_________
最新 最初 🆕
#261 [t]
            電話を切った後も俺は呆然と立ち尽くした


(俺…の子供?俺って
言ったよな…何でそんなん今…しかも昔、俺には何も言わんかったのに…)


『ああああ!なんやねん本間にあぁ〜訳わからん、頭回らんもう無理ー!』


俺は落ち着きなく歩き回るしかなかった。

⏰:09/06/14 00:07 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#262 [t]
            その日愛しのさやかから電話があったんやけど

今日と言う日は会う気になれんくて

断ったそして明日の約束もキャンセルした


【明日は竜さんと出かけなあかんの!ごめん!】。

⏰:09/06/14 00:08 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#263 [t]
            と嘘のメールをいれた

この嘘ががきっかけで


俺とさやかは初めての大喧嘩を経験した


はあ。
あかんなーオレ

いらんな俺なんか

⏰:09/06/14 00:09 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#264 [t]
            その日は黒く曇った日やった

今にも雨降りそうなそんな日やった


『タクマ…だよね?』


後ろから現れたミナミは、前みたいなギャルギャルしい感じからは卒業しとる姿やった


俺『おう、久しぶり。元気か?』

俺らは近くのカフェへ向かった。

⏰:09/06/14 00:11 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#265 [t]
            ミナミはゆっくり俺の目を見て話始めた。


『ミナミね今3歳になる息子がおんねん、昨日も言ったやん?でな?
丁度妊娠した時期ってタクマと付き合っとった時期やってん、でもあの時はそんなん言えるあれやなかったやん?やから確信無かったし言わんで置こうって思ったん。』



『そうなんや…俺、全く気づかんかった。ごめんな?本間にごめん』

⏰:09/06/14 00:13 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#266 [t]
            『いいから!謝らんで!』

ミナミは遮るようにまた話を始めた。

『あたしなぁ慰謝料とかやないねんて!今更やしな、それに寄り戻しに来たわけでも無いで安心して?あたしには今むっちゃイケメンな旦那おるでさ!ただ自分の中ですごく気にかかっとって頭の隅にでも入れといて欲しいな思って…言いに来たんよ』


ミナミの目が真っ赤になるのがよく分かった。

⏰:09/06/14 00:15 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#267 [t]
            『そうやったんや…いい旦那さん見つかったんやな。本間に俺旦那さんに感謝する…ごめんな。ミナミ今幸せやろ?』


『当たり前!!今の旦那わねミナミの全部を受け入れてくれんねん、
ミナミにベタ惚れやでなっ!』

ミナミは俺とは大違いやと笑ってくれた

ミナミが泣かなくてよかった

もし目の前で泣かれたら。

⏰:09/06/14 00:17 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#268 [t]
            『ほんならよかった
もし出来る事あれば俺に何でも言って。金やったら金でいくらでも払うから。俺必死で働く、だから困った時は…な?こんなんしか出来んくてごめん、本間にごめんな』


沈黙が続いたあと


ミナミは俺の手を握って本間に大好きやったんやでって言った。

⏰:09/06/14 00:19 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#269 [t]
『今日は、いろいろありがとうね。幸せも自慢出来てよかったわ。本間は、ど突いたろ思ってんけどやめとくわ、落ち着いたらまたこっちにも遊びに来てな!』


『俺こそありがとな。伝えに来てくれて、ミナミ!体に気をつけてな?本間に辛い思いさしてごめん、それと本間にありがとうな。またなんかあったら連絡してくれや』

⏰:09/06/14 00:23 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#270 [t]
『バカだねー!ミナミいい女でしょ?後悔するがいーよんあんたわ笑』


『おう、本間にいい女になった』


『あんたも幸せな恋愛しなよね!』

そうミナミは優しく微笑んで

送らなくていいと階段を降りていった。

⏰:09/06/14 00:25 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194