禁断って何?
最新 最初 🆕
#653 [シバ]
>>651さん
ありがとうございます(〃▽〃)
更新バラバラなのに、読んで頂けて光栄です(´_ゝ`)


>>652

そうだね!
由香に連絡してみようか!

そんな答えを待っていたけど、理彩ちゃんは黙り込み、髪をいじり、シバから視線をそらした。

「いや…由香がいてくれたらメッチャ楽しいと思うけど…今日はいいや」

⏰:10/09/07 00:34 📱:F02B 🆔:76JwvqSk


#654 [我輩は匿名である]

>>300

⏰:10/09/07 14:18 📱:P10A 🆔:UqghI33I


#655 [我輩は匿名である]
 
>>1-200
>>201-400
>>401-600
>>601-700

安価失礼します(*^ω^*)
 

⏰:10/09/09 00:30 📱:L04A 🆔:fuU5kJvc


#656 [我輩は匿名である]
 
あげとく

⏰:10/09/13 20:57 📱:PC 🆔:3JCjgKz2


#657 [シバ]
安価&あげありがとうございます(*^_^*)

少し更新します!



>>653
ビックリした。
シバといきなり2人っきりっていうのは、さすがの理彩ちゃんでも照れくさかったりするんじゃないかな?とか思ったのに…
仲良しのゆーちゃんがいた方が、気が楽になるんじゃないかな〜?とか思ったのに。

⏰:10/09/14 18:29 📱:F02B 🆔:dMFCM/1s


#658 [シバ]
でも、シバもゆーちゃんの誘いを断った身だ。
ゆーちゃんに連絡した所で、「理彩の所にいたんかい!」とか言われて何かおかしい事になりそうだし…


「あ…別に由香の事が嫌とか、そんなんじゃないよ」

理彩ちゃんは笑って、口を開いた。

「2人っきりになるとか、滅多にないしさ。また別の機会に由香も誘おう♪」

⏰:10/09/14 18:34 📱:F02B 🆔:dMFCM/1s


#659 [シバ]
理彩ちゃんは、再びキッチンへと向かった。

冷蔵庫を開けて、何やらゴソゴソしているよう。

「あ〜…お腹空いたね」

理彩ちゃんは戻ってきた。

「何か食べたくない?」

「食べたい」

「冷蔵庫ん中、何も入ってなかった(笑)何食べたい?定食とか寿司とか、ビビンバとかでいいなら、遅くまでやってる店あるよ」

⏰:10/09/14 18:40 📱:F02B 🆔:dMFCM/1s


#660 [シバ]
「何でもいいよ。美味しい所なら何でも食べれる」

「リィさぁ…ハンバーガーが食べたいんだけど」

じゃあ何で定食とか寿司とかビビンバを勧めてきたの?!
そう思ったけど口には出せず…

「じゃあ、マック行こうよ」

「ホントに?!シバはハンバーガーでいいの?」

「最近マック行ってなかったし、久々食べたいかも。こんな時間だし、軽く食べれるモノがいい」

⏰:10/09/14 18:45 📱:F02B 🆔:dMFCM/1s


#661 [☆]
更新頑張ってください(^^)

⏰:10/09/16 04:41 📱:SH05A3 🆔:XASNxOWI


#662 [我輩は匿名である]
 
続き楽しみにしてます
(*^o^*)

⏰:10/09/17 02:05 📱:PC 🆔:QYXU0rV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194