_________
最新 最初 🆕
#171 [t]
            ▼さやかのBLOG

さやかは生きとる時こっそりブログをやっとった

俺はずっと見れんかったけど

今ではホイホイと見放題パラダイスなので

その日の記事を紹介しちゃおうかと思います


さやかごめんなさーい

⏰:09/06/11 09:52 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#172 [t]
            今日、優子さんと付き合いでホストに行ってきたゆ〜!

こないだあった変な人
がいて焦っちゃった(゚Д゚)


何かこないだちゃんと見無かったけど
かっこよかったかも〜


でも何かちゃらそうな気もするなぁ(>_<)


女の子に対して扱いがきっと慣れてるあれは〜


さやかちょっと気になったけど…

でもやっぱダメかね?

⏰:09/06/11 09:56 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#173 [t]
            チャラそうなんだよね〜

ボディタッチもやばかった

さやかは何か避けられてる気がしたし、触られなかったけどね( ´∀`)(笑)



さやかウケる〜

⏰:09/06/11 09:58 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#174 [t]
            それと今日の帰りまた少しだけ返しにいったよ。

後ちょっとだ頑張らなきゃ…ね

はあ、仕事やだなー(´・ω・`)

おやすみっ。



▼あ、付いてる顔文字は適当な(^O^)/

⏰:09/06/11 10:01 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#175 [t]
            ふざけんなってw!避けてねえし

お前しか興味ねぇ!!


むしろ俺はお前に気安く話しかけられなかったんやで


それとお触りあり?

なあ?いいんかな?
オレ、俺暴走注意w。

最後の方の文には俺とは全く関係ない文があった

この文には深い訳があった

⏰:09/06/11 10:04 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#176 [t]
            『アド聞きたかったなぁ』

竜『あっ分かった。あれだろ?あの優子さんが
連れてきた子。さやかちゃん』


『何で分かったんすか!』


竜『お前の視線かな(笑)』


(ばかたれぃー!!w
俺のばか!単純!ボケ!ナスビ!ハゲ!)

⏰:09/06/11 10:08 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#177 [t]
            俺『まじっすか…でもまじ一目惚れした俺』


『うんうん、あれわ可愛い顔だった』


俺『まじでやばいっすよね!!』


『すぐまた会えるって』

⏰:09/06/11 10:10 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#178 [t]
            無かった…

スペシャルな偶然はそう簡単には無かった


優子さんは毎日のように来るのにさやかは来ない

なんで来んのやろ

あ、優子さんとさやかは昔コーヒーレディのバイトをしとって

そこで知り合って仲良くなった仲なんやって

⏰:09/06/11 10:13 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#179 [t]
            さやかと会いたいのに1ヶ月経っても会えん


2ヶ月経っても会えん


とうとう半年が過ぎた


そして1年過ぎてやっと俺は忘れかけてきとった

⏰:09/06/11 10:15 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#180 [t]
            相変わらずホストは続いとって

竜さんのおかげで俺は約1年半でNo.3まで

上り詰める事が出来た。

そんな俺も

穏やかに?いや激しく?

時間は流れた。

⏰:09/06/11 10:18 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194