_________
最新 最初 🆕
#271 [t]
            ▼おまえへ

俺は本間に後悔してます。

自分の弱さと無責任さに
お前はよく頑張ってくれました

よく育ててくれました
本間にありがとう

ミナミは絶対辛かったよな
気づいてあげれんくてごめん

⏰:09/06/14 00:29 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#272 [t]
            ミナミがあの夏、俺から離れた時に

気づいてあげれんくてごめん

そして今も俺はミナミに何もしてやれんくてごめん

それからミナミがいつか送ってくれた年賀状…
とっといてあるで。

⏰:09/06/14 00:30 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#273 [t]
            優しそうな旦那さんに肩を組まれとるミナミを見て

俺は心からうらやましく、安心しました


旦那さんの横には小さく立つ男の子がおって


俺は胸が締め付けられる想いでした


でもこの年賀状はこれからも大事にしまっておきます

⏰:09/06/14 00:32 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#274 [t]
忘れたらあかんから。
一生忘れたらあかんから

それとミナミの幸せの証やもんね


俺は閉まっておきます


ミナミごめんなさいと
ありがとうで俺はいっぱいです

これからもおまえに感謝して生きます

⏰:09/06/14 00:32 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#275 [t]
            あっと言う間に時刻は5時を回っとった。


(やべっ!ミーティングあるんやった)


俺はスペシャルな自家用ジェット機で店に向かった


嘘です妄想です。

⏰:09/06/14 00:34 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#276 [t]
            その時、携帯を見とけばよかった

そしたらさやかにあんな想いさせんかったのに

俺はギリギリでミーティングに間に合った

そしていつも通りに店が開店して

いつも通りのコールが続き盛り上がっとった

⏰:09/06/14 00:35 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#277 [t]
            来月は俺のバースデーが控えとったから

俺は客引きの為にぐいぐい飲んでペースは乱れとった


これがあかんかった…


そして俺は翌日。

世界最大の落とし穴に
急降下させられる事となったのやった

⏰:09/06/14 00:37 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#278 [t]
            さやかはいつも通りやなかった

さやかの気持ちはいつも通りの穏やかさなんて


これっぽっちも無かった。

営業おわってからじゃ遅いねん

今かけなあかんかったんや

(恐ろしや〜恐ろしや〜!)

⏰:09/06/14 00:38 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#279 [t]
            そして次の朝

ちゅんちゅんと小鳥の鳴き声と共に

さわやかな朝を迎えた。
いや、違うのだ。

こうは行かないのだ


(ぎょぎょー!!ぎょぎょ

⏰:09/06/14 00:41 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#280 [t]
            いくらか目が冴えてきた頃

店で寝てしまっていた事に気付いた


俺は八ッと我に帰って携帯を確認した。

おそるおそる画面を離してゆっくりと覗いた…


(んきゃああああ〜)


ぎょぎょぎょー

⏰:09/06/14 00:43 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194