_________
最新 最初 🆕
#281 [t]
            …アーウトゥ!!

威勢のいい審判の天の声が俺の心を突き刺した。

そう、さやかからの着信で画面んが埋まっていたのだ

着信 18件

メール4件


俺『これわあかんやばい!これわ言い訳できひんぞ』

⏰:09/06/14 00:44 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#282 [t]
            そして俺は最後のメールにゾッとした


【ウソつき。他の女の人と過ごす気分わどうですか?信じたあたしが馬鹿だったね、バカ!大嫌いです。別れよう】


他の女の人?

ああ。あかんもう…w


完全に誤解されたわ

⏰:09/06/14 00:45 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#283 [t]
            俺は急いでさやかの画面を開いたまではよかった

(怖い…電話かけるのが怖い)

電話出た一発目なんて言われるやろ


いや泣いとるかもしれん…

俺は泣いとるにかけて
ついにトリプルクリック。

⏰:09/06/14 00:47 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#284 [t]
            画面が呼び出し中に変わった

耳に受話器を当てて待つ俺


メロディーコールが流れる
メロディーが途切れた


何も聞こえやん。

(あぁ、やっぱり…泣いとるよな…ごめんな)

⏰:09/06/14 00:48 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#285 [t]
            『あんた、何のつもりなのよ』

受話器から聞こえてきた声は

魔女のような鬼のようなそんな冷たい声やった


泣いてないんかーい!


ぎょぎょぎょー

はいここで一斉に倒れる。w

⏰:09/06/14 00:50 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#286 [t]
            さやかの怒りバロメータは計り知れないほどになっとった

『ごめんさやか…理由がちゃんとあんねん!ごめん聞いてさやか!なあ、さやか聞けって!ごめん』

遮るようにさやかは

『もういいもういい』

を繰り返し電話を切った。

⏰:09/06/14 00:51 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#287 [t]
プーップと無情にも鳴り続ける


携帯を握りしめ俺はどうするか悩んだ。


なぁなぁ


これで俺ら終わりなんやろか

⏰:09/06/14 00:52 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#288 [t]
            いや!ありえやんそれわ絶対にいやや


俺は急いでさやかのマンションまで車を進めた


だが時速1000キロでマンションへ向かう途中に

さやかの好きなお菓子やジュースや雑誌を買って行く事にした。

⏰:09/06/14 00:55 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#289 [t]
            いつかのさやかみたいに

白いパンパンに膨らんだビニールをぶら下げて

俺はさやかの部屋に向かった

電気がついとる事を確かめて

俺はさやかの玄関の前に少し緊張して立った

⏰:09/06/14 00:56 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#290 [t]
            俺はゆっくりとピンポンを鳴らす


ピンポーン


…返事が、無い…


俺はドアノブに手をかけた


(開いた!!)

⏰:09/06/14 00:56 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194