BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#199 [市丸]
>>195
それに1のが笑えるシーンが盛り沢山WW


愛か金か…………爆


そう!メインカメラが片方剥き出しで左腕がないあれですW
でも左腕付き(たしか)でマントを付けるか左腕を付けるかは個人の自由です(^ω^)たしか今月の25日発売ですぇ(*´∀`)
詳しく調べてみるW


ジオラマとか本格的なの作りたいね(゚∀゚)だが俺的にMSの戦闘の舞台は宇宙での戦いが真髄だと思うWW

⏰:09/07/21 13:35 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#200 [市丸]
>>196
マニアは二つ買わなきゃだけどねWWW


6月にでたエヴァのゲームが序&TVシリーズの混合ストーリーで、ケーブル外してEN切れになると敗北WW暴走はストーリーイベントでしかならなかったWW


可愛い声なら無条件で許す!勿論野郎は例外だがWW
中原麻衣の声ですすり泣きされたら俺はもぅ……WWW


眼帯邪魔じゃあ!アスカはそのままがいいのだよ(^ω^)

女神かWまぁあながち間違いではないが(´∀`)W

3巻まで集めましたWWW

⏰:09/07/21 13:43 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#201 [市丸]
>>197
もし貼付けだけならまさかのバージルVSバージルになるねWジアビスのアッシュVSアッシュ思い出すわぁWWW

昨日友達のデータでウーブつくった(^ω^)命名ミッチーWW

じゃあもしかしたらイトコん家でできるかもW有料だがミサトの報道計画観たいWW
不器用貧乏はどうすれば……笑

はたまたぷちエヴァのようになるのか気になる笑(^ω^)
中途半端な女装はキツイからやるなら超本格的にやらないとね!WW
Vのキャラなら和服風のユーリの衣装がいい(´∀`)

着ぐるみは桑島さんが演じた某キャラクターが使っていた熊のやつが良いW(^ω^)

⏰:09/07/21 13:53 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#202 [市丸]
>>198
その辺はシュミレーションの醍醐味ですね(^ω^)スパロボも中盤〜終盤は1ステージクリアするのにかなり時間かかるしWW

⏰:09/07/21 13:55 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#203 [市丸]
MG1/100エクシア・イグニッションモード7月25日発売予定
付属パーツでリペア1にできるとのこと
やはり左腕はついてる
マント付ける場合は外すみたいだけど画像だと普通にエクシアWWまぁ付属パーツつかわずに作るとああなると(^ω^)銃口や刃先をメッキ加工されてて、腕にGNソードつけたままライフルへの換装が可能になったとのこと(もちろんライフルからソードにも可)
あとOOプラモ恒例のLED内蔵でGNドライブを完全再現だそうですW


てか付属パーツでリペア1に出来るということは、これはエクシアR2なのか?R2ならシールドないはずだが…
GNソード改が付属なら発売日に買うけどWW
更に調べてみます笑

⏰:09/07/21 14:10 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#204 [市丸]
貼忘れW
マント付き画像あった

jpg 18KB
⏰:09/07/21 14:19 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#205 [市丸]
結局多分R2ではないかもW
何か初回盤は少し安いらしい
あとよくわからないがイグニッションモード発売日にエクシアがもう1つ発売と言う記事をみた
ガセかもだから更に調べますW

jpg 74KB
⏰:09/07/21 14:32 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#206 [市丸]
どうやらイグニッションモードと通常版エクシアが二つ同時発売
イグニッションモードは初回限定で値段が1000〜1500円位安いみたい
イグニッションモードの定価が6800円位で初回限定で5300円位だとか
通常版エクシアは3800円位
まぁ俺はどちらを買うかは箱の横とかみてから検討するW
両方欲しい場合は初回限定で安く買えるイグニッションモード買っといたほうがいいねW
通常版は初回特典ないみたいだし

⏰:09/07/21 14:54 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#207 [市丸]
てか
>>205
の画像に値段載ってたねW
(^ω^)凡ミスW

⏰:09/07/21 14:57 📱:SH906i 🆔:4.QYG1L2


#208 [◆BASARAoAGk]
>>199
調子のって2とか作るから失敗しちゃうんだよね〜

都市戦のジオラマとか作れる人は神だと思うw
俺は決められんなぁ。まぁ俺が08大好きーだからアレなんだけど、戦闘の魅せ方によるかな(^ω^)
そういえば最近の(っていうかSEEDから)ガンダムはずっと空に居るイメージあるw
宇宙なら無重力だから違和感無いけど、空が無重力なんじゃないかって勘違いするくらい浮いてるからねw
>>200
うん、出来れば三つ/^O^\爆

そうなのかwアレ気になってたがやっぱ時ではないなw

一昔前の声優陣なら何でも許せます爆

それが式波だっ!!と言っておこうw

ま、俺はランカさん派だがな[o´ω`o]爆

⏰:09/07/21 22:04 📱:PC 🆔:E7KlQfMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194