_________
最新 最初 🆕
#231 [t]
            俺『何があったん?』

さやかのちょっと乱れた髪を優しくとかす。


『さやかね…かあくんが今日ね女の人と歩いてるの見ちゃって泣きそうになって…逃げたの。そしたらね…かあくんがね?あのかあくんがだよ?追いかけてくれたの…。でね、さやか嬉しくてまた…かあくんと…、キスまでして受け入れたんだけど、でもねタクマの顔が浮かんで…ダメだって思って。そしたらかあくん…また冷たくなって帰れって』



俺『うんうん』


(やっぱ聞くのやーめた!アホやwこいつアホw)

⏰:09/06/12 00:33 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#232 [t]
            てキレて帰りたい話やった。


いや、本間に辛かったんやで


俺『本間にアホやなお前。でも、俺の顔思い出してハッと我に帰れただけさやかは偉かった!な?第一歩クリアしたんやでそれわ』


と伝えた

⏰:09/06/12 00:35 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#233 [t]
            『…ほんどにほんどにごべんなだい…ぁりがどぅ』


泣きじゃくった声でさやかは

そう言って俺の胸にうまった。

小さな体で今にも壊れそうやった

こんな小さな体の中にある心はどんな大きさなんやろ

もう限界で悲鳴あげてたんやろねきっと

⏰:09/06/12 00:38 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#234 [t]
            『…ほんどにほんどにごべんなだい…ぁりがどぅ』


泣きじゃくった声でさやかは
そう言って俺の胸にうまった


『しゃあないなーもう、次こんなんあったら俺もう助けに来たらん!さやかがどんなに可愛いく来て?て言ったって絶対行かんからな!分かった?』


『うん絶対やくそく…

(〜〜〜〜♪♪)

さ『けいだいなっでゅよ』


(竜さんや!あっやっべーこんな時間か!)

⏰:09/06/12 00:42 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#235 [t]
            『もしもし、竜さんすんませんでした』


竜『おーさやかちゃんと一緒か?』


(嘘つこうかと迷ったあげく正直に話した)

⏰:09/06/12 00:44 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#236 [t]
            竜『ほほぅ〜ハッハッハペナルティ5倍だかんなー笑よろしく!笑』


『竜さん本間すいません!それわ勘弁すよー笑』


竜『でわお邪魔しましたぁ。今日は私事情によりお休みて出しときましたから。どうせ営業やる気ねえだろ?な?笑』

⏰:09/06/12 00:46 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#237 [t]
            俺『まじすか?本間にすいません…明日倍やりますから!』


竜『あーい、期待してるよんまたなっ』

竜さんはこの頃から俺とさやかを応援してくれとった


これやもん


竜さんには頭あがらん。

⏰:09/06/12 00:47 📱:F906i 🆔:e5bwlorc


#238 [t]
            『迷惑かけちゃったね』

とさやかが申し訳なさそうに俺を見た


『本間やぞーお前!ばかたれがー!てかもう…よく聞いとけさやか!』


『…ハイ』


『こうやっていつでも俺はさやか1番に考えるから…あんな奴全部忘れさしたるから。だから
もう俺だけ見て欲しいねんけど』



『ふふふっ…わかった。あたしも一緒にいたい』

⏰:09/06/13 11:39 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#239 [t]
            きっと他から見たらこんな付き合いかたどうかしてる


そう思われるやろうけど、この時はそんなんどうでもよくて


ただたださやかを救ってあげたい、守ってあげたいの一心やった


さやかは俺やなくても付き合ったかな?


聞いてみたかったな。

⏰:09/06/13 11:43 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


#240 [t]
            『言ったな?なあ、
笑いごとやないぞ。ほな約束やで!さやか俺
本間に大好きやからね!』


(いーひゃっほーいww!)

ぎゅーっと力いっぱい
俺はさやかを抱きしめた。


さやかは恥ずかしそうに俺の背中に手を回した

⏰:09/06/13 11:45 📱:F906i 🆔:UO035P2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194