_________
最新 最初 🆕
#192 [t]
            帰ってすぐ竜さんに話を聞いてもらった。

と言うか

無理矢理、弾丸トークを竜さんの全身に浴びせた。

かいはポカーンとした様子やった

⏰:09/06/11 10:45 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#193 [t]
            『うっそ?そっちのお嬢ちゃんか〜』


俺『あかん…嫌や、!ありえやん、何でやし何か嫌や〜!なんなん変な下のおっさん、何でわけわからん顔して一緒に写ってんねん』


俺は訳の分からん事口ずさんだ後

落ち着きなくソファーにうなだれた

⏰:09/06/11 10:48 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#194 [t]
            俺はその日、友紀と
同伴する約束をしとった


『あ〜行きたくねぇ、今は今は…嫌や〜本間に〜ドタろ』


竜『そんなん言うなよ!友紀ちゃんだってお前との約束楽しみにしてんだよ』


俺『…あ〜いすんません』


(…ごめん、友紀。)

⏰:09/06/11 10:53 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#195 [t]
            か『もう行くんすか?』


竜『おう!今日はちょっと用があるから』


か、俺『へえ〜いってらっしゃい』


竜さんはコートを持って足早に玄関を出て行った。

⏰:09/06/11 10:54 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#196 [t]
            俺は友紀を迎えに行った後

友紀が買い物がしたいからデパートへ連れて行って

と言うから近くのデパートまで車を回した

友紀は洋服やらなんやらを俺に選んで欲しいと言った

⏰:09/06/11 18:08 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#197 [t]
リラックマのコーナーの抱き枕の前で

友紀はずっとしゃがんどった


『これ可愛い〜〜ぃ(*´д`*)』


俺『本間や!むっちゃ
可愛いなこいつ!』


『可愛い超可愛いね!
ん〜でも、今日は変えないからまた今度買いにきてあげるからね!』


と友紀は抱きしめとったリラックマを離した。

⏰:09/06/11 18:10 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#198 [t]
            『タクたん、ちょっとトイレ行ってくるね?』

『あいよー』

そして俺は待っとる間に
今日友紀との約束をすっぽかしそうになったお詫びに


リラックマの会計を済ませた。

⏰:09/06/11 18:11 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#199 [t]
            『ごめんごめん!トイレ混んでた〜行こうっか!』


俺『友紀ちゃーんほれ、これプレゼント』

抱き枕と言ってもそんな大きい物やない


『えっ?なにコレ?!』
俺『欲しいんやろ?』

⏰:09/06/11 21:31 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#200 [t]
『タクたんからだよね?うっそ!…本当に?サプライズだー!えー嬉しい( ´∀`)』


俺『喜んでくれたんならよかったよかった』


『そりゃそうだよぅ!だって買ってって言って買ってもらうのとこっそり買ってくれたのでは全然違うよ!ありがとう…本当に大事にするね☆食事だっていつも出して貰ってるのにごめんね』


俺『そんなそんな、対した額やないやん!大事にしてくれたら俺はそれで満足やから!な!泣くな』

⏰:09/06/11 21:33 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#201 [t]
            そう言えばこの数年で友紀はどれだけの金を俺に使ったやろ


その金はどこから?

まさか?

一瞬にしてさやかの事が頭に過ぎった


(あかんあかん!考え
たらあかん)

⏰:09/06/11 21:35 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194