命〜天国の君へ〜
最新 最初 🆕
#441 [まゆ]
【ぴくまさん】

読んで頂きありがとうございました

誕生日こうちゃんと一緒なんですねなんか凄い

頑張って強くなります

⏰:10/04/27 12:15 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#442 [未来]
一気に読みました


涙とまらんかった

まゆさん頑張ってください

⏰:10/04/27 15:25 📱:921T 🆔:☆☆☆


#443 [まゆ]
【未来さん】

読んで頂きありがとうございます
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします

⏰:10/04/27 18:47 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#444 [Ayu]
>>382ー450

⏰:10/04/28 21:48 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#445 [えりか]
お疲れ様です。
一気に読ませて頂きました。
涙無しには見るコトが出来なかったです。
私とまゆさんは多分同級生?なんですが、まゆさんの強い気持ち本当尊敬しました。
私ももぉすぐ2年6ヶ月になる彼氏がいるんですが、改めてお互いの大切さを考えるコトができました。
本当感謝しています。
ありがとうございます!
辛いコトも沢山あると思いますが、お互い頑張りましょう。
長文・貴重なスペースを失礼しました。

⏰:10/04/29 09:57 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#446 [育美]
初めまして。
今全部読みました。

ゥチも大好きだった元彼が病気で亡くなりました…。
ゥチの場合、亡くなってから自分の好きって気持ちに気付きました。
前付き合っていて、ある理由で別れてしまい、再会したら彼は病気でした。
とても辛かったです
まゆさんの小説を読んで自分も頑張ろうと
思いました。

長々とすいませんホ
お互い頑張りましょうeォ

⏰:10/04/30 08:25 📱:SA001 🆔:☆☆☆


#447 [我輩は匿名である]
失礼します
>>01-50
>>51-100
>>101-150
>>151-200
>>201-250
>>300-350
>>351-400

⏰:10/05/02 02:08 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#448 [☆☆☆]
一気に読ませて貰いめちゃ号泣してしまいました!!
あたしもまゆで彼氏もこうちゃんって呼んでるのでなんだか重なって余計ジーンときました。
だから一言書かせてもらいました。今がどんなに幸せなことなのか大切にしようと思います。

⏰:10/05/04 02:56 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#449 [魅紗綺]
一気に全部読みました´`。
こんなに号泣したのは,
久々です(涙)
この小説に出会えて,
本当に良かったです
みんなにも是非読んで
欲しい作品です!!
主さんを、
応援しています

⏰:10/05/04 19:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#450 [まゆ]
【あゆさん】

アンカーありがとうございます

⏰:10/05/04 22:53 📱:N01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194