言葉
最新 最初 🆕
#51 [あい]
25日。
待ち合わせ場所に着いた時、しゅうはバイクに乗って待っていた。


「「ごめん。待った?」」

「「超待った〜。」」

「「本当?」」


「「嘘だよ。バーカ。」」



ニコッとしゅうは笑い、あたしの髪をくしゃくしゃにしてきた。

⏰:09/02/12 21:32 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#52 [あい]
スポッとしゅうは、あたしにヘルメットを被せてきた。

あたしは嬉しくて、下を向いた瞬間ヘルメットが下に落ちてしまった。


「「わりぃ。いつも男ばっか乗せてるからデカいな。」」

そう言うと、しゅうが顔を近づけてきて、ヘルメットの調節をしてきた。


「「待って!!ヘルメット取るよ。」」

⏰:09/02/12 21:38 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#53 [あい]
「「お前バカかっ。ヘルメット被りながら調節した方がいいに決まってんだろ。取って調節して、次キツかったらどうすんだよ。」


「「そっか。」」


しゅうの顔が近い。
恥ずかしかった。

調節が終わり、次は頭を振っても落ちない。ピッタリ!!


「「ありがとう。」」


「「いいよ。てか、恥ずかしかったの?」」

⏰:09/02/12 21:46 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#54 [あい]
何でそうゆう事聞くかな…。


「「なわけないでしょ。」」

「「本当かよ〜」」

ニヤニヤしながらしゅうは言ってた。

「「とりあえず行くぞ。」」

そう言ってしゅうはバイクにまたがった。
あたしは正直バイクに乗りたくなかった。

乗りたくないというか、乗るのが怖かった。

⏰:09/02/12 22:47 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#55 [あい]
バイクに乗った事がないし、耳が聞こえないから不安だった。

道路には沢山の車やバイク。


「「どうした?」」


でもバイクでしゅう来ちゃったし。勇気出してみよう。

「「バイク怖い?考えてみれば、あいは怖いに決まってるよな。しかも寒いし。ごめん、俺バカだわ。」」

⏰:09/02/12 22:55 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#56 [あい]
「「大丈夫。あたし乗るよ。」」

「「でも…」」

あたしはバイクの後ろに乗った。


「「怖いし、初めてだから、安全運転ね。」」

あたしがそう言ったら、バイクに捕まってたあたしの手を取り、しゅうのお腹らへんに持ってった。


「俺に掴まっとけ。」

口の動きでわかったよ。
そうしゅうは言っていた。

⏰:09/02/13 18:34 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#57 [あい]
寒い、怖い!!!!!
本当に安全運転!?

あたしはしゅうに言いたかった。でも言えない。


だからあたしは、文句の代わりに叩いた。



しゅうに掴まってる時、バイクが怖かったけど、ドキドキもしてたんだよ。



着いたのは、街灯がまったくない所。

⏰:09/02/13 18:39 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#58 [あい]
「「ここ何?何にもないじゃん。」」


「「いいから。ここからはちょっと歩くぞ。暗くなってきたから気をつけろ。」」


ちょっと歩いた先はさっきの場所よりは街灯があった。


あたしはある事に気付き走った。


止まり、辺りを見ると街の灯りで輝く光景。



「「すごい。綺麗だね。」」

⏰:09/02/13 19:05 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#59 [あい]
「「ここ、最近見つけてさ。あいに絶対見せたくて。俺の秘密の場所。」」


暗くなっていく度に、さっきよりも、さっきよりも、どんどん綺麗さが。

あたしはずっと見ていた。


すると後ろからしゅうが、自分がさっきまで巻いていたマフラーをあたしの首に巻いてきてくれた。


「「寒いだろ。巻いてろ。」」

「「ありがとう。」」

⏰:09/02/14 13:35 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#60 [あい]
するとしゅうはあたしを抱きしめてきた。

ちょっとの間そのまま。
冷えた体が温まる。


しゅうは離れ、手話を始めた。


「「ごめん。こんな事して。」」


あたしは首を振った。
それから気まずい間。
あたしは思い出し、鞄からプレゼントを出した。

⏰:09/02/14 13:41 📱:F706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194