_________
最新 最初 🆕
#661 [t]
            『…やんなー、んな大丈夫かぁきっと』


『大丈夫大丈夫♪でも、お腹目立たない内に式やりたくないー?』


『そやなーまず、親にも言わな話はじまらんよな』


『うん!明日いこっかぁ?』


『ああ、とりあえず連絡だけいれといてや、明日遊び行くって。詳しい事は明日のがいいやろーから』

⏰:09/06/24 23:57 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#662 [t]
            この日は天気が悪いのもあって

真っ直ぐ帰るのが1番やったけど腹が減っとったのもあって

ファミレスに寄ってから帰る事にした


"俺は"


頭が悪いで専門的な事はなんもわからんけど、

さやかに何かさせたらいかんと思って


この日から俺は何でも屋さんになった

⏰:09/06/24 23:59 📱:F906i 🆔:caTu45VE


#663 [t]
            何でも屋さんとは、さやかに頼まれたら何でもやるお仕事。


さやかはケチやから時給も日給も出ないんやって

まぁそれでもええわ


さやかが元気な赤ちゃん産んでくれるんやったら

この日から俺は働き者になったとさ


チャンチャン。

⏰:09/06/25 00:00 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#664 [t]
            どおもです。何でも屋の新パパです

新パパってなんか気に入らんなー


まるで古パパがおるみたいやわー

…とまぁ、どぉでもええ話。

俺『ぁ゙あーさやか!!やらんでいいって、ほっとけそんな茶碗、俺がやるんやから寝とって』


『いいよぉ!これから仕事なんだからダメだよ疲れちゃうよぉ〜これぐらい大丈夫だから!!ね?』

俺『あ゙ーかーんーってぇ、もぅなんでやー?なんで言う事聞かんのやーぁ?』


『心配性なんだよぉ。タクちゃんはー、ばかぁー。適度な運動なら問題無いんだよ?むしろ体少し動かした方がいいんだから(´・ω・`)』

⏰:09/06/25 00:03 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#665 [t]
            (なるほどなるほど〜)


俺『…そうなんや!!なんやねん最初から言えやー、んなやってやって?』

『あ〜あ、急に優しさ無くなったしね』


俺『な、なんやそのふて顔は!んな俺がやるわやっぱり』


『ウーSO!だよ★いいよありがとぉね?』

とこんな1日を過ごしとる…

⏰:09/06/25 00:05 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#666 [t]
▼"報告"


雲一つない綺麗な青い空の日やった


『さやー!!用意できた?』

『うぅ〜んまだぁ』

(全くなんでこんな女って遅いんやろ
化粧か?服か?髪か?)

『はーい、タクちゃん終わりましたぁ!!』


俺『よし、よし、よし、可愛い行くぞ』


っと


さやかをチェックして準備完了。

⏰:09/06/25 00:11 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#667 [t]
            家出る前に緊張マンが俺の体にへばりついとった

けど。


気にしやん

俺は運転しながら紹介する言葉を探した

えっと赤ちゃんがいます…さやかの中に赤ちゃんがいや、さやかさんのお腹には赤ちゃんが、いや赤ちゃんはさやかのお腹に、いやいや、違うか。


さやかは赤ちゃんの中に…

違う違う。これはおかしい(笑)

と何度も妄想を繰り広げた

⏰:09/06/25 00:13 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#668 [t]
            『喜んでくれるかなぁ?』

俺『当たり前やろ、喜ばん親なんかおらんよきっと』


『え〜…きっと?』

(カット?)w

俺『…いや、絶対』

この日は緊張しとったせいか距離が遠く感じた

それと

さやかが一段と可愛く見える

なんでかね?

⏰:09/06/25 00:17 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#669 [t]
            俺『なんか買ってった方がええよなー?』


『うーん、どうなんだろ?まんじゅうとか?』


俺『おーそれいいやん』


っと結局。

まんじゅうとドラ焼きを持ってく事にした。

⏰:09/06/25 00:20 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#670 [t]
            なが〜いながい道を抜けて20分が経った頃さやかの実家が見えた


俺は緊張感でいっぱいやった


できちゃった結婚とは思われないやろか?


もし思われたらど突かれるやろな

いや、どうやろ?

⏰:09/06/25 00:23 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194