_________
最新 最初 🆕
#691 [t]
            『…うん☆本当に数日後に病院に行って分かった事なの』

と。

さやかが自分の口で説明した


マ『さやか☆よかったわね、生まれたら可愛いくてしょうがないわよ?』

パ『おめでとう!もうおじいちゃんになるのか俺は?』


え?

思いがけないさやかの両親の言葉やった

⏰:09/07/01 23:54 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


#692 [t]
            『……できちゃった結婚とかそんな風に思ったりしない?』


さやかは気になっとった一言を自分の言葉で投げかけた


俺も答えが返ってくるまで緊張の一瞬やった

『例えそうでもあなた達はお互いを選んで結婚したんだと信じてるわよ


さやかのママは俺とさやかを力強い目で見て話した


その瞬間。


さやかママの強い愛情を感じてさやかは幸せな家庭に生まれたんやなと思った

⏰:09/07/01 23:55 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


#693 [t]
            『じゃあ…早めに式を挙げるようになるのか?』


そうさやかパパは口を開いた


『うん、出来ればお腹が目立たないうちに…ね』

さやかはパパの顔色を伺うように話した


『そうか、そうだな。』


さやかパパは壁にかかった時計に目をやって話した

(どんな気持ちやったんやろか)

⏰:09/07/01 23:58 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


#694 [t]
            後々、できちゃった結婚やと騒がれたとしても



騒がれやんくても


もうそんなん関係あらへん


子供がおってもおらんくても俺はさやかとしか結婚せんのやから



今しても後しても変わらん

そして俺らの式は2カ月後となった

⏰:09/07/01 23:59 📱:F906i 🆔:ANEuTz1w


#695 [t]
            ▼ウエディングドレス

結婚式を1ヶ月半後に迎えた俺らは

さやかのウエディングドレスを見に行った


確かこの日も晴れた天気やった

『もー出んで用事できとる?』


『あとちょっとぉ!!』

相変わらずさやかは用意に時間がかかっとる


何を用意しとるんか知らんけどもやたらとかかる

⏰:09/07/02 00:01 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#696 [t]
            やっとこ完璧な姿になって出てきたさやかを車に乗せて走った


『ウエディングドレスどんなのがいいかなー☆?』

っと。

さやかはわくわくしとる様子やった


さやかのウエディングドレスを想像しながら車を走らせた


おっと危ない

ぶつかるとこやった

⏰:09/07/02 00:03 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#697 [t]
            さやかはどうしても、桂由美でウエディングドレスを借りたいと言っとった


高いのにしゃあないなといいながらもさやかのウエディングドレスを想像すると


やっぱり行かずにはいられんかった


……

店に入ると真っ白なウエディングドレスが右側にあって

左側にはピンクやら青やらのドレスが並んどった

⏰:09/07/02 00:06 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#698 [t]
            そんな両側に並ぶドレスを見て

『…すごいね』

と言ったきり無言でさやかはドレスを順番に触って見とった


『いらっしゃいませ、お客様よろしければドレスのご相談に乗りますよ』

っと

声をかけてきたのはお団子頭の店員さんやった


デザイン、色、形

さやかの思い通りのドレスが見つかるまでそこで2時間が経った

⏰:09/07/02 00:09 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#699 [t]
            ようやくコレにしたいと決めたドレスは


大きなリボンの付いた淡いピンク色

大きな華が肩に着いたふわふわの真っ白なドレス
ラメの入ったブラックのドレスの三着やった


試着して見ると言う事でさやかが着替え終わるのを今か今かと待った


カーテンのサッと言う音で振り返ると、とびっきり可愛いさやかが立っとった

⏰:09/07/02 00:16 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


#700 [t]
            『とってもよくお似合いですよ!本当にお美しいですよね』

団子頭は俺に向かって話しかけた


団子頭の営業コメントかも知れんけども俺には本心にしか聞こえんかった

いやー可愛いかった

本間にかわいかった

んまぁ。

キャバクラの姉ちゃんを想像してくれ

おっと上品なパターンの奴やで

⏰:09/07/02 00:37 📱:F906i 🆔:Sh9KAGmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194