BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#172 [市丸]
>>166俺は久方振りにDM4がやりたいWドラクエ\はDSなんだよね(´∀`)
一人秋葉に興味ありそうなのが居るから夏休みに誘ってみるW
でもPCのネットとPS3とかのネットは別料金だよねWW
新ジャンルはこれからたくさんでるから早く適性をつけねば(^ω^)
まぁスパロボは好きなシリーズが多々出てるのしか買わないがWでもα終焉はまだ行き詰まってないがやってないWW
この前は3480円で売ってた!
まぁそんな俺も末期に微妙になりつつあるWコスプレはないがW
:09/07/13 14:41
:SH906i
:fFsK8YkY
#173 [市丸]
>>167まさかシールを切らなきゃいけないなんて知らなかったんだ!W
ジャンプ機能は絶対不可欠W
最後尾も音響面に問題ないさ(*´∀`)マナーは人一倍気にする人だから大丈夫W
カヲル君がやっと主役にW
こんなに嬉しい事はないWW
射手座を劇場で聞いた時は興奮した!ノーザンクロスは射手座探してるときに聞いて即保存しましたW
もちCD買います(*´∀`)b
:09/07/13 14:49
:SH906i
:fFsK8YkY
#174 [市丸]
>>169(´ω`)それ欲しいWアスカだからこそ超欲しいWWW
ヴァルキュリアも欲しいしマクロスFのBDも欲しいしそれも欲しい金が足りないぜよW
:09/07/13 14:52
:SH906i
:fFsK8YkY
#175 [匿名さん]
なんだこれ、ブレイブルースレじゃねぇのかよ
つーか馴れ合いもここまでくるとキモイなw
:09/07/13 22:47
:PC
:ipAPdKys
#176 [◆BASARAoAGk]
>>171ライトイヤーさん…爆
愛と金どっちも大切なのさw
楽しければおkだ/^O^\
マント付き…ちょっと欲しくなった爆
1/100は規模がでかすぎる>x<
まぁ、塗料代とかも含めて…20000〜って所かw
:09/07/14 06:29
:PC
:6phIHJKk
#177 [◆BASARAoAGk]
>>1724はまだまだこれからだ[o´ω`o]ゞ
ドラクエ楽しいよ(^ω^)
うんうん、それがええ!
ていうかまぁ、ネット環境があればPS3の方は一部ダウンロードコンテンツが有料で基本は無料!
人は上手くやっていけるさ!
そういえばスパロボ学園とかどうなんだろうねw
いやでも俺は生きてるうちに一度はコスプレやってみたいぞ!爆
:09/07/14 06:32
:PC
:6phIHJKk
#178 [◆BASARAoAGk]
>>173売店のポップに映画鑑賞後〜って書いてあったけどシールまで貼ってあるとは思わなんだわなw
俺多分ずっと走ってる…(´・ω・`)ポショーン
なら君は立派な大人マナーリストだ(`・ω・´)
カヲル君の活躍するところ意外と早く観たいねw
うん、マクロスの曲は全体的に良い曲/^O^\
>>174徐々に集めていけばいいさ!
:09/07/14 06:36
:PC
:6phIHJKk
#179 [◆BASARAoAGk]
>>175君のこのスレを見た時の「おっ、ブレイブルースレこんなところにあるじゃんっ!」的なときめきや希望を踏みにじる個人的なスレ内容だった事は本当にすまないと思う。
まぁ、正直どちらとも言えないんだ爆
ブレイブルー最近やってないし、他にもやりたいゲームがいっぱいあるんだよね〜
一つの枠におさまらないゲーマーなのです/^O^\
まぁ、本格的にブレイブルーが語りたいのなら2chとかに行く事をお勧めする(´ノд`)
とりあえずキモイとかそういうのは鏡を見てから(ryごめん冗談
馴れ合いも楽しいぞ!
最後に君のメインと格ゲー歴でも書いていってくれたまえ(`・ω・´)それができないなら貴様は障害だ!爆
:09/07/14 06:42
:PC
:6phIHJKk
#180 [匿名さん]
:09/07/14 22:31
:P02A
:QczsHK.M
#181 [◆BASARAoAGk]
>>180だからメインと格ゲー歴を書けと何度言ったら…
見本を見せなきゃだめなのか?これだからゆとりは/^O^\
俺はジン=キサラギで格ゲー歴七年!
ま、ブレブルー歴はたったの一週間程度だがな!!爆
さぁ、君に度胸があるなら言ってみなさい(^ω^)
格ゲーのかの字も分からん障害達よ、見た目にだまされるな!
:09/07/15 00:05
:PC
:1BxE7dYk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194