_________
最新 最初 🆕
#102 [t]
            (そうや、仕事や言うてたっけなー)


寝ぼけたまま俺は、携帯を開いた。


着信14件

メール7件


(あー…そっか。)


着信やメールはすべて
女からやった



俺は、なんも言わんと全ての女を切った形で

ここにおるんやった

⏰:09/06/10 13:28 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#103 [t]
            一気に気持ちがだるくなって、テレビをつけた。

丁度その時芸人が旅する番組がやっとって


お笑い好きな俺はボーっとテレビをつけたままにした


『今日は激安でお馴染みドン・キホーテに来てまーす!』


甲高い声に俺はハッと
し目が覚めた。


その瞬間

可愛いこちゃんの記憶が一気に蘇った。

⏰:09/06/10 13:29 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#104 [t]
            
あのビルは何やったんやろ?

いやっマンションやったかな?


ドレス着とる女なんか
夜しか見た事無かったしなー


昼間見た事は俺にとってすごく印象的やった。

⏰:09/06/10 13:31 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#105 [t]
            
そう



その印象的な可愛い女が後々俺が愛したさやか。

可愛い可愛いさやかちゃん


⏰:09/06/10 13:32 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#106 [t]
            (ん〜ああぁあ〜!)

俺は思いっきり背伸びしたけどなーんかスッキリせんかった


外へ出掛ける事にした。


ゴウ゛オオオオオォン。

都会は電車の音で溢れとった

⏰:09/06/10 13:33 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#107 [t]
うるさい場所やなー


でもその反面嫌な事も


もやもやもかき消してくれる


そんな気もする

不思議な場所


電車道の隣のアパート。

⏰:09/06/10 13:34 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#108 [t]
            近くのコンビニに立ち寄った

煙草と缶コーヒーとサンドイッチを買って裏の駐車場に座りこんだ


遠くのビルの華やかな電気に目をやった時やった


『…っごめん!すぐ戻ります。うん…ばいばい!!』



(???)

⏰:09/06/10 13:36 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#109 [t]
            背後から聞こえた声は慌てとるような女の声やった


ゴミ箱の影から出てきたのは

白いぱんぱんに膨らんだビニールをぶら下げて


カッカッとヒールの足音を響かせながら悲しい顔をした女やった。


(昼間の可愛いこちゃん?)

『あっあんた』

⏰:09/06/10 13:37 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#110 [t]
            声をかけられた可愛いこちゃん

ハッとした様子で振り返った。


(おいおいおい!俺はどうすんだこの状況?
何で話かけてんだよ俺、)


『どこ行くの?』

(は?はあ?はぁあ?
関係なくね?何聞いてんの俺…まじきめえw)

⏰:09/06/10 13:39 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


#111 [t]
            
俺は何故かどこ行くの?

何てわけわかんない話のかけ方をしてしまった。


昭和初期のナンパやんなこんなん


ありえやーーん
タクマ超ーピンチーw

⏰:09/06/10 13:40 📱:F906i 🆔:mKpuQSLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194