_________
最新 最初 🆕
#221 [t]
            『なぁ、もう金返すだけなんやったらり込みでも何でもいいやんか?
せやからもう会わん方がいいと思う。さやかやって嫌いになれやん理由があるんやと思うきっと。でもそんな女の子に成り下がったらあかんよ。こんなに可愛い顔した女の子が台無しやぞ!いい加減目覚まさなあかん!な?』



『…うん…何でそんなに真剣になってくれるの?』


『俺あんたほっとけんわ。分からんけど、あんたの人生きっともったいないわ』

⏰:09/06/12 00:10 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#222 [t]
            『はじめてみたこんな真剣に聞いてくれる男の人』


『なにいうてんの。あんたなら男がほっとかんやろ』


さやかはその後、何十分も泣き続けた

⏰:09/06/12 00:13 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#223 [t]
俺は隣でただ背中をさするしか出来んかった


さやかは俺の気持ちなんか分かっとらんから


男の話ばっか俺に聞かせた


もう遅いからってその日は家まで送る事にした。

⏰:09/06/12 00:14 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#224 [t]
            帰り道、俺はさやかの番号をやっとゲットした

スーパーミラクルストレートに


俺『番号知りたいんやけど!』

『いいよ赤外線どこ〜?』

これがゲットの瞬間だ


(ここですとも!ここ!早く一刻も早く!)

『ワン切りしといてね』
(何切りでもしてやるYYY!w)

⏰:09/06/12 00:19 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#225 [t]
            『それと明日電話してもいい?』

俺『おう!もちろん!』

と、昼過ぎに起きた俺はこんなやりとりをした事を思い出して


今朝から携帯を握りしめとる。

いつでも出られるようにだ

⏰:09/06/12 00:20 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#226 [t]
            携帯が鳴った瞬間に
俺はダブルクリックする勢いで構えた


………


夕方出勤前になっても。


残されてく跡はいらん奴からの着信だけやった

⏰:09/06/12 00:22 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#227 [t]
            『どうしたんすかー?タクさーん、顔死んでますよー』


俺『お〜かい…ある子
から連絡来ないんやってなー』


『ああ聞きましたよ、詳しくその話!さやかちゃんて子可愛いこっすね』

俺『あれ、聞いたんや。当たり前やろ〜まじ可愛いよなぁ』

⏰:09/06/12 00:27 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#228 [t]
            (〜〜〜〜〜〜♪♪)

か&俺『お!お!お!』

俺は画面を5度見した後、さやかからやと確信した


(チョッリース!!チョリスチョリース!ww)

⏰:09/06/12 00:28 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#229 [t]
            俺『もしもし?』

『…あ…あのあのね…ひぃッ今から…』


(???なんやなんや?)

俺『…なんやどうした?さやか?泣いとるんやな?いい!なんも言わんでいいわもう!今どこ?』

泣いてると確信した俺は訳がわからんまま

言われた場所へとすっ飛んだ。

⏰:09/06/12 00:29 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#230 [t]
            路地裏を抜けた駐輪場に

さやかは小刻みに震え座っとった。


俺『さやか!!』

さやかは顔いっぱいに涙をためて振り返って


『もう無理…辛い…』

とすぐにもたれかかった

⏰:09/06/12 00:32 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194