BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#221 [市丸]
>>218
まるで春原みたいだねWWW


ビームサーベルで斬られた表現もありだよね(゚∀゚)
リーオー強し爆

自慢かいWWW

18号のようにすればいいのさWW

残念ながらそれ知らないW
(*´д`)

⏰:09/07/26 00:04 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#222 [市丸]
>>219
Xシリーズは7しかシグマ倒せなかったWW


安くなるまで待ちますW

マジかorz三石ファンとしては一度は聞かないとね(^ω^)
この前学園のCMみたら友達と対戦できるみたいねb
そしたらSEED系(主にジャスティス)を強化します(´∀`)
もう大塚美容整形外科で……爆
大先生は小3くらいまでしか着こなせないWWW

蹴りが強いの(^ω^)

確かにWWあと敵がそんな強くないとこなら全滅プレイで金稼ぎW

⏰:09/07/26 00:11 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#223 [市丸]
>>220

ガンプラの発売日とか考えた事ないからエクシアが新鮮W
ゲームみたいに何ヶ月も待ってたと言う状況にならないしねWW

拭き取りタイプなんてあったんだ(゚∀゚)俺のちょい太いから変になっちゃうからWW俺もHGジャスティス塗装して以降ガンプラは塗装しないと気が済まなくなった爆


それまでには何としてもWW
新しすぎてわからんとW
まぁ俺もDからSHにしたから最初は大変だった(´ω`)

⏰:09/07/26 00:18 📱:SH906i 🆔:x.yt1kuQ


#224 [◆BASARAoAGk]
>>221
くらなどは観てないんだぜ…

て言うかぶっちゃけ傷の付かない(戦闘をしたのに新品同様で居る)機体など要らん!
MSの戦闘は壊れてなんぼや!

自己満でも可(´ノд`)w

17号は好きだけど18号はあんまり好きじゃないんだよねw基本は好きなんだけどw

マクロスFの前にマクロス7見ろやーーヽ(*`д´)ノ爆

⏰:09/07/31 10:34 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


#225 [◆BASARAoAGk]
>>222
なん……だと……?
寧ろ俺ギリギリ6はやったけど(ても触り程度)7以降は完全に知らぬ爆

まぁ、即価格暴落がDQFFの習わしだからなw

ぶっちゃけ「合成音」な次点で三石琴乃関係なうわなにするやめっ
今週のファミ通見たら主人公っぽい奴?が機体になってた…文字通り主人公っぽい奴自体が機体になってた…人間がロボットになって…アレ?まぁ、ちら見程度だから真意は定かじゃない…記事読んでない/^O^\
俺は仮にやるとして、出る作品的にガオガイガーとダンクーガが基本かなw

整形はダメよ!!人間としてダメよ!人口に作られた美しさ、カッコよさは人間が非人間を作って初めて手に入るもの!人間が人間を改造したところでそれは本当の魅力ではない!
だが年齢的に言えば中学生くらいまでは…

薄紫ロング!

幸運応援は必須!

⏰:09/07/31 10:42 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


#226 [◆BASARAoAGk]
>>223
この違いは一体何なんだろう…やはり愛か…!

うん、しかも筆ペン式!正直普通のは使った事が…あるけど筆タイプの拭き取りは一番手軽でやりやすくて他のはもう使えなくなる…爆
HG塗装はヤバいってwもう黄金プレイだよwま、MGは塗装しなくていいように色分けされてるんだけど[o´ω`o]ゞ
HGは塗装用だね!だからスケールも塗装量がなるべく少なくなるようそれなりの1/144なんだ!(憶測爆
ま、もう機種変したくなかったんだけど、このまま使ってて壊れて「古すぎるので電池が…」とか「古すぎるので修理は…」とか言われて欲しくもない最新機種買うよりは良いかなって感じだな(^ω^)

⏰:09/07/31 10:48 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


#227 [◆BASARAoAGk]
ドラクエ\とかさ…何気に俺超はまってるw
とうとうアリーナ先輩が俺の宿屋に遊びに来てくれましたよ(^ω^)
ていうかサングラス欲しかったけど結局出なくて…今週のアフロはいきなり二つて…サングラス…もう不正するか…!いやこれはまだ…!
とりあえず下半身装備でロングスカートとかないすかね?
ドラクエだからワンピース系色々あるのは個人的に嬉しいんだけどネタ敵に前述があっても良いんじゃないですかね!!
あと小さいサイズの髪飾りとか無いですかね!
おされに決めたいんです。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/07/31 10:53 📱:PC 🆔:ac3LPYK6


#228 [市丸]
>>224
見なきゃ駄目だよWW

(´ノд`)キラ君操縦のストフリは被弾しないから無傷だけどね爆

自己満が本命ですよWW

俺は18号のが好き(´∀`)


マクロス7は戦闘のイメージが無い爆

⏰:09/08/06 19:26 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


#229 [市丸]
>>225
7のシグマはクソ弱いよ(^ω^)6は友達ん家でやった程度
やはりXシリーズはゼロが使えないと駄目だねW

たまに全然値下げしないソフトあるよね爆

でも一応ベースが三石ボイスだから(´∀`)

今後の情報次第で買うか決めるさWそんなことより早くOOとかマクロスFとか新劇場版エヴァを参戦させて新作出せW
ダンクーガはIMPACTであったアグレッシブビーストモードが無きゃ駄目だよ(´・ω・`)

金で美を買って何が悪い!と世の中の整形した人の叫びを代弁爆
身長的な問題が…

灰ロング(・ω・)
金と経験値は大事だからね爆

⏰:09/08/06 19:35 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


#230 [市丸]
>>226
愛の注ぎ具合が違うから情報の集め具合が違うんだろうね爆

俺はペンタイプしか無いW拭き取りタイプも使ってみたいがシャーペンタイプも一回試してみたい(゚∀゚)
でもMGも見本に近くしたくて塗装しちゃうWシール貼るの嫌だし(´ー`)

だが1/144は小さいし稼動範囲が狭いから好まん!塗装も神経使いすぎて5分でキレる爆

あんま古いと電池パックもショップになさそうだしねW
何よりエヴァ裏山WWW

⏰:09/08/06 19:42 📱:SH906i 🆔:QPDW5vJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194