_________
最新 最初 🆕
#50 [t]
            ミナミの第一印象は、強引で積極的っと脳内にメモって終わった


そしてアド交換を済ませてその日は帰宅する事にした


お前をテイクアトしたい!

だなんてクサイ台詞はこの頃はまだ言わないのだ。


この頃ってなんだこの頃って。

⏰:09/06/10 01:38 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#51 [t]
            それから何がきっかけか分からんけど、ミナミと付き合うようになった


俺は相変わらず色んな女と遊んどったけど、ミナミは一途に思ってくれとるみたいやった


ミナミは、俺と付き合ってからも夜の女をやめんかった


それが原因かは、分からんけど半年も付き合った頃にはすれ違いが起きとった

⏰:09/06/10 01:41 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#52 [t]
            『今日仕事いきたくないよぉ〜』


夕方になると、俺の袖をミナミは、毎日引っ張る。

『ほんならやめれば』


きっと優しい言葉かけて欲しかったんやろね


でも俺はその頃ガキやし冷たくしか出来んかった

俺は毎日、腕を強く振り払った


そして俺は、他の女が待っとる部屋に向かった。

ミナミだけが特別だなんて感情は無かったのだ

⏰:09/06/10 01:43 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#53 [t]
            俺は夜の仕事しとったミナミがどうも気にいらんかった


そのうち面倒やと思うようになった


ミナミは俺がバイト中
女の子と喋るのが嫌や、とか絶対浮気しとるやろ。


とか俺と顔合わせる度、怒鳴りつけた

⏰:09/06/10 01:46 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#54 [t]
            でも決まってミナミは、

自分なんか飯食い行ったり仕事以外でも営業してんのに何言うてんねん。


て言葉に言い返す事は無かった

外食しに行ったある日、喧嘩になった勢いで

『夜の女なんかめんどくさいわもう。』


そう言って一方的に別れを告げた

⏰:09/06/10 01:47 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#55 [t]
            『ごめんなさい。別れたくないです、夜やめるから…ごめんなさいお願い…しますお願いします。』


と異常にミナミは泣きじゃくった


俺は。

『ええよ泣くな。もう
言わんよごめんな』

そう返した


(泣いたら話ならんやん!てかなんやねんそのブス面w)


内心は隠す事にした

⏰:09/06/10 01:51 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#56 [t]
            俺は泣きじゃくって抱きついてきた瞬間に気づいてしまったんや…


出会った頃の腕の傷よりも、

もっと痛々しい線
が深く刻まれた腕の事を。


出血したままになっとる箇所もあった


だから言えんかった
それ以上強くは言えんかった。

言うのが怖かった

⏰:09/06/10 01:54 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#57 [t]
            
それから何ヶ月か経っても傷は増える一方やった

俺はいい加減嫌気がさして

だんだん連絡を無視するようになっとった



簡単に遊べる女がいい
そんな考えしか無かった

⏰:09/06/10 01:55 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#58 [t]
            連絡が途絶えてから一週間がたった頃の出来事。


授業も全て終わって
駐輪場へ向かう途中やった


まさかのミナミの声が聞こえた


『タクマがいなきゃ無理。本間に無理やの!
やから会いにきたんもん!やーめてや!会わせて』


目に入った光景はミナミが校門の前で

生徒指導に力ずくでだだこねとる所やった

⏰:09/06/10 01:57 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#59 [t]
            
俺はさすがにしかと出来やんくて

近寄って止めに入った


俺を見つけたミナミは
俺に飛びつき周りからの冷たい視線に負けじと
わんわん泣きはじめとった


ミナミはしがみついたままなんも話さない

リスカの跡だけをチラチラさせとった

⏰:09/06/10 01:58 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194