_________
最新 最初 🆕
#411 [t]
            俺は心配な気持ちを押さえられんくて

さやかの帰りを待つ事にした

2時間経ってもさやかは帰ってこんかった

それから5時間が過ぎた

出勤の時間が迫ってきた

仕方なく俺は置き手紙だけして出勤する事にした

⏰:09/06/15 14:52 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#412 [t]
            さやかへ

ごめんな

さやかが話聞いてやってもええっちゅう時に
連絡してきてな


俺も話聞かんさやかにムカついとるけどな


でも待っとるから。


今からも仕事やから
行ってきます

⏰:09/06/15 14:53 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#413 [t]
            その日の営業は、ほとんどお茶しか飲まんかった


『なあ?竜さん…俺もう仕事出来んきっと』


竜さんの顔を見るなり俺は


何の意識もせずこう話しとった

⏰:09/06/15 14:55 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#414 [t]
            『さやかちゃんか?』


『はい…すんません。俺さやかで頭いっぱいで営業に身が入ら…んくて』

俺は情けない事に涙が溢れ出しそうになった


竜さんはそれを見て飯食いに行くかと誘ってくれた


近くのファミレスに足を伸ばした時やった、

⏰:09/06/15 14:56 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#415 [t]
            さやかが奴に手を引かれ歩いとった姿を見たのは


『…そう言う事か』


俺は妙にスッキリした気持ちになって


笑うしか出来んかった


『竜さん!あれ見て〜
ありえんよなー!(笑)』

さやかと奴の姿を竜さんに見せた

⏰:09/06/15 14:57 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#416 [t]
『タクマ…お前…行けよ!取り返しに行けって!!早くしろよ』


『もう無理っすよ竜さん…俺あの例のサイトの奴で…さやかと喧嘩したんすよ!さやか掲示板の事しか信じんくて、俺の話なんか全く聞かないんすよ』


弱気になっとった俺を見て竜さんは俺の足を蹴ってこう話した

⏰:09/06/15 15:00 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#417 [t]
            アホ!!さやかちゃんにとったら不安なん当たり前だろ?

普通の女の子より不安にさせてる事ぐらいは分かってんだろ?

俺らだって仕事なんだよ!


だからどうしようも無いけど本当に好きな女なら俺らがケアしなきゃ埋められねーだろその不安。

それにホストって言う仕事はな?本当に本当に心から守りたい女が出来たらその時点で足を洗うんだ。

⏰:09/06/15 15:02 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#418 [t]
            みんなそうだ…本当に好きな女がいる奴はホストって仕事はできない、

ホストを続けてるうちは本気の女がまだいないからなんだよ。

わがまま言わない女がいい嫉妬しない女がいいなんてのはホストの都合いい女だろ?

⏰:09/06/15 15:03 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#419 [t]
さやかちゃん見たいに本気でそうやって怒って感情出してくれてお前を困らせたり


不安にさせたりする、それが本物だろ。


片方だけが安心してる恋愛なんかいいもんじゃねーぞ!

だから向き合ってこいもう一回だけ!!

⏰:09/06/15 15:03 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


#420 [t]
            俺『…はい』

竜さんの言葉は力強くて

俺は自分の気持ちを再度強く確かめられたんや


とられるわけにはいかん!!

『すんませんちょっと話してきます』

竜『行って来い!!』

⏰:09/06/15 15:07 📱:F906i 🆔:8iF/f5O.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194