_________
最新 最初 🆕
#531 [t]
            かいの家からさやかの家までは車で走ったら7、8分の場所やった


車は竜さんが助手席でかいとさやかは後ろ


さやかは俺の後ろ。


こんな感じで乗り合わせた。

⏰:09/06/20 00:38 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#532 [t]
            車の中は湘南の音楽で熱唱するかいと竜さんでにぎわっとった


さやかもずっと笑っとって、

かいの変顔と変な歌い方にハマっとる様子やった

そんなご機嫌なさやかをバックミラー越しに確認しながら


俺の心臓もバクバクと飛び跳ねとった


(んも〜さやか可愛い過ぎやろ!)

⏰:09/06/20 00:40 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#533 [t]
            っと

そんな事を考えとった時。


『い痛ででてて』

俺の襟足が引っ張られた

びっくりして横向けばさやかがおって


こっそりと耳打ちした

⏰:09/06/20 00:42 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#534 [t]
            『あの、さやかトイレ行きたぃ』


『…おい!(笑)わかった、もうちょい我慢してな大丈夫?』


『無理早くしてっ!!』

『うわやっぱ行かん、漏、・ら・せ』


すると

さやかは俺の襟足を千切る勢いで引っ張った

あー怖い怖いw

⏰:09/06/20 00:44 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#535 [t]
            寄ってやったパーキングでさやかは、

ソフトクリームと焼き鳥とたい焼きが食べたいと

相変わらずの食いしん坊に戻っとった


次々と店に並ぶのは俺
荷物持つんも俺


ひどい話やろ?(笑)

⏰:09/06/20 00:47 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#536 [t]
            そんなひどいさやかが、焼き鳥に並んどった俺に

ちょこちょこかけよってきた

『つかれたぁ?』って

さやかは肩揉んでくれて

『おーありがとー』

っとほっこりした時やった

⏰:09/06/20 00:49 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#537 [t]
            さやかは俺の腕を掴んで前に入ってきたで


『何お腹減ったん?』

て聞いたら

ニコニコして

『ねぇねぇ、Kittyちゃん可愛いのあったのーねぇKittyちゃんさやか大好きだからさーねぇねぇ』


って言った

出たおねだり攻撃w

⏰:09/06/20 00:50 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#538 [t]
            だだっこさやかやから一回言い出したら聞かんからなー

『これ買ったら見に行こな、待ってて』


『本当?やったぁ!!』

いつまでこいつはKittyちゃんなんか好きなんやろか(笑)

まぁ、さやかは高いの
買ってとかは言わんねん

ブランドもん買ってとかは言わん

『いらんの?』

て聞いてもいらん言うからたまに買ってやる程度やった

⏰:09/06/20 00:52 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#539 [t]
            まぁブランド物よりご当地キティ欲しがるさやかのが可愛いか。


いやーそれにしても


さやかはお嬢様やで本間に


俺のおかげやぞ(笑)

分かっとんのかなさやかは

いや馬鹿だから分かっとらんなきっと

⏰:09/06/20 00:54 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#540 [t]
            Kittyちゃんを手にしたさやかはご機嫌で戻ってきた


か・竜『よかったねーさやちゃん、見して?』


さ『うんいぃよ!可愛いでしょぉ』


竜『かわいー、てかさやちゃん前乗るー?いいよタクマの隣行きなー!俺、後ろで寝るからー』


俺『えっいいっすよ竜さん、さやか後ろでええよな?』

⏰:09/06/20 00:57 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194