_________
最新 最初 🆕
#331 [t]
            勢いよくタバコを灰皿に押し当ててまた賑やかなテーブルに戻った


そして俺は勢いに任せて飲み明かす。


その日さやかは電源を切ったままやった

⏰:09/06/14 23:32 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#332 [t]
            朝になっても電源を入れないさやかにイライラしとった気持ちも


だんだん心配に変わってきた頃やった


竜『どーしたー暗いなー顔ー』


か『さやかちゃんと喧嘩したんすかー?』


(図星…やっやめてくれ)

⏰:09/06/14 23:34 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#333 [t]
            俺『う〜ん…喧嘩…そうやな〜喧嘩なんかなー分からんけど!なんかさやかがめっちゃ不機嫌なん』


竜『なんでかなー心当たり無いの?』


俺『仕事行くって言ったら急に不機嫌に…今までそんなん無かったんすけどね』


か『女の子は難しいっすねーでも心配だし一応、様子見に行ったらどうすか?』


俺は竜さんとかいに押され渋々さやかの様子を見に行く事にした

⏰:09/06/14 23:36 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#334 [t]
            今日はこないだ貰った合い鍵でスムーズに入れる

『さやかー入ったでー』

さやかはソファーに座ってテレビを見とった


『なあ…さやか?』

『…。』

完全にしかとしよった

⏰:09/06/14 23:38 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#335 [t]
            『なあってば!何ですぐしかとするん?こっち1回くらい見たらいいんちゃうの!』


『やだ…さやか用事ないもん!用事あるなら言えば?聞くから!』


俺はさやかの隣に座ってテレビを消した


『なあ?なんなんお前!わけわからん何が不満なん?』

⏰:09/06/14 23:39 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#336 [t]
            『わかんないけど何かタクちゃんの事もう、信じれない。ホストなんだもん…なんか…辛いよもう…やだ。何で他の女相手してる間さやかは待ってなきゃなんないの!』


『今更何言うてんの…付き合う前から知ってて好きなってくれたんやろ?なんで今頃そんなん言うん?さやかだけやって毎日言ってるやんか』


俺はなんとか泣かんように必死やった

分かってもらえんってこんなに辛いんや

⏰:09/06/14 23:40 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#337 [t]
            『それが信じれないの!他の女の子とご飯食べる時だって…買い物する時だって…タクちゃんは優しくするんでしょ!!何か買ってあげたりするんでしょ!』


『そんなんさやかへの優しさとは別物やろ!』


『一緒だよ!さやかにとったら全部一緒…かあくん追いかけてる時も辛かったけど今も一緒だよ!さやか辛いもん』

⏰:09/06/14 23:41 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#338 [t]
            すぐに

さやかは{かあくん}
と言う名前を出してしまった事に

ハッとして気まずい顔をしとった。

それに気づいた俺はもっとどーしようも無い感情で

胸がいっぱいやった

⏰:09/06/14 23:44 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#339 [t]
            『なんやねんそれ…今更比べんなや!ほんならかあくんやらなんちゃら知らんけども、そっち戻ったらええんちゃん?今更そんなん言うとか何のつもりか分からんわ!』


俺は近くにあった椅子を蹴り飛ばしてそう言った

その後さやかは無言やった

ただ泣くだけやった

⏰:09/06/14 23:45 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


#340 [t]
            俺『もうええわ。話してくれな俺やってさやかの気持ち分からん時もあるんやで。とりあえず帰る』


俺は部屋を後にするのは嫌やったけど

さっき出た言葉が本音なんかなって考えたら

とてもやないけど
その場にいられんかった

⏰:09/06/14 23:46 📱:F906i 🆔:jRY.nLYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194