禁断って何?
最新 最初 🆕
#423 [我輩は匿名である]
あげま

⏰:10/06/14 15:08 📱:F02A 🆔:dmztYGo2


#424 [真沙也]
頑張ってください

⏰:10/06/25 12:56 📱:930CA 🆔:VyUqrzvg


#425 [我輩は匿名である]
>>0-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500

⏰:10/06/26 14:35 📱:auKC3X 🆔:uzu8Eojo


#426 [我輩は匿名である]
>>000-100

ミスった

⏰:10/06/26 14:36 📱:auKC3X 🆔:uzu8Eojo


#427 [シバ]
皆さんありがとうございます!

しばらく更新できずすみません(>_<)
今日からまた更新していきます♪

⏰:10/06/26 15:00 📱:F02B 🆔:prxZMi5Q


#428 [シバ]
>>422


アイリのチーム全員がコートの端に立って、コートに向かって挨拶をした。

「よろしくお願いします!」

(部活をしていた人は分かると思います)


シバのチームも並んでアイリのチームと向かい合った。

「こんにちは!よろしくお願いします!」

⏰:10/06/26 18:56 📱:F02B 🆔:prxZMi5Q


#429 [シバ]
久しぶりの再会で、両チームともニヤニヤがハンパなかった。

久しぶりだね〜♪みたいな笑みを浮かべながら、チームごとに円陣を組んだ。


一瞬、アイリと目が合った。
ドキッとした。


…だけど、シバは反射的に目をそらしてしまった。
意気地なしにも程がある。

⏰:10/06/26 19:00 📱:F02B 🆔:prxZMi5Q


#430 [シバ]
今、アイリが微かに笑った気がした。
気のせいかな?


…気のせいですな。
あはははは。


リナはアイリと少しだけじゃれて円陣に入ってきた。

まぁ、いいや。
気持ち切り替えよう。

⏰:10/06/26 19:03 📱:F02B 🆔:prxZMi5Q


#431 [シバ]
練習が始まる…


「ファイトー!」
「1本1本!」
「声出してー!」


いろんな声が飛び交う灼熱地獄の体育館。
何十人といる中、やっぱりアイリの声だけはすぐに分かる。
そんな自分の微妙な賢さと、訳の分からないアイリへの感情に何とも言えない気持ちでいた。


練習に集中しないといけないって事は分かってる。

⏰:10/06/26 21:22 📱:F02B 🆔:prxZMi5Q


#432 [シバ]
だけど…
目は自然とアイリを追っている。
だから、ちょっとしたアイリの変化にすぐに気付く。

「アイリ、ドリブル上手くなったなー」

とか、

「キツくてもちゃんと走るようになったなー」

とか。


そんなシバは、アイリの目にはどう映っているのだろうか…

⏰:10/06/26 21:26 📱:F02B 🆔:prxZMi5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194