勉強面のアドバイス 勉強計画・オススメの参考書
最新 最初 🆕
#241 []
文系の高2ですが何を勉強したらいいですか?特に英語と国語の成績を上げたいです今ネクステ、音読英単語、ゴロゴ、古文テキスト、現代文テキスト、漢文テキストをもっていますゴロゴ以外の教材で週末課題になっていますしかし量が少ないです

⏰:08/07/04 19:26 📱:D903i 🆔:lJe2l12k


#242 [ホビット]
はじめまして
もしよかったら最初にロムっていただけるとありがたいです♪そのうえでわからないところとかあったら全然聞いてもらって構いません

⏰:08/07/04 19:29 📱:SH905i 🆔:MUjZmC1c


#243 [あつ]
すいません(*_*)
>>239
続きが読めないんですが

⏰:08/07/04 19:43 📱:W53CA 🆔:DOLuJwCI


#244 [あ]
わかりましたe
ありがとうございますフ

⏰:08/07/04 19:49 📱:W52SH 🆔:eCD9qgig


#245 [名前なし]
新しく参考書を買うよりも
学校の単語帳やニューアクションなどをやった方がいいですかね?ホ

⏰:08/07/04 19:55 📱:W43H 🆔:CYwLuvkI


#246 [ホビット]
>>245
今あるやつ終わらせて購入したほうがいいと思うよ♪

⏰:08/07/04 19:58 📱:SH905i 🆔:MUjZmC1c


#247 [名前なし]
>>246

ですよねホ
ありがとうございました!

⏰:08/07/04 20:21 📱:W43H 🆔:CYwLuvkI


#248 [ホビット]
>>247

いえいえ♪
頑張ってね!また何かあったらいつでも来て下さい♪

⏰:08/07/04 20:25 📱:SH905i 🆔:MUjZmC1c


#249 [みさ]
ホビットさんが
ゆっているゴロゴって
表紙どんな感じですか

今日本屋行ったんだけど
2種類あったので…

ゴルゴの絵が描いてあるやつと
普通な感じのやつと…

どっちですかね

⏰:08/07/04 20:38 📱:SH704i 🆔:gysQioEg


#250 [ホビット]
絵が書いてあるやつですね♪CD付きがいーと思います

⏰:08/07/04 20:39 📱:SH905i 🆔:MUjZmC1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194