_________
最新 最初 🆕
#401 [t]
            あたしが彼女だし
同棲してるもんねぇ

は?まじ妄想乙だねー

↑安価向けないで

あたしこないだ寝たよ
まじsex上手かった

出たよ妄想


お金だしたらやってくれるよ

⏰:09/06/15 14:38 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#402 [t]
            こないだエレチューしてもらった


エレチューとかこっそりやる事じゃん。見られたくないんだよ〜ウチ普通に卓チューしてくれた


タクマにいい子いいこ
されんの超好きー!

いい匂いするよねぇ〜
こないだオデコにチュウしてくれたよ


あいつ嫌い〜つまんないし枕だもん


あいつ実家暮らしでしょ?

⏰:09/06/15 14:39 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#403 [t]
            タクマの腹筋触ってみぃ〜まじやばいよ〜


触った事あるアピール乙

タクマの目好き〜
スッとした顔が好き★

えーなんかきつくない?

声かっこいいよねこないだ大好きだよって言ってくれた

↑分かる声いいよね☆

⏰:09/06/15 14:41 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#404 [t]
            手マン超上手そう
てかベロチュータクマまじ可愛いかった!!


タクマとじゃないとあたし逝けない〜

↑はあ?タクマ枕やんないからね妄想乙

↑確かにタクマ絶対に枕とかは手だしてないよ〜

⏰:09/06/15 14:43 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#405 [t]
            (はあ…これ…前、竜さんも言っとったサイトやな)


『さやか?これ見たん?これ信じてん?』


さやかは冷たい声で

『事実なんでしょ』

と俺に言った

⏰:09/06/15 14:45 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#406 [t]
            『こんなんある訳ないやろ!同伴の時やってレシートちゃんと見せとるし、連絡だってしとるやろ…こんなん信じんなよ!』


『やだやだ!もう話たくないし聞きたくないですー!やだやだあっち行ってお願い』



『聞けって話を、よく聞いてさやか!』


『やだってばもう無理!さやかにはホストと付き合うなんてやっぱ無理』

⏰:09/06/15 14:46 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#407 [t]
            『なあ!落ち着けって』


『やめてよ別れるもうやだ!耐えられない!』


『何で俺よりこんなサイト信じんねん!アホちゃうか!話聞けよ最後まで』

『我慢してんのさやかだって!ホストなんかだから信じれないんだよ…』

俺の腕を振り払ってそう言い放って

さやかは家を飛び出した

⏰:09/06/15 14:47 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#408 [t]
            『あ゛ーんだよちきしょ!ふざけんなや!!』

俺はどうしようも無い苛立ちを隠す事が出来んかった


何でこんなサイトに俺らの愛が負けなあかんの…


誰やねん投稿しとる奴

⏰:09/06/15 14:48 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#409 [t]
『もう嫌や〜さやか〜』

溢れてくる涙が止まらんくて
俺はしばらくその場に座りこんだ


(もう…終わりやろな、こんな男さやかもういらんよな…はあ)

⏰:09/06/15 14:49 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#410 [t]
            俺はさやかの香水の匂いがする

その部屋におるのが辛くなって逃げ出した

帰り道さやかが歩いてたら…

なんて考えとったけど
色んな道を通っても
何回行き来しとっても


さやかは見えんかった

⏰:09/06/15 14:51 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194