エクストリームvs、vsシリーズ、RO、MHF攻略!9th
最新 最初 🆕
#1 [miso◆takako.NAE]
今年もどうぞ宜しくお願いしますm9(´д`)9m

前回のゴルゴはマピオンm9(´д`)9m

只今のぶっぱ会員
ムウ子、ルビー、琥珀マン、ふかわ、マピオン、クロ、ディアッカ(′ヮ`)

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:11/01/02 10:27 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#2 [茶々丸]
ニューおめりんこ(´д`*)

⏰:11/01/02 11:08 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#3 [茶々丸]
ドッジボールしようぜm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 11:17 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#4 [◆BASARAoAGk]
エクシアが楽しすぎる!
しかし赤ロック距離の短さが辛い(;´ひ`)

それを補うのはやはりGNダガーしかない/^O^\
ラッセの発生とリロードの遅さは異常じゃないか!
メインは…何も言う事は無い…(赤ロック的な意味で)

⏰:11/01/02 13:22 📱:PC 🆔:ELXVk68Q


#5 [miso◆takako.NAE]
ありんすぅ〜

⏰:11/01/02 14:23 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#6 [miso◆takako.NAE]
ドッジ弾平のゲームやろかm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 14:24 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#7 [miso◆takako.NAE]
実はまだエクストリームでエクシア見たことないんだ!

今度見てくるm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 14:24 📱:W52SH 🆔:hQ23CkKQ


#8 [ディアッカ・エロスマン◆diakkasNks]
あけおめーっす!正月は何と言っても・・・暇です!

⏰:11/01/02 19:42 📱:PC 🆔:9Qajk8jQ


#9 [茶々丸]
ガンガン無印からダブルオーの曲…何気に全部良い…(´_ゝ`)

⏰:11/01/02 22:07 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#10 [茶々丸]
ウイングも良いです

⏰:11/01/02 22:07 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#11 [茶々丸]
ガトーがガトー使ってるとこ見たいんだけどm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 22:08 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#12 [茶々丸]
初代のDVD全巻欲しい(´゚д゚`)爆

⏰:11/01/02 22:10 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#13 [茶々丸]
(*´Д`)早くチーム作れるようにならんかのう…

⏰:11/01/02 22:14 📱:N07B 🆔:lCMnsJQE


#14 [はげぃ◆Hage.27qs2]
珍スレおめす!m9(´д`)9m

今年も核地雷ディスってホッハ!
P3が楽しくてピャアゥ!

あけましたm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/02 22:29 📱:P906i 🆔:EtE0uVSY


#15 [くコ:彡琥珀くコ:彡◆KOHAKUsFlU]
*´ω`)あらやだ

貴子新すれだわ

おめでとぅー

⏰:11/01/03 00:21 📱:P08A3 🆔:C01hgfuQ


#16 [あむろ◆Ruby///5Dk]
試作2号機メイン一択で行くことにしたm9(´д`)9m爆

核と格闘のロマン機!

⏰:11/01/03 15:58 📱:N07B 🆔:PqRDIvz2


#17 [◆BASARAoAGk]
エクシアさんは強いで〜(´ノд`)
特格を使う癖を付けなきゃいかんなぁ

今年も刹那でガンダムマイスター一択だぜ/^O^\

⏰:11/01/03 19:22 📱:PC 🆔:3H1373W6


#18 []
明けましておめでとう!

今年もよろしく!
遅れたけどスレ巡礼

家庭連ザ2が限界です(∀)泣

⏰:11/01/04 15:42 📱:N02A 🆔:u0t3NeT.


#19 [◆BASARAoAGk]
最近勝ち星が増えてきました/^O^\
これも虹キャンを指が覚えてくれたおかげだと思います
敵の格闘をステップ回避→虹回避n→Hitは凄く楽しい(^ω^)

⏰:11/01/06 14:40 📱:PC 🆔:WqBwIeW6


#20 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
いつかバサラのエクシアと俺のスサノオが戦う日が来るかもしれんな…(´_ゝ`)爆

⏰:11/01/06 20:56 📱:N07B 🆔:k2ZcYdms


#21 [miso◆takako.NAE]
>>8
暇とか裏山すぎるやろm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:41 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#22 [miso◆takako.NAE]
好きなBGM来たらテンション上がるッ!

でもカードで流れるBGM大体絞れるんやなm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:42 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#23 [miso◆takako.NAE]
地元に2号機全一おるm9(´д`)9m

でも使用回数おかしいだけで試合内容はただのパンピーm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 11:44 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#24 [miso◆takako.NAE]
はよぶっぱ会発足!!

⏰:11/01/09 11:45 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#25 [miso◆takako.NAE]
>>15
ありがたや!

モンハンやらなイカ?

⏰:11/01/09 11:45 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#26 [miso◆takako.NAE]
まだエクシアさん拝んでない\(´;゚;Ж;゚;)/爆

どんな仕上がりなのか見に行かんとm9(´д`)9m

⏰:11/01/09 11:47 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#27 [miso◆takako.NAE]
>>18
ことよろっすよ!!

連ザとモンハンあれば生きていけるッ!!

⏰:11/01/09 11:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#28 [miso◆takako.NAE]
連ザ以降格闘間合い弱なったわ(´_ゝ`)

でもNEXTではマスター、エクストではゴッドでぶんぶん丸現役やっ!!

⏰:11/01/09 11:50 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#29 [miso◆takako.NAE]
格闘戦にゴッドで武力介入するわm9(´д`)9m爆

あとゴッドがタイマンでスサノオに勝てる要素ないm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/01/09 11:51 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#30 [miso◆takako.NAE]
いつエクストやりにいこかな…

┗(^o^ )┓三

⏰:11/01/09 11:52 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#31 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
俺の試作2号機は死んでしまったよ(´_ゝ`)

今はスサノオ一択!爆

⏰:11/01/09 12:25 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#32 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会専用ザクがそろそろ必要なのよ(´゚д゚`)え

⏰:11/01/09 12:28 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#33 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ゴッド、エクシア、スサノオは揃った…

マスター使い出てこいや!m9(´д`)9mえ

⏰:11/01/09 12:31 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#34 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
モンハン熱がマックス…

猫とマルチプレイ(*´Å`*)爆

⏰:11/01/09 12:33 📱:N07B 🆔:Ll84lovU


#35 [miso◆takako.NAE]
ぶっぱ専ザクとかヒートホーク3本装備やなm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 14:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#36 [miso◆takako.NAE]
モンハンはえっくしりんくかい()笑やるしかないm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/09 14:48 📱:W52SH 🆔:yr2Zsv92


#37 [◆BASARAoAGk]
俺のエクシアがリペアになってでもスサノオを討つ(`・ω・´)

それでも無理なら…ここには0ガンダムとエクシアと俺が居る!

⏰:11/01/09 15:50 📱:PC 🆔:mWT4.tnQ


#38 [◆BASARAoAGk]
ていうかエクシアの格闘判定が異常過ぎて
この間ゴッドの格闘潰しまくってしまった(;´ひ`)

MFの格闘は威力だけなのか!※マスターを除く

⏰:11/01/09 15:54 📱:PC 🆔:mWT4.tnQ


#39 [ミスターブシドー◆PPPPPPPPPw]
ぶっぱ会の新年会はいつですか?(´ノд`)爆

⏰:11/01/14 10:40 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#40 [ミスターブシドー◆PPPPPPPPPw]
えっくしりんく…

無料?(; ・`д・´)爆

⏰:11/01/14 10:42 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#41 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
燃えるずぇ!ヾ(゚д、゚;)ノ

トランザムvsトランザムやるしかない爆

⏰:11/01/14 10:44 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#42 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
このスレに憑くしかないようだな(*´Å`*)爆

⏰:11/01/14 10:47 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#43 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
テイルズバーサス欲しいよ(´・ω・`)

⏰:11/01/14 10:48 📱:N07B 🆔:Jp7410Fs


#44 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
ポケモンデンジャラス!(´゚д゚`)

⏰:11/01/16 11:50 📱:N07B 🆔:u.X3jGe.


#45 [miso◆takako.NAE]
マジまったくエクバやってなすび\(´;゚;Ж;゚;)/

パンピーにも負けるレベルなはずm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/18 20:10 📱:W52SH 🆔:gGGGXyy6


#46 [miso◆takako.NAE]
テイルズバーサスは初戦からなかなか強くて何回か負けて全く進まない場合があるでm9(´д`)9m爆

特にファラとかファラとかファラとかファラとかファラとか!

⏰:11/01/18 20:12 📱:W52SH 🆔:gGGGXyy6


#47 [miso◆takako.NAE]
ポケモンもはよWIIで出せやm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/18 20:12 📱:W52SH 🆔:gGGGXyy6


#48 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
この前深夜にラウンドワンでやってきた!

スサノオで3死したm9(´д`)9m爆

⏰:11/01/18 20:46 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#49 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
貴子ちゃんとはテイルズで戦う運命にあるらしいな…(; ・`д・´)え

⏰:11/01/18 20:48 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#50 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
オトモアイルー萌ええ(*´д`*)

⏰:11/01/18 20:50 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#51 [ミスターブシドー◆Ruby///5Dk]
アイルーの武器とかロマンありすぎ(´・∀・`)

⏰:11/01/18 20:58 📱:N07B 🆔:9HGBBBSc


#52 [◆BASARAoAGk]
トランザムvsトランザムは胸熱やで/^O^\

テイルズオブバーサスはこの間秋葉のソフにワゴンに入ってて880円で売ってた/^O^\テンペストの方が100円高くて泣いた

⏰:11/01/19 00:46 📱:PC 🆔:AdbKg5ks


#53 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
VS発売日に買ったのに電源ディスクに触ったことさえないwww

ACEもまた然り

⏰:11/01/19 11:46 📱:P07A3 🆔:2dSbBt8.


#54 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
テイノレズはハメか引き撃ちしかできんから負けるわm9(´д`)9m爆

⏰:11/02/01 18:02 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#55 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
武器何にしても結局誤差なのが悲しいっ!!

⏰:11/02/01 18:03 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#56 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
トランザム×トランザムでアニメつくらなm9(´д`)9m爆

⏰:11/02/01 18:03 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#57 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
やってないゲームもったいなすm9(´д`)9m爆

でもPS2壊れたからやってないゲームいっぱいある(´_ゝ`)爆爆

⏰:11/02/01 18:04 📱:W52SH 🆔:6pOjz/ok


#58 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
貴子ちゃん
○´艸`)おっとー
もったいないから…
ゲームちょうだいな(笑)

⏰:11/02/02 01:00 📱:P08A3 🆔:etdLDZdE


#59 [◆BASARAoAGk]
スモーで相撲をとるしかない!!


使った事ないけど

⏰:11/02/03 17:02 📱:PC 🆔:yKhMFfCU


#60 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
特別な品もあるから貸すだけやったらいいでm9(´д`)9m

どや(′ヮ`)?

⏰:11/02/04 05:49 📱:W52SH 🆔:mL29yx8Q


#61 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
スモーてなんや…

にわかなんや(・∀・)!!

⏰:11/02/04 05:50 📱:W52SH 🆔:mL29yx8Q


#62 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
貴子ちゃん

○´艸`)うわ
貸してー貸してー

⏰:11/02/04 09:03 📱:P08A3 🆔:Rxj/VWsE


#63 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
んじゃ今度遊んだら持ってくわm9(´д`)9m

何するか決めといてm9(´д`)9m爆

⏰:11/02/04 14:21 📱:W52SH 🆔:mL29yx8Q


#64 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
貴子ちゃん

´・ω・`)ぅっうん

何があるかわからないけど…けど…けど…

⏰:11/02/04 22:19 📱:P08A3 🆔:Rxj/VWsE


#65 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
´・ω・`)眠い…

⏰:11/02/07 09:03 📱:P08A3 🆔:Hb2Z1Oys


#66 [マジキチイレブン◆takako.NAE]
初見完全殺しのぶれすおぶふぁいや5とかオススメやでm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/02/07 14:11 📱:W52SH 🆔:CfBEHRss


#67 [よつば琥珀◆KOHAKUsFlU]
たっ貴子ちゃん…やはりカプきちですなw
しかし
ブレスオブ…極難ゲームじゃないっすかwww
ペーペーはやれないとゆう…

体に優しいゲームある?
○´艸`)w

⏰:11/02/07 23:31 📱:P08A3 🆔:Hb2Z1Oys


#68 [◆BASARAoAGk]
スモー言うたら先月上旬?に解禁された、
∀から参戦したハリーさんが乗るゴールドスモーさんやで!

まぁ、∀はハリーさん出てくるくらいまでしか観て無いけど(;´ひ`)爆

⏰:11/02/09 15:33 📱:PC 🆔:jWiPpBgo


#69 [◆BASARAoAGk]
23日にプロビデンスとアガーイたん解禁!!
ギスVを早く!

⏰:11/02/22 00:31 📱:PC 🆔:taz8jkOQ


#70 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日やん!
ていうかしばらくEXVSやってない!
そろそろ恋しいしプロビ使いたいし近い内にゲーセンいこ!

⏰:11/02/22 00:32 📱:PC 🆔:taz8jkOQ


#71 [ルビー◆Ruby///5Dk]
今PSPの無印やりまくっている!

俺がガンダモだ!┏( ^o^)┛

⏰:11/03/10 14:58 📱:N07B 🆔:NiaR4izw


#72 [ルビー◆Ruby///5Dk]
ガンプラ作るとき、

目のシール貼るのに時間がかかるの僕だけでしょうか…?

m9(´д`)9m爆

⏰:11/03/10 15:02 📱:N07B 🆔:NiaR4izw


#73 [ルビー◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会でお花見ニダ<`∀´>ゞ

⏰:11/03/10 15:09 📱:N07B 🆔:NiaR4izw


#74 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ペーぺーに出来るゲームは…

テイルズおぶじあびすm9(´д`)9m爆

キャラゲーやからオススメm9(´д`)9m

⏰:11/03/11 06:07 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#75 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ハリーてあのふかわか!

解禁機体でいけそうなんはプロビかな!

⏰:11/03/11 06:08 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#76 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
いままど☆マギしか見てない!

俺が魔法少女だ!

⏰:11/03/11 06:09 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#77 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
目はたしかに1回はっても気に入らんからぐりぐりやってずらして調整するからしなしなになるm9(´д`)9m爆

塗れってことかm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/11 06:10 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#78 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
花見と題してカラオケで桜縛りm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/11 06:11 📱:X-RAY 🆔:MkEmJ9W.


#79 [琥珀・隣の山田さん]
魔法少女になりたかったなぁ…
20年前


今は…電波少女さ

⏰:11/03/21 11:28 📱:P02B 🆔:JU0RG60.


#80 [琥珀・隣の山田さん]
クリーミーマミ見るど

⏰:11/03/21 11:29 📱:P02B 🆔:JU0RG60.


#81 [やる夫◆Ruby///5Dk]
ぶっぱ会のメンツで集まってひたすらガンプラを作る…

集中し過ぎて会話無しm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/21 13:25 📱:N07B 🆔:4bTlMl6.


#82 [やる夫◆Ruby///5Dk]
カラオケで俺はからあげをたくさん食べる!

貴子ちゃんにはポテトあげるよ(;´д`)爆

⏰:11/03/21 13:27 📱:N07B 🆔:4bTlMl6.


#83 [やる夫◆Ruby///5Dk]
貴子ちゃんって兄弟居んの!?

聞いたことない気がする(*´д`*)爆

⏰:11/03/21 13:31 📱:N07B 🆔:4bTlMl6.


#84 [◆BASARAoAGk]
そろそろ本格的にEXVS離れが深刻だ!
早く触らないと俺の中の何かが目を覚ましそうだぜ!

⏰:11/03/23 17:23 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#85 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
ばさらん大会出るの?
(*´д`*)爆

⏰:11/03/23 21:42 📱:N07B 🆔:ICyicUPE


#86 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
もうこれぶっぱ会の会員証にしようか(`・ω・´)ゞ

jpg 21KB
⏰:11/03/23 21:44 📱:N07B 🆔:ICyicUPE


#87 [ばっちゃ◆BASARAoAGk]
何だかんだ言っても100戦程度しかしていない俺が大会に出たらフルボッコやで!俺が!爆

まぁ次の大きな大会とかまでに実力が大幅に上がってたら出てみたいな〜とは思う(^ω^)

奇遇にも俺のはぶっぱ会の会員証だった(笑) [jpg/98KB]
⏰:11/03/23 23:27 📱:SH06A3 🆔:GPsT33Jc


#88 [チャチャ丸◆Ruby///5Dk]
ツイントランザムで出るか!(*´д`*)そして弾幕の前に散る…新撰組のように…笑

ぶっちゃけ活動してるぶっぱ会メンツは貴子ちゃんとばさらんと自分だけ\(´;゚;Ж;゚;)/爆

⏰:11/03/23 23:32 📱:N07B 🆔:ICyicUPE


#89 [◆BASARAoAGk]
俺の00とルビーのスサノオで世界を変革する…胸が熱くなるな!

人数ではない!ぶっぱの信念を実現する思想!理念の問題だ!
ソレスタルビーイングだって少数精鋭だ(`・ω・´)

⏰:11/03/23 23:41 📱:PC 🆔:f3OKrIaw


#90 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
>>79
僕と契約して魔法少女になってよ!

3話でクリーミーになってしまうぜよm9(´д`)9m

⏰:11/03/24 02:08 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#91 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ガンプラ作ってそれでEXVSジオラマm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/24 02:09 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#92 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
ポテトだいすきねん!コーンはもっと好きね!

⏰:11/03/24 02:09 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#93 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
妹ならおるでm9(´д`)9m爆

⏰:11/03/24 02:10 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#94 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
まだ300戦もやってない辺りもうこのゲームはついていけないっ!

⏰:11/03/24 02:11 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#95 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
会員証仲間外れェ…

⏰:11/03/24 02:11 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#96 [琥珀・くまパン]
>>た

魔まマのDVD
たしか…3月31日?

借りにいかなくてわww
*`ω´)

⏰:11/03/24 08:20 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#97 [魔法少女まみ☆マギカ◆takako.NAE]
放送休止等で4月27日に変更だってさー

全話発売仕切るのは8月くらいになりそうだからようつべかニコ動公式で見るのが早い(′ヮ`)

⏰:11/03/24 09:23 📱:X-RAY 🆔:WBVF5DoY


#98 [琥珀・くまパン]
まぢで…
でわ早速

魔ままワールド行ってきま*´ω`)ノシン

⏰:11/03/24 13:55 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#99 [琥珀・くまパン]
貴子さんちにホームベーカリーある?

*´ω`)

⏰:11/03/24 13:56 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#100 [琥珀・酢味噌親衛隊]
これじゃ…ぶっぱ会入れまてんか?


´・ω・`)w

jpg 67KB
⏰:11/03/24 21:40 📱:P02B 🆔:.2yYazas


#101 [◆BASARAoAGk]
何気にEXVSに参戦してる機体しか飾って無い俺に死角は無かった/^O^\

⏰:11/03/25 00:13 📱:PC 🆔:xA4XJjlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194