねぃ

⏰:09/03/04 08:42 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#199 [ぐみ]
続き気になる

⏰:09/03/04 08:44 📱:F904i 🆔:3AiVl0H2


#200 [あい]
>>198 !さん

また書き込みくれた
ありがとうございます

⏰:09/03/04 11:18 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194