_________
最新 最初 🆕
#361 [t]
>>359

ええよ
それは書いた事ないで

俺が書いとったのは
生まれ変わったら俺は
やで

⏰:09/06/15 08:47 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#362 []
>>359
大好きやったんやでとは全然はなし違うよ

読んで見て下さいね

タクさんは子供もいる話だから結婚もしてるんじゃないかな?
長文失礼しました

⏰:09/06/15 08:55 📱:SO906i 🆔:9VMuFPgg


#363 [t]
>>362
ん?
話が似とるって話なん

まぁ小説って似たようなのもあるわな
こんなけ色んな人書いとるんやもんね

まぁコメント意外の質問とか絡みは
>>1
の感想板に書いて下さいな

⏰:09/06/15 09:04 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#364 [t]
>>360
続き☆

『ごめんねタクちゃん…素直に慣れなかったけどね、あたしヤキモチ妬いてたんだ。結婚したいなーぁてずっと最近考えててね?…』


俺『あぁうん』

『考え始めたらなんか一人で舞い上がっちゃって…でもタクちゃんはホストだからまだそんな落ち着いてくれ無いだろうなとか考えてたら何か…辛くなっちゃって。それで何か寂し…くて』


俺『…もう言わんで』

⏰:09/06/15 09:13 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#365 [t]
            俺はさやかの話を途中で止めた

涙があふれそうやったから


『ごめん、よう分かった。俺やって少しでも空いた時間があればさやかに会いたいし声聞きたいし電話やってちょこちょこかけるやろ?それに約束してるやんか毎日!俺は何があってもさやか離さんし俺からも離れさせんよ!』


さやかは顔を伏せたまま涙がとまらんみたいでずっと泣いとった

⏰:09/06/15 09:15 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#366 [t]
            さやかはやっと顔をあげた


『うんうんっ…ありがとう!もう大丈夫…タクちゃん仲直りしようね?』

『おう!馬鹿やなーさやかーまた時間が経って不安になったらまたこうやって喧嘩したり意見言おうや!大事な事やろ?』

『うん大好き!!ほんとにホントに大好き…』


『俺の方が大好きやしー』

⏰:09/06/15 09:19 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#367 [t]
            『仲直りしたらさやかお腹減っちゃった〜』


俺『出たwよお、ブダ

『うるさいよー!あー嫌いーもーやだー』


耳を塞ぐさやかに向かって可愛いとつぶやく

⏰:09/06/15 09:26 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#368 [t]
            俺『やだー!俺好きーさやかチュウわー?』


『んもぅ、チュー


完全に馬鹿丸出しのカップルに復活した後
ベットインインイーン!!


さやかは少し細くなった気がした

⏰:09/06/15 09:27 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#369 [t]
            俺は仲直りしたその日からさやかから

結婚と言う言葉を聞いた事に舞い上がっとった


『タクマさんご機嫌すねー』


俺『え?そうか?まあなー( ´∀`)えへへ』


『なんかいい事あったんすか♪?こないだのバースデーでNo.2になったしタクマさん最近調子いいみたいっすね!そう言えばこないだの仲直りの話…詳しく聞かせて下さいよ!俺も心配してたんすから( ̄ー ̄)』

⏰:09/06/15 09:31 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#370 [t]
            俺は喧嘩の事も仲直りした事も話た

ベットインの事もほんの少しかすったw


かいはうんうんと頷きながら自慢話をたっぷり聞いてくれとった



『タクマさん!さやかちゃん好きなんすよね?
結婚したいんすよね?』

俺『なんやねん急に!当たり前やろー?あんな可愛い奴おらんやろー!顔だけちゃうねんでー性格もドスとライクやわ』

⏰:09/06/15 09:34 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194