ミュージックステーション182
最新 最初 全 
#164 [774ch]
今録画してたの見てるけど、きゃりっぱも思いっきり口パクやなw
AKB以上に生で歌ったことなさそう
:13/07/06 09:13
:SH06A3
:r.qrmjzE
#165 [774ch]
平成跳躍は最近見ない間にみんなカッコよくなってる気がするな
最近はキスマイのほうが人気あるかしらんが、顔面偏差値は平成のが上っぽいな
:13/07/06 09:17
:SH06A3
:r.qrmjzE
#166 [774ch]
イタチンは相変わらず顔が不自然だな
渡辺の歌はなんだこれw渡辺もイタチンみたいな歌歌えばいいのに
:13/07/06 09:30
:SH06A3
:r.qrmjzE
#167 [774ch]
:13/07/06 09:35
:CA003
:UEoCYbBQ
#168 [774ch]
ハイドさすがに老けたけど相変わらず歌は上手いな
:13/07/06 10:19
:SH06A3
:r.qrmjzE
#169 [774ch]
はいどでたの?
:13/07/06 16:00
:IS15SH
:ONHCORA2
#170 [774ch]
>>160だよねー出て欲しいなぁ〜
コンサートもまた行かなきゃ(^_^)
:13/07/06 16:51
:SH-04E
:☆☆☆
#171 [774ch]
>>155今録画したの観たけどめっちゃニヤニヤしてたね(笑)剛力がかわいそうに思えた(笑)
:13/07/08 17:19
:N-05D
:ND5SRNe.
#172 [774ch]
板野友美は口パクじゃなかったよね?
:13/07/08 18:53
:iPhone
:eDBnzC3U
#173 [774ch]
大根マキダイに笑われたら腹ただしいな
:13/07/08 18:54
:L-05D
:Ig3nyKyY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194