_________
最新 最初 🆕
#541 [t]
            『うんうん★全然いぃですよ、さやか後ろで!気使わないでくださぃっ』


それでも隣に行けと竜さんとかいは言ってくれてさやかと俺は隣に座った

後ろから見られとる感じにさやかは照れたねぇっ!


て後から言っとった。

DLまで後少しや!


気合いいれるでー!!!

⏰:09/06/20 00:59 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#542 [t]
            しばらく走ると場所場所でDLが顔を出しとった


さ『わぁ見えたぁああ!今見えたよね☆見た?見た?』


竜『見えなかったー』

俺、か『見えた見えたー!』


と車内はあげあげのままDLに着いた


早く降りたいと行った感じで

さやかとかいは荷物をまとめとった

⏰:09/06/20 01:09 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#543 [t]
            さすがに竜さんは大人やから冷静に

久しぶりやなーとクールに決めとった

俺は着くなり心臓がバクバクやった


今日やんな?


今日言うんよな俺

俺『っしゃあぁ!』

⏰:09/06/20 01:11 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#544 [t]
            『どうしたのタクちゃん?』

っと

ひょっこり前におったさやかにまた

心臓が激しくなりながら入場門に向かった

『ヨーイドン!!』

さやかの無邪気なかけ声に

競争が始まって、あっという間に門まで着いた。

⏰:09/06/20 01:11 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#545 [t]
            中に入るなり綺麗に整った花があって、

さやかはここで写真が撮りたい、そう話した


そこで撮った写真の俺は緊張した引きつった顔が残されとった

さやかは俺の横で無邪気に笑っとって

俺の左手とさやかの右手はがっちりと繋がれとった

⏰:09/06/20 01:14 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#546 [t]
            竜さんは相変わらずのイケメンと行った所で、
かいはサーフのギャル男といった所やろか


楽しそうな写真が残されとった


これが俺のプロポーズの日に集まった

メンバーの大事な大事な写真となった

⏰:09/06/20 01:15 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#547 [t]
今日はリアルで読んでくれとった人おったかな?

今日の更新はここまで

⏰:09/06/20 01:18 📱:F906i 🆔:ilqHaEgY


#548 [さくら]
いつも見てますよ

⏰:09/06/20 01:22 📱:P01A 🆔:Nf1KsR72


#549 [あ―ちん]
この小説大好きです
最後まで
頑張って下さいね!

⏰:09/06/20 01:57 📱:W61CA 🆔:fP9.7tcQ


#550 [ひーこ]
うちもこの小説めっちゃスキ!!
頑張ってください(≧ε≦)

⏰:09/06/20 02:05 📱:W61T 🆔:41sSIraE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194