_________
最新 最初 🆕
#351 [ひかちゃん]
良いところでやめられたー!!おーい

いつも楽しみに読んでるよー
最後まで読むからね
(`・ω・
うちも今年は恋しよーっと

⏰:09/06/15 00:46 📱:P701iD 🆔:Pi6ldpTw


#352 [(´∀`)]
続き気になる
がんばって書ききって下さいね
また見にきます

⏰:09/06/15 01:32 📱:N906imyu 🆔:JxtunFlk


#353 [t]
>>351

(^O^)/w
すまん

恋ねえ
人の話聞くとしたく
なるよなー
んな更新するよん

⏰:09/06/15 08:02 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#354 [t]
>>352

了解
またコメくれな

あっこれからは
落ちる時一言書きます
んじゃ更新ー

⏰:09/06/15 08:11 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#355 [t]
            さやかは黙ったまま立っとった


俺『中…入れや。寒いやろ』


『…。』

俺『入らんの?』

『…ぅうん、入る』

さやかは濡れてるようやった

⏰:09/06/15 08:17 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#356 [t]
            俺『外雨降っとんの?てか歩いてきたん?』


『うん。』

俺『そうか、寒かったな。座れよ』

タオルケットをさやかの頭に落としたってから

俺はコートを引っ掛けた

⏰:09/06/15 08:20 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#357 [t]
俺『なんか飲むか?』

『うん、ありがとう』

俺『レモンティーでええ?…てかごめんこれどうやんの?』


『えっ?わかんないの?』

さやかの顔が一瞬優しく笑った

⏰:09/06/15 08:34 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#358 [t]
            俺『なんだよ今笑った(´・ω・`)?』


『ご、ごめん(´・ω・`)』


と言った会話を交わした後、レモンティーを無事にいれもらった


(結局いれてもらったんかーい!w)

⏰:09/06/15 08:38 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#359 [ゆか]
書き込み中すみません。
「大好きやったんやで」
って言う小説を書いている方ですか?

⏰:09/06/15 08:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#360 [t]
            ソファーに座るさやかを横目に

俺は一瞬和んだ空気をどうするかと意味も無く窓に向かった


俺『ッ!…』

さやかは俺の洋服を掴んで泣いとった


手を後ろに回してさやかのほっぺを撫でた


声を出して俺の背中で泣いとるさやかを俺は前に移動させた

⏰:09/06/15 08:44 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194