ドラクエ[持ってる人来て来て
最新 最初 🆕
#601 [博士]
久しぶりに来てみました()
最近仕事が忙しくてのゲの字もやってなぃ(`・・)

アーサー仕事頑張ってるみたぃやねぇ(つω・)
頑張りぃ(p-q)
テカアーサー連絡取らへん(゚∀゚

⏰:06/08/22 04:52 📱:N902i 🆔:V.3rz99U


#602 [アーサー]
博士自分に惚れちゃいましたか

⏰:06/08/22 05:03 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#603 [てつてつ]
城跡の近くにいるスライムのスラ男??とかいうやつをモヌー??とか言う人に捕まえてこいって言われたんですがそれってどこらへんですかね

⏰:06/08/22 05:20 📱:SH700i 🆔:Sq/BCADQ


#604 [美穂嘉◆MiHoKa/84k]
モリーじゃないヮラ

確か…剣士の城?の前に居たような…(・ω・`;)
間違ってたらゴメン…w

⏰:06/08/22 13:59 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#605 [ジーン◆imifuPthZM]
トロデーン城じゃないのΣ(・∀・ノ)ノ

⏰:06/08/22 14:22 📱:N901iC 🆔:agegqNh2


#606 [てつてつ]
剣士の城は行ったことないですトローデンのどこらへんにいますかね

⏰:06/08/22 19:34 📱:SH700i 🆔:Sq/BCADQ


#607 [ユウボン]
>>606
トロデーンの真ん前だお


モヌーw

⏰:06/08/22 19:39 📱:SH901iS 🆔:Oh/njYzQ


#608 [てつてつ]
みなさん…ありがとぉございましたしかしトロデーン城は石でふさがれていけないです…スラ男まってろょ(◎皿◎)

⏰:06/08/22 19:54 📱:SH700i 🆔:Sq/BCADQ


#609 [アーサー]
ルーラして振り返ればですょ

⏰:06/08/22 19:59 📱:F902iS 🆔:R8794EFE


#610 [かな]
|狩り―ー≡≡≡/
\狩り―ー≡≡/
!\≡∧_∧!≡/
☆(・∀・ )!/
_旦⊆_⊆)_
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

⏰:06/08/22 19:59 📱:W33SA 🆔:fUlN1jR.


#611 [博士]
アーサーして恋し(ノ`ー´)ノ
テカみな強制(・ノO・)コッショリ

⏰:06/08/22 23:43 📱:N902i 🆔:V.3rz99U


#612 [てつてつ]
スラ男とったどぉ〜(*′Д`)ノ゙ありがとうございました…燃え尽きました…

⏰:06/08/25 03:10 📱:SH700i 🆔:k4FAD5mE


#613 [匿名さん]
太陽の冠ッて錬金ですょね?不思議なタンバリン作りたぃのですが教ぇてくださぃ

⏰:06/08/25 15:17 📱:P900i 🆔:/tosGInc


#614 [ユウボン]
ふしぎなタンバリン
太陽の冠+まじゅうの皮+怒りのタトゥーだお

⏰:06/08/25 15:20 📱:SH901iS 🆔:6RJrM6F6


#615 []
>>611
きもー

⏰:06/08/25 15:26 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#616 [博士]
>>615
きもいの上等

⏰:06/08/26 12:10 📱:N902i 🆔:psGmaCwg


#617 [槍]
>>615てめー、いい加減うざいよ(´_ゝ`)

⏰:06/08/27 00:17 📱:F901iC 🆔:lepYN5kQ


#618 [博士]
>>617
うざくて結構だけど

⏰:06/08/27 00:25 📱:N902i 🆔:en.Yvcyc


#619 [槍]
誰も君に言ってない
俺の偽物に言っただけだ。
最近いきなり出てきたんだ

⏰:06/08/27 00:28 📱:F901iC 🆔:lepYN5kQ


#620 [匿名さん]
太陽の冠ってどうやって作るんあとタトゥーも

⏰:06/08/28 02:40 📱:F902i 🆔:xsloOTNU


#621 [ヤン]
神鳥の魂取ったあとはどこに行けばいいんですか

あと覇王のオノって強いんですか

それから強いスカモンがいる場所教えてください

⏰:06/09/23 12:07 📱:P900iV 🆔:reqGN7VU


#622 [窪塚◆HIKKY//44M]
どーも!パルミドです。

⏰:06/09/24 18:48 📱:N901iS 🆔:8P5zPSrg


#623 [窪塚◆HIKKY//44M]
パルミドにきました。カジノにはまってます!!

⏰:06/09/24 20:01 📱:N901iS 🆔:8P5zPSrg


#624 [窪塚◆HIKKY//44M]
さっそく質問したいのですが。スキルは4つとも100にできますか?

⏰:06/09/24 20:09 📱:N901iS 🆔:8P5zPSrg


#625 [涼]
覇王の斧ゎ最強

⏰:06/09/24 20:11 📱:N902iS 🆔:☆☆☆


#626 [ヤン]
>>625
マジですかあんな簡単に手に入るのに最強とは…

⏰:06/09/24 20:38 📱:P900iV 🆔:kOmGoIuY


#627 [窪塚◆HIKKY//44M]
ドラクエあげ

⏰:06/09/25 12:06 📱:N901iS 🆔:tDolrUBc


#628 [桜雲◆cloud/6zfs]
ヽ(゚∀゚)ノあげる

⏰:06/09/25 16:58 📱:W41SA 🆔:v3WAGR9Q


#629 [匿名さん]
はじめまして      いきなりですけどスライム王の証どこになるんすかぁ あと覇王の斧の作り方教えてください

⏰:06/09/26 10:16 📱:N902i 🆔:H2MvzdzQ


#630 [窪塚◆HIKKY//44M]
ドラクエあげ

⏰:06/09/26 20:44 📱:N901iS 🆔:V68xM.6E


#631 [アーサー]
匿名船をゲットする前にぁる宿屋の所の井戸にぁったょぅな気がします

⏰:06/09/26 21:28 📱:F902iS 🆔:NH94OH76


#632 [アーサー]
覇王の斧ゎ錬金でゎ作れません

⏰:06/09/26 21:30 📱:F902iS 🆔:NH94OH76


#633 [窪塚◆HIKKY//44M]
はおうのおのとオリハルコンとなんかでメガトンハンマーだっけ?

⏰:06/09/27 12:20 📱:N901iS 🆔:0ZsgGtV.


#634 [匿名さん]
はおうの斧はライドンの塔の近くの高台にあるんだよ

⏰:06/09/27 12:53 📱:N902i 🆔:/X8RKkFw


#635 [匿名さん]
スライム王の証ッてどこで手に入れるんですかぁ

⏰:06/09/28 01:05 📱:N902i 🆔:Ow6tbenA


#636 [ヤン]
>>631

あそこで取れるのはスライムの冠ですね

>>633
メガトンハンマーは覇王の斧とオリハルコンとウォーハンマー改ですよ

⏰:06/09/29 11:15 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#637 [蒼天◆cloud/6zfs]
上げ(_´Д`)ノ~~ノシャ

⏰:06/09/29 11:43 📱:P900iV 🆔:2Ygf9O/w


#638 [窪塚◆HIKKY//44M]
>>636なるほど!

⏰:06/09/29 12:19 📱:N901iS 🆔:Rql..dNU


#639 [アーサー]
覇王の斧の方が強ぃですょ

ちなみにスライムの冠を手に入れるのゎ過去にレスした所と後ゎぬすっと刈り&大泥棒の鎌でキングスライムに攻撃が早ぃです

確率ゎ・・・
ぬすっと刈り→0,25%

大泥棒の鎌→0,5%

⏰:06/09/29 12:43 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#640 [ヤン]
>>639

覇王の斧ってそこまで強くなくないですか

⏰:06/09/29 12:57 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#641 [アーサー]
結構前ですからね忘れてます( ̄□ ̄;)!!

仕事終わってから見てみよ(´・ω・`)

⏰:06/09/29 14:22 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#642 [ξ絢ξМÅκαяοйΙ§まに§]
今からやり始めますよろしくです

⏰:06/09/29 15:22 📱:D901iS 🆔:sdZdfUyo


#643 [ヤン]
覇王の斧簡単に手に入ったからそこまでじゃないかなって思っただけですけどね

⏰:06/09/29 19:57 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#644 [ヤン]
>>642
困ったときは力になりますよ

ところで三角谷ってどこにあるかどなたかわかります?

⏰:06/09/29 20:12 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#645 [アーサー]
三角谷ゎかりますょ

⏰:06/09/29 20:20 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#646 [ヤン]
どこらへんにありますか
次そこに行く予定なんですけど場所がわからなくて

⏰:06/09/29 20:22 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#647 [アーサー]
そぉですね

パルミドから少し北東に行ったら見えてきますょ近くに三本の滝がぁるのでゎかりゃすぃかと

夜ならば町が光ってぃるので、さらにゎかりゃすぃはずです

⏰:06/09/29 20:45 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#648 [ヤン]
>>647
そぉですか
わかりました

頑張って探してみます

⏰:06/09/29 20:51 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#649 [アーサー]
待った
北西の間違いでした

⏰:06/09/29 21:01 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#650 [ヤン]
おっとっと

そぉでしたかわかりました
ありがとぉございます

⏰:06/09/29 21:09 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#651 [アーサー]
すぃません

⏰:06/09/29 21:15 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#652 [ヤン]
>>651

大丈夫ですよ
教えていただけたので助かってますから

多少の間違いは誰にだってありますし

⏰:06/09/29 21:30 📱:P900iV 🆔:U8duVSwg


#653 [アーサー]
ぁりがとです

⏰:06/09/29 21:37 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#654 [ククール(女)]
おはつです      今竜の試練に苦戦中。何かコツを教えてください

⏰:06/09/29 21:58 📱:P901i 🆔:☆☆☆


#655 [アーサー]
巨竜ですか

⏰:06/09/29 21:59 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#656 [ジーン◆imifuPthZM]
主人公がベホマズン覚えてたら、かなり楽ですよ(´Д`)


あとピオリムは必須ですな(´_ゝ`)b

⏰:06/09/29 22:00 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#657 [アーサー]
暇ジーン発見(´・ω・`)

⏰:06/09/29 22:11 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#658 [ジーン◆imifuPthZM]
ドラクエ[面白いよね(´Д`)

⏰:06/09/29 22:16 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#659 [アーサー]
今日久しぶりにゲーム付けた(´・ω・`)

⏰:06/09/29 22:33 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#660 [ジーン◆imifuPthZM]
おっ何やったの?(σ・∀・)σ

⏰:06/09/29 22:35 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#661 [アーサー]
ドラクエ8(屮°□°)屮

⏰:06/09/29 23:10 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#662 [ジーン◆imifuPthZM]
流石アーサーさん


今更やけど‥‥ククールってどのスキル上げるか迷うよね(´Д`)ワラ

⏰:06/09/29 23:20 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#663 [アーサー]
んなものスキルの種で全てMAXでぃぃぢゃん┓( ̄∇ ̄;)┏

⏰:06/09/29 23:25 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#664 [ジーン◆imifuPthZM]
竜神王に負け知らずの俺ですが一度もスキルの種を落としてもらったことはありません

⏰:06/09/29 23:27 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#665 [アーサー]
巨竜だぉ?

⏰:06/09/29 23:29 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#666 [ジーン◆imifuPthZM]
細かい事はいいじゃん(((゚Д゚;)))
それより大泥棒の鎌?って何(((゚Д゚;)))

⏰:06/09/29 23:31 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#667 [アーサー]
へっ(´・ω・`)??
何言ってんの?

⏰:06/09/29 23:33 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#668 [ジーン◆imifuPthZM]
鎌スキル0の俺は本気で大泥棒の鎌があるなんて知りません(´_ゝ`)b

⏰:06/09/29 23:35 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#669 [アーサー]
ダメぢゃが┓( ̄∇ ̄;)┏
話にならん(´・ω・`)

⏰:06/09/29 23:37 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#670 [ジーン◆imifuPthZM]
そんなこと言わずに(´Д`)ノ
武器とか全然錬金してませんからね

⏰:06/09/29 23:39 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#671 [アーサー]
ぉぇんA(-.-")凸

⏰:06/09/29 23:44 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#672 [ジーン◆imifuPthZM]
見捨てられた(´Д`)



まぁ、メラゾーマがあれば完璧です(((゚Д゚;)))

⏰:06/09/29 23:47 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#673 [アーサー]
メラ メラミ メラゾーマ

ギラ ベキラマ ベギラゴン

ヒャド ヒャダルコ ヒャダイン マヒャド

イオ イオラ イオナズン

↓ここからローカル

メゾラゴン

メドローア

トベルーラ

ベタン

マホカトール

・・・後なんかぁったっけ??

ちなみにメゾラゴンゎロトの紋章ぢゃけー(´・ω・`)

⏰:06/09/29 23:54 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#674 [ジーン◆imifuPthZM]
デイン? ライデイン ギガデイン ミナデイン

ミナカトール‥‥‥‥


えっと……(;´_ゝ`)

⏰:06/09/29 23:57 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#675 [ジーン◆imifuPthZM]
バキ系も忘れてる(;´_ゝ`)
補助系は‥‥‥カットでワラ

⏰:06/09/29 23:58 📱:N902iX 🆔:SX1bzBVE


#676 [アーサー]
バギ

バギマ

バギクロス

( ̄□ ̄;)!!

⏰:06/09/29 23:59 📱:F902iS 🆔:avEDF6nE


#677 [ジーン◆imifuPthZM]
ポップの閃光ギラが格好良い(´Д`)

⏰:06/09/30 00:01 📱:N902iX 🆔:5JG1b8b2


#678 [アーサー]
花びらの中心が((((゜д゜;))))

⏰:06/09/30 00:04 📱:F902iS 🆔:OThilS/M


#679 [ジーン◆imifuPthZM]
まさにそれ(σ・∀・)σアーサーさんかなり詳しいですな

⏰:06/09/30 00:06 📱:N902iX 🆔:5JG1b8b2


#680 [ヤン]
キラーマシンが1体見つかりません…

竜骨の洞窟?の南にいるらしいんですがなにか条件でもあるのでしょうか

⏰:06/10/01 21:44 📱:P900iV 🆔:uZ0HiOOU


#681 [匿名さん]
オハツです(・_・|
サザンビークの城内に入れないケドどーすればいいんですか

⏰:06/10/01 22:23 📱:N902i 🆔:VYB51nM.


#682 [ジーン◆imifuPthZM]
ベルガラックか闇の遺蹟に行った後じゃないと無理やっと思うー

⏰:06/10/01 23:27 📱:N902iX 🆔:O68Q3M16


#683 [匿名さん]
ありがとうございます

⏰:06/10/02 00:08 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#684 [匿名さん]
後 ベルガラックのギャンブルはどうすればできますか

⏰:06/10/02 00:22 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#685 [駄目人間◆WAROSwE1.w]
とりあえず町の人全員に話しかけたらわかるんじゃない?

⏰:06/10/02 00:23 📱:P902i 🆔:4x6vn9n6


#686 [匿名さん]
闇の遺蹟いかなきゃムリですか

⏰:06/10/02 00:30 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#687 [駄目人間◆WAROSwE1.w]
まず町の人の話聞こうよ

⏰:06/10/02 00:32 📱:P902i 🆔:4x6vn9n6


#688 [匿名さん]
全て聞きました
ベルガラック城にも入れないし         まったく分かりませんm(__)m

⏰:06/10/02 00:48 📱:N902i 🆔:5nmqrpGE


#689 [匿名さん]
確か‥‥‥ベルガラックでは、夜になったら入り口から左奥の方の建物でイベントが起こらなかった?

⏰:06/10/02 01:24 📱:N902iX 🆔:J42nSoXA


#690 [匿名さん]
ベルガラックに城あったっけ?

⏰:06/10/02 01:54 📱:SH901iS 🆔:l2uOjw/.


#691 [ヤン]
メタルキングヘルムとメタルキングの盾って1つしか出来ないんですか

⏰:06/10/09 18:27 📱:P900iV 🆔:GTLMmyxY


#692 [ヤン]
ドクロの兜がほしいのですが天の祭壇への道がわかりません
わかる人いますか

⏰:06/10/13 22:31 📱:P900iV 🆔:7tHShQ0Q


#693 [逆]
エロスの弓って錬金ですか?

⏰:06/11/08 13:47 📱:D902i 🆔:FHziSGuE


#694 [匿名さん]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:06/11/12 18:55 📱:W41SA 🆔:HfUzjJn2


#695 [塑良]
>>693
エロスの弓は錬金じゃないと無理だね(^_^;
[クロスボウ+ガーターベルト]で出来るよ!

⏰:06/11/12 23:31 📱:F901iS 🆔:FiSSbpuw


#696 [こんにちは]
久々に始めましたモリーの最後の魔物がわかりませんどなたか教えてください

⏰:07/07/25 14:03 📱:SO903i 🆔:ZeKthrCI


#697 [シファン]
>>691ヘルムは一つ、盾は材料が許すかぎり作れます。

⏰:07/07/29 05:07 📱:N901iS 🆔:t.lf8HPk


#698 [オーブがわかりません]
@グリーンオーブ Aシルバーオーブ Bパープルオーブ Cブルーオーブ Dイエローオーブ Eレッドオーブは見つかりましたが最後のオーブがわかりませんどなたかわかるかた教えてくださいm(__)m

⏰:07/07/29 12:17 📱:SO903i 🆔:Sc2Z9sCQ


#699 [ズィィィィィン◆spirit//8Y]
犬と戦ったところかな(゚∀。)

⏰:07/07/29 12:28 📱:N902iX 🆔:qeJyHyZk


#700 [何処ですか]
わかりません

⏰:07/07/29 12:39 📱:SO903i 🆔:Sc2Z9sCQ


#701 [モロチャ]
>>698
マイエラ修道院の元院長の部屋でゴールドオーブが手に入りますよ\(^O^)/
もしかしたら違うかもしれないけど(^o^;

⏰:07/07/29 14:05 📱:N902i 🆔:xYWeRJR6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194