言葉
最新 最初 🆕
#251 [あい]
あたしは答えられなかった。
たくみから目をそらした。

「おい、こっち向けよ。早く答えろ。」


「「小さい時、確かにあたしは喋ってた。でもそれから全然話してないから…変な声が出ちゃうんじゃないかって…。」」




不安だった…。

たくみは笑った。

「バーカ。」

そう言ってデコピンをしてきた。

⏰:09/03/14 21:45 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#252 [あい]
「普段バカな事やってる奴が、何そんな事気にしてんだよ。バカにして笑うわけねぇじゃん。」

たくみの言葉で、元気が出た。
でも、あたしは声を出すという事をしていなかった。


家族みんな、気にしていたと思う。



手術からかなりたち、また冬がやってきた。
2回しゅうと過ごしたクリスマスが、またやってくる。

⏰:09/03/15 01:04 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#253 [あい]
あたしは、しゅうを忘れる事ができていなかった。

初めての彼氏だったし、すごく好きだった。


すごく幸せだったから、本当に好きになりすぎていたから、忘れられなかった。



しゅうは元気なの?

お母さんと仲良く暮らしてるかな?

受験は?

新しく彼女はできた?
あたしが耳聞こえるようになった事知ってる?

しゅうの事ばっかりだった。

⏰:09/03/15 01:12 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#254 [あい]
時々泣いちゃう時もあるんだよ。
勝手だよね…
あたしがしゅうを振ったのに。



あたしが離したのに。
あんなに大好きだった人を。
あんな大事にしてくれた人を。





しゅう…

⏰:09/03/15 20:17 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#255 [あい]
クリスマス。


あたしはあの場所に行った。
しゅうがクリスマスに連れてきてくれた場所。



1人で来るのは、大変だった。
途中までバイクだったから。


そこから見る景色は、あの頃と変わらず綺麗だった。


寒い中、あたしは1人で眺めていた。

⏰:09/03/15 20:20 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#256 [あい]
帰ろう。寒いな。
そう思ってた時だった。

ジャリジャリ…

誰かが後ろから来る。
1人じゃない…2人?



振り向いたら、そこにいたのはしゅうだった。

隣には、知らない女の子。

しゅうはすごく驚いた感じの表情だった。



……隣の人誰?

⏰:09/03/15 20:22 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#257 [あい]
「「何でここにいんの?」」

あっ…手話してる。
しゅうの声だっ…
初めて聞いた。


こうすけ、あたしが耳聞こえるようになった事言ってないのかな。


「「手話しなくていいよ。聞こえるから。」」



「えっ?まじ?」

あたしは頷いた。

「手術成功したんだ。おめでとう。」


………泣きそう。

⏰:09/03/15 20:27 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#258 [あい]
「「その人、彼女?」」

しゅうはその子を見て言った。


「うん。てか元カノ。」


あ…より戻したんだ。



「「そうなんだ。おめでとう。」」


あたしはそう言って、2人から離れていった。

「あい!!」


しゅうがあたしを呼んだ。でも、振り向かずあたしは歩いた。

⏰:09/03/15 21:00 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#259 [あい]
だって…涙が出てきたから。

しゅうの秘密の場所。
あたしだけに教えてくれた場所。


それはただの思い込みだね。
しゅうは…元カノにも教えたんだ。


涙が止まらなかった。

耳が聞こえてなかったら、足音にも気づかなかった。
足音が聞こえてなかったら、振り向かなくて、しゅうにも気づかなかった。

よりを戻した事も、知らずにすんだんだ。

⏰:09/03/15 21:08 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#260 [ゆきな]
やばいです
泣きそう(T_T)

⏰:09/03/15 22:30 📱:P903iX 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194