_________
最新 最初 🆕
#151 [t]
            『竜〜♪!タクマくぅ〜ん』


優子さんが大きく手を振っとった



(ようwおばさんいや、違う違うw優子さんw!)


俺『あ、優子さんどおもでーす』

⏰:09/06/11 01:51 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#152 [t]
            『こんばんわー。あら、まださやかちゃん来てない?』


俺『…さやかちゃん?お友達ですか?』



『う〜ん、そうよ今日約束したのよ!』


俺『俺、外見てきます?』

『あっ来たわ、さやかちゃんこっちよ』


(んー?どれどれおば様のお友達わw?)

⏰:09/06/11 01:54 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#153 [t]
            俺『……うそやん!!!』


そこに見えた姿は。


例のあの可愛いこちゃんやった


(あわわわわわわわわ!どないしよどないしよ!何でこんなに所におんねんこいつ)

⏰:09/06/11 01:56 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#154 [t]
            俺はその時まさに

秋○原のオタク並に気持ち悪かったはず



竜『なにータクマ知り合い?』


俺『あぁ、まあ…はい
あー、いやっあぁ…』


俺がおどおどしとったその

瞬間。

⏰:09/06/11 01:59 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#155 [t]
            『私は、全く知りません!』


(…wwwでたKO!)

俺はその瞬間綺麗な右ストレートで一発KOされのだった



きっと相当気持ちが悪かったのでしょう


でも気にしなーいw!

⏰:09/06/11 02:01 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#156 [t]
            ぐだぐたは、はしょりまーすw

優子さんはキープしとったボトルをおろしてくれた


出てきたのは見るから
に高そうなウィスキーやった


優『タクマ君も飲みな飲みな!い〜っぱいね☆』

(はいと言ったものの
俺はそれどころやない!)


可愛いこちゃんに俺の
レーザーがピピピと

向いたまま離れないのだ。

⏰:09/06/11 02:07 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#157 [t]
            『いただきまぁーす!!』

ずっと無表情の可愛いこちゃんに向かって

俺はぐいぐいと勢いに任せて酒を口に運んだ



優『いいねいいね飲むねぇ〜タクマくん!』


(喜ぶのは優子だwけw)

⏰:09/06/11 02:09 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#158 [t]
            可愛いこちゃんは無表情のまま、ぴくりともせん


(実に恐ろしや〜恐ろしや〜)


『優子さんすぐ帰って
くるからちょっとごめんね』


優子さんにそう告げて
足早に竜さんは去った。

⏰:09/06/11 02:10 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#159 [t]
             竜さんは他テーブルも回らなあかんから大変やった


でもすぐに変わりのホストが来よって

優子さんの機嫌は変わらんまままた


高い酒を注文しとった。

(やっべーこの人やべーよー!!)w

⏰:09/06/11 02:12 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


#160 [t]
            可愛いこちゃんは何をやっても

俺に興味を持ってくれやんら


俺から話かけたろう!と席をチェンジした瞬間やった。


『タクマさんちょっと
3番テーブルのお客様の所へお願いします』

⏰:09/06/11 02:17 📱:F906i 🆔:4t8z7rxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194