_________
最新 最初 🆕
#671 [t]
            何回シュミレーションしてもさやかパパの答えが予想出来やん



『おーい緊張してんの?(´・ω・`)』

とさやかが肩を揺らした

俺『いや、しとらん(`3`)』

『…(´・ω・`)』

⏰:09/06/25 00:26 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#672 [t]
            今回はさやかの鍵でスムーズに開けた


『あら、だあーれー?』
っと。

玄関の音に気づいたさやかママは、キッチンから手を拭きながら現れた


さやかママは、俺とさやかの姿を見て


『あら、早かったわね』

と言った。

⏰:09/06/25 00:29 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#673 [t]
 さやかママは不思議そうに俺らを見た


『そう言えば今日はどうしたの?急に遊びに来るなんて言うもんだから、びっくりしちゃった』


『あ、あの今日は嬉しい報告があって来ました





俺は震えた声で言った。

⏰:09/06/25 00:34 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#674 [t]
            さやかママはすぐに察してくれた様子で


『あら、(*´д`*)とりあえず中にどうぞ?』


と笑顔をくれた


俺はその瞬間のホッとした気持ちを今でも忘れられへん。

⏰:09/06/25 00:36 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#675 [t]
リアルで読んどってくれた人おったらありがと

また明日更新するでチェックしてな

⏰:09/06/25 00:53 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#676 [CHI-]
めっちゃ爆笑´∀
この小説本間好きです♪
さやかちゃん
めっちゃ可愛い-´З

⏰:09/06/25 02:56 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


#677 [t]
>>676

いつもありがとー

さやかもきっと喜んどるはずやわー

いや調子こんどるかもしれん

⏰:09/06/25 17:49 📱:F906i 🆔:mfnOAAlg


#678 [t]
あげとくー
ごめん疲れたで今日は更新無し

⏰:09/06/26 01:07 📱:F906i 🆔:dMTIZ.AI


#679 [お匿名]
あげます
最後にいい小説

頑張って下さい

⏰:09/06/26 15:16 📱:F01A 🆔:qcjRPrqk


#680 [愛莉]
ほんまにおもろい!
頑張って更新してなあ

⏰:09/06/27 18:14 📱:D904i 🆔:tuWjrCPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194