_________
最新 最初 🆕
#321 [t]
            うー不安です

さやかは今すぐにでも
プロポーズされたいななんて思っちゃいます


さやかの気が早いのかなぁ?

それとタクちゃんには結婚したらすぐにでもホストをやめてもらいたいです!!


本当は今すぐにでも…
正直もう辛いんだ

⏰:09/06/14 23:12 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#322 [t]
            だってさやかのタクちゃんだよっ!て堂々と言えないんだもんね


最近はちょっとの間でも連絡がとれないと不安になったりします


結婚を意識してからなのかすごくヤキモチ妬きになってしまったぁ〜><

これじゃだめだょね〜
気をつけなきゃあ


では〜また〜☆

⏰:09/06/14 23:12 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#323 [t]
            俺はれいにその話を聞いてからうきうきワクワクな気分で浮かれとった!!


さやかが不安になっとる事なんて

ちっとも知らずにただただ浮かれとった

その日俺はさやかのマンションでいつもように

さやかと寝ながらゴロゴロしとった

⏰:09/06/14 23:15 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#324 [t]
            でもいつもと違う所があんねんな


さやかは鬱な気分で俺は最高の気分やったから


ここですでに小さなすれ違いが起きとった。


最終的にお互いが好きな気持ちからのすれ違いなんやけど


うまくいかんかった

⏰:09/06/14 23:17 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#325 [t]
             さやかともっと一緒にいたいなーなんて
考えながらも結婚の為にはよ金貯めとかなあかん!


と言う気持ちが勝った俺は気合いを入れた。


俺『さやか〜そろそろもう仕事行かなあかんわ〜!頑張ってくる!』

⏰:09/06/14 23:19 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#326 [t]
            『えぇ〜早くない?てか、なんか仕事なのにすごいご機嫌だね』


俺『今日は同伴の予定あるでちょっと早い…ごめんな!いやっ別にご機嫌では無いけど』


『はあ。いいよー別に!どこ行くのか知らないけどどおぞ頑張ってきて。何か嬉しそうだしさそがし楽しいんだろうね』


さやかはこの日、刺のある言葉を連発した

⏰:09/06/14 23:21 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#327 [t]
            俺『なにーさやか何ふてってん?ご飯行くだけやよ!今更怪しむなやーボケーチビー』


『ふぅ〜ん。ご飯行くだけ?でも相手女だしね!正直浮気と一緒だよねしてる事はさぁ』


最後のその一言が俺は許せんくて声を荒げた


ごめんねさやか

⏰:09/06/14 23:25 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#328 [t]
            俺『なんなんその言い方!俺やってさやかと飯食い行きたいけどしゃあないやろ?仕事なんやから!お前のためにも働いてるんちゃうの?なあ』


『はいはいそうですね!ごめんね!いってらっしゃい〜お気をつけて!!』


俺『あーなんやねんわけわからんわその態度』


その日はさやかが初めて俺の仕事に対して

嫌な顔をした日やった。

⏰:09/06/14 23:26 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#329 [t]
            部屋を出てから俺は何度も着信が無いか確かめたんやけど

かかって来んかった。


俺は営業中に我慢出来なくなってかける事にした。

『お客様のおかけになった電話は電波の…』


電源が…


訳わからん…なんで…。

⏰:09/06/14 23:29 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#330 [t]
            その後何度かけても
同じアナウンスが流れるだけやった


『あ゙ーもぅ!さやか!いつまでふてってんねん』


それにしてもなんやったんやろ今日の態度


俺のイライラも募る。

⏰:09/06/14 23:31 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194