_________
最新 最初 🆕
#311 [t]
            『これ全部大事にするでな!もしかしてこれの為に働いたん?時計かってこれ高かったやろー?』

『フフへ♪うん!でもタクちゃんにいっつもお世話なってるからさ!ほんの気持ちだよこんなの☆!』


俺は力いっぱいさやかを抱きしめて


ぐわんぐわんチビなさやかを揺らした。

⏰:09/06/14 17:49 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#312 [t]
            その夜、ペアルックを着て過ごした。


そしてその夜ペアルックを着る俺らを見て

竜さんとかいは、凸凹コンビやなーと言った。


さやかはチビやからな!チビさや!大好き!!

⏰:09/06/14 17:51 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#313 [ひょう]
愛っていいね〜
待ってるぜ

⏰:09/06/14 18:01 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#314 [t]
>>313

おっ男や
今では恋愛なんか
さっぱりやわ

コメントありがとな

⏰:09/06/14 22:56 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#315 [t]
            ▼結婚を前提に

ある雑誌をペラペラ捲るさやか


俺『なんそれー』

さやかの後ろに周り雑誌を覗きこもうとする俺


『だめー!だめっ早くあっち行ってー!』


おとといからこんな感じでさやかがなんか怪しい。

⏰:09/06/14 22:59 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#316 [t]
            さやかが読んどる雑誌があるんやけど
絶対見してくれんの。

それ持ってすぐ部屋戻ねん


怪しい…

あやしい

アヤシイ


そう俺は気になってしょうがないのだ

⏰:09/06/14 23:01 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#317 [t]
            DSに夢中になるかいに話かける


『なあーさやか何読んでるんかなー』


『さあ?なんですかねぇ〜!!』


俺『おいかい、何か知ってるやろ?ー全部言えー全部吐くんだ早く言えー』


かいは俺の顔を不思議そうに見回す

⏰:09/06/14 23:02 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#318 [t]
            『もう、本当にわかんないんすか?うといな先輩はーゼクシィですよ!!』


俺『…結婚の奴やんなそれ!!!?』


『えー!そうですけど、まさかさやかちゃんとする気ないんすかー?』

⏰:09/06/14 23:04 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#319 [t]
            俺『いやいや!大有りやけどさやかも結婚とか考えてくれてるんかなって…』


『そりゃあお年頃の女の子ですもん!当たり前ですよー!!』


俺『そうやな、そやな。』

ふむふむ

俺は鼻血が収まらないほどの興奮に襲われたのだ

⏰:09/06/14 23:06 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#320 [t]
            この頃のさやかのブログにはこう書いてあった


タクちゃんはさやかの事いつも大好きって言ってくれるし
毎日らぶらぶです


けど冗談でも


結婚したいなーとは言ってくれないんです

⏰:09/06/14 23:11 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194