ありえない店員や客7
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
bbs1.ryne.jp/r.php/life/105883/

>>2

⏰:12/06/07 01:29 📱:T003 🆔:☆☆☆


#2 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/06/07 01:29 📱:T003 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
コンビニの店員さん
かわいい女の子なんだけど、愛想良いときと悪いときの差が激しすぎるw

⏰:12/06/07 02:03 📱:F05C 🆔:SLIqxRwo


#4 [名前のない生活]
京橋でビラ配りしてる某有名チェーン店の
美容室の奴。ホストみたいな男2人とキャバ嬢みたいな女1人。いらないから断ってもついて来るから渋々受けとったら
「サッサと取れよな」って言われて肩叩かれた。 他の駅で配ってる人は感じも良くて
いつももらっちゃうから次髪の毛切る時は行ってみよっかなぁと思ってたけど、もう絶対行かない。

⏰:12/06/07 08:59 📱:iPhone 🆔:xjiVQ8A6


#5 [名前のない生活]
>>4
なにそれうっざ!!そんな美容室絶対行きたくないね。

⏰:12/06/07 09:21 📱:iPhone 🆔:WMFFN6rA


#6 [名前のない生活]
そのチラシ目の前で捨ててやれ!

⏰:12/06/07 09:34 📱:iPhone 🆔:Gn6248Ak


#7 [名前のない生活]
うざすぎ…店に電話したれ

⏰:12/06/07 09:57 📱:au/TS3Z 🆔:4AeRGTBk


#8 [名前のない生活]
近所にドラッグストアが出来て昨日行ってきたんだけど生理予定日がずれたから妊娠検査薬も買ったらレジで商品の値段じゃなくて商品名をいちいち言われて恥ずかしかった。ポテトチップスいってーん!野菜ジュースいってーん!妊娠検査薬いってーん!って…隣のレジは値段で言ってたのにそのおばさんだけ商品の名前で周りにも見られたし旦那と目合わせてびっくりしちゃった(;_;)

⏰:12/06/08 09:00 📱:iPhone 🆔:9STM4m..


#9 [名前のない生活]
コンドームいってーん!ぺぺローションいってーん!

⏰:12/06/08 09:16 📱:Android 🆔:/MAAQd0Q


#10 [名前のない生活]
私とイッてーん!

⏰:12/06/08 09:17 📱:Android 🆔:/MAAQd0Q


#11 [名前のない生活]
てすと

⏰:12/06/08 09:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#12 [名前のない生活]
薄々コンドームさんてーん

⏰:12/06/08 09:51 📱:N906imyu 🆔:yM5SnlR.


#13 [名前のない生活]
コンビニで煙草を買いに行き、店員さんに煙草の番号を言ったら年齢確認されました。それは業務上必要なことだし構わないのですが、言い方や応対の仕方がイラっとしました。免許証見せろと強気に言う割に一瞬チラッと見たたけで終わり。全く生年月日なんて見てないし免許証出させておいてありがとうございますやすみませんも無し。こういう店員さん多くないですか?出させるならちゃんと確認くらいてほしい。

⏰:12/06/08 11:16 📱:Android 🆔:/MAAQd0Q


#14 [名前のない生活]
>>13
いる!店員がおばちゃんだったとき、免許証みせた瞬間、見もせずに袋詰めしながら「はい結構でーす」って言われてイラっときたことあった。

⏰:12/06/08 11:33 📱:PC 🆔:qYVPbmS2


#15 [名前のない生活]
>>8いってーん!wwwwww

⏰:12/06/08 12:27 📱:N04A 🆔:nwUL5vi2


#16 [名前のない生活]
近所のロー○ンはいつもドリンクコーナーから煙草の臭いがする。
バックで吸ってるのか、ありえないと思う。
さっきその店の中で煙草を吸い出すおじさんが居てびっくりした
しかもレジでぐだぐだ話をして待たされ、ロー○ンの関係者らしい話もしていたけど、この非常識オッサンは一体なんなんだ!

⏰:12/06/09 22:55 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#17 [名前のない生活]
スーパーのレジですが、「ポイントカードお持ちですか?」といつものように聞いたら、「ポイントカード持ってないと買い物できないんです、か?!」っと、とてもいやみたらしく言われました。「いえ、そんなことはありません」と笑顔で答えましたが、気分がとても悪かったです。しかもそのお客様、よく見たら私の通う大学の教授でした。私は学科が違うため教わってはいないですが、さらに気分が悪くなりました…。ポイントカードを持ってるか聞かれたくないお客様がいるのは分かりますが、聞く事が義務になっているために毎回複雑です…。聞かないと後から出された時に余計な手間がかかりますし、持っていない人の顔をイチイチ覚えるのも限界がありますし

⏰:12/06/09 23:05 📱:P06A 🆔:Q2L3Ea0g


#18 [名前のない生活]
コンビニでバイトしてて、おっさんがビール買って、お会計のときに年齢確認の画面表示タッチしてもらわなきゃいけないんだけど、
これは俺が20歳未満だって疑ってるってことか?とか言い出してめっちゃ切れてた。みんなやるもんだし、タッチするだけなのに。

⏰:12/06/09 23:11 📱:P02C 🆔:PFnJ1Blg


#19 [名前のない生活]
しょうもないことでキレるおっさんwwww

⏰:12/06/09 23:14 📱:N03B 🆔:hKKanZn.


#20 [名前のない生活]
客の立場の話じゃないけど、コンビニでバイトしてた時、店長候補が他の店舗から来て、その店舗でバイトしてたその人の彼女もうちの店舗で週1ぐらい入るようになった。店長候補と2人でバイトの時に彼女がやってきて、裏で2人でずっと喋ってた。こっちはレジ1人で対応してんのにふざけんなって思った。

⏰:12/06/09 23:25 📱:beskey 🆔:xqRSPzK2


#21 [名前のない生活]
>>8これはなかなか酷い

⏰:12/06/09 23:27 📱:S001 🆔:Vm6/yglA


#22 [名前のない生活]
コンドームいってーん

⏰:12/06/09 23:37 📱:N06A3 🆔:2d86RsUQ


#23 [はむたろう]
ナプキンいってーん

⏰:12/06/09 23:57 📱:Android 🆔:CVdmSkYs


#24 [名前のない生活]
サガミさんてーん

⏰:12/06/10 00:11 📱:N03B 🆔:kCVs0H8E


#25 [名前のない生活]
そういえばバイトで結婚式の二次会を請け負ったからその接客をしてたんだけど、泣きわめく赤ちゃんを連れたお母さんがいてドン引きした。結婚式の二次会に、そんな手のかかる赤ちゃんを連れてくるか?普通は旦那や祖父母に預けない?なんか何でもかんでもTPOを弁えずに赤ちゃんを連れてくる親が多いけど、ぶっちゃけるとうるさいし迷惑だからやめるべきだと思う。「みんな赤ちゃんを可愛がってくれる(ハズだ)から☆」っていうお花畑思考なのかな。

⏰:12/06/10 01:12 📱:S001 🆔:FsZx8u/U


#26 [名前のない生活]
昨日ペットショップで犬買おうとしたら男の店員が
マンションですか?一人暮らしですか?仕事の間は一匹になるとかいろいろ聞かれてキモかった。売りたくなかったらいらないわよ
私水商売やってて仕事帰りだったせいか絶対偏見の目で見てた

⏰:12/06/10 15:07 📱:PC 🆔:QhHp.zFQ


#27 [名前のない生活]
そのぐらいは聞いてくるもんじゃない?分からんけど

⏰:12/06/10 15:56 📱:T003 🆔:☆☆☆


#28 [名前のない生活]
>>26
いやいや何もきもくないでしょ (笑)売る側ならそれ位聞いてくる ちょっと自意識過剰ですかぁ(笑)

⏰:12/06/10 15:59 📱:U1 🆔:X98Igms.


#29 [名前のない生活]
>>26
それは聞きますよ

⏰:12/06/10 16:12 📱:SH06A3 🆔:f7svu5A2


#30 [名前のない生活]
ワンちゃんの為だもん聞くのは当たり前
ちゃんとした飼い主に飼ってほしいからね

⏰:12/06/10 16:29 📱:N03B 🆔:kCVs0H8E


#31 [名前のない生活]
>>26涙目ww

⏰:12/06/10 16:42 📱:N906imyu 🆔:4.0Pb/V6


#32 [名前のない生活]
おまえらハイエナみたいだな

⏰:12/06/10 16:53 📱:Android 🆔:QhHp.zFQ


#33 [名前のない生活]
お前に飼われる犬かわいそうだわ
水商売とか自慢にならないし(笑)

⏰:12/06/10 17:04 📱:iPhone 🆔:t2qKwO.Y


#34 [名前のない生活]
>>27-33
最近寂しいからペットを買っていく人が多いからって言ってた
犬も人間のように寂しがり屋だってさ。
私もあの店のペット達と一緒…お金で買われて、飽きられたら捨てられる…

⏰:12/06/10 17:15 📱:PC 🆔:QhHp.zFQ


#35 [名前のない生活]
>>34
一緒じゃないよ
飽きてペットを捨てるのは、飼い主が確実に悪い。ペットに落ち度はない

⏰:12/06/10 17:25 📱:Premier3 🆔:FwVNSZvQ


#36 [名前のない生活]
>>34
犬とお前みたいなやつ一緒にすんな
犬が可哀相だろ

⏰:12/06/10 17:31 📱:SH008 🆔:RGJoeWdI


#37 [名前のない生活]
>>26残念でもないし当然

⏰:12/06/10 17:31 📱:SH01A 🆔:cAodlbiI


#38 [名前のない生活]
>>34 何浸ってんの気持ち悪いw

⏰:12/06/10 18:04 📱:au/FJ31 🆔:U0qTgiKk


#39 [名前のない生活]
お前らわろす

⏰:12/06/10 18:10 📱:W53T 🆔:ls6t763c


#40 [名前のない生活]
ワロリン

⏰:12/06/10 18:22 📱:SH07B 🆔:uhcvQhso


#41 [名前のない生活]
>>26>>34
どっかのケータイ小説に似たような話があったな

⏰:12/06/10 19:36 📱:Android 🆔:☆☆☆


#42 [名前のない生活]
>>34
なんか笑ったw

⏰:12/06/10 20:22 📱:T003 🆔:☆☆☆


#43 [名前のない生活]
レジミスしたの自分だからこっちが悪いんだけど怒り狂って大声で長い間ずっと怒鳴り散らすじじいほんと勘弁
トラウマになってあれから3日経つけど寝よーとすると思い出して寝れなくなる

相当ストレスだ…

⏰:12/06/14 02:03 📱:Android 🆔:aJ4BbWX6


#44 [名前のない生活]
ガソリンスタンドの客で、窓開けて「満タン」だけ言って閉めるおじさん。「(支払いは)現金でよろしいですか?」って窓越しに聞いたら、窓開けて「あんたはええ!(他の店員と)替われ!!」って怒鳴られた。
この人は"会員カードの提示がなくても会員価格で給油、窓拭き、車内拭きタオルを持っていく、ドアは開けてはいけない、窓を開けてもらえるまで待つ"を言われなくてもやってくれる店員じゃないと怒る。

最初は会員カードも出してきてたし、窓拭きましょうか?って聞くことも、声かけてドア開けることも怒らなかったのに、どんどん傲慢オヤジになってる。利益にもならない客にヘコヘコしたくない。

⏰:12/06/14 03:36 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#45 [名前のない生活]
>>34
www

⏰:12/06/14 03:45 📱:K002 🆔:gBUyB0yI


#46 [名前のない生活]
>>44
私もスタンドで働いているので気持ちすっっごく分かります(;_;)!!
私が体験したありえないお客さんは、「いらっしゃいませ、こんにちは」と営業スマイルで接客。お客さんはというと携帯で通話中。こっち見向きもしないから困っていたら「さっきから何ジロジロ変な目で見てんだよ!さっさと給油しろよ!」とだけ言って窓を閉めた。更に困り果てた私は窓越しに「お支払いは現金で宜しいでしょうか?」と聞いたところ、「あ?馬鹿かてめぇは!電話してんの見えねぇのかよ!何言ってるか聞こえねーし!言語障害かてめぇは!」とものすごい剣幕でブチ切れ‥。それ以来、男のお客さんが苦手になりました(;_;)ちなみに乗ってた車の車高がすごく低くてナンバーぞろ目の若い方。めっちゃ怖かった(;_;)

⏰:12/06/14 06:48 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#47 [名前のない生活]
>>46
うわー、そんなに常識ないお客さんもいるんですね…びっくりした(´・ω・`;)

⏰:12/06/14 07:31 📱:iPhone 🆔:DJIVGb9o


#48 [名前のない生活]
牛角でバイトしてるけどなんで客ってこうキチガイ多いかな

⏰:12/06/14 08:06 📱:Android 🆔:RyLs7O7.


#49 [名前のない生活]
やたらクレームいれる奴や傲慢な客て接客したことない奴らばっか。だから店員の気持ちが一切分からない、何でもお客様第一だからいいだろって思ってるやつばっか。
一回接客してみろって言いたい、イライラする。

⏰:12/06/14 13:54 📱:CA007 🆔:4yz6Wrsc


#50 [名前のない生活]
俺「アフターの黒桃茶でございます」

ババア「え?何茶?」

俺「黒桃茶でございます」

ババア「桃?桃のお茶なの?」

俺「はい」

ババア「桃のなんなの?桃の葉っぱからとったお茶なの?」

俺「(うわめんどくさこいつ)只今確認して参ります」

ババア「いやいい」

俺「あ、そうですか(いいのかよ死ねよ)」

ババア「君がこれから同じ質問されたときの為に勉強になるように聞いてあげたの」ニッコリ

俺「あ、ありがとうごさいまーす^^;(そういうのいらねーよ死ねよ糞ババアwwwww)」

⏰:12/06/14 16:02 📱:Android 🆔:RyLs7O7.


#51 [名前のない生活]
飲食店はクレームが多いね

⏰:12/06/14 16:06 📱:iPhone 🆔:JnUbXUFU


#52 [名前のない生活]
ボウリング場スタッフです。

騒がしい中国人が来て、ゲーム終了後にものすごい形相で押し掛けてきました。スコアシートの10フレーム目のとこ指差しながら、「マダ投げられる!なぜ止められた!訴える!」とか言われました。

10フレーム目だけスペアかストライク取ったら3回投げることができます。(意味、伝わりますかね?)
その人たちストライクでもスペアでもないから3回目投げられずに終わったんですが、納得いかなかったみたいです。
ずっとぐだぐだ言って暴れだしたので、通報して警官に怒られてやっと帰っていきました。

⏰:12/06/14 16:24 📱:N05C 🆔:CnzMo5K.


#53 [名前のない生活]
訴えるwww

⏰:12/06/14 16:34 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#54 [名前のない生活]
>>46
そいつの携帯逆パカしたいわ

⏰:12/06/14 16:47 📱:au/TS3Z 🆔:I8PK2ouo


#55 [名前のない生活]
ファミレスで働いてた時に、壁にポテト貼り付けるガキ居たわ(-_-;)

⏰:12/06/14 21:37 📱:F01C 🆔:LR9rsSM6


#56 [名前のない生活]
>>55
うちんとこもよくあるよー
ソファーの隙間に食べ物詰めたり、壁をフォークで刺したり、使った紙ナプキンを戻したり
あとメニュー広げたままその上で食べるのもやめてほしいなあ

⏰:12/06/14 21:57 📱:SH005 🆔:HNk9bSVg


#57 [名前のない生活]
高速バスの乗り場で、警備員とぺちゃくちゃ喋ってる運転手。

警備員がここから乗車できますよーって声かけてくれたからバスの目の前のまで来たのに、トランクも開けてくれないし乗車券も受け取ろうとしないから、後で受け取る気なのかと思って荷物持って乗り込もうとしたら、

運転手ここやけど?

って後ろから言われて振り返ったら、ドヤ顔で乗車券出せって言わんばかりに突っ立ってた。

こんな奴に命任せたくなかったから、間違えましたとだけ伝えチケットキャンセルして次のバスにした。

⏰:12/06/16 15:31 📱:iPhone 🆔:2pqt7DW6


#58 [名前のない生活]
>>46
こういう客って、まともにコミュニケーションもとれないんだろうなと思う

⏰:12/06/16 15:36 📱:N03B 🆔:ME9VwDHA


#59 [名前のない生活]
私が働いてたレストランのお座敷に小さい引き戸?みたいなのがあるんだけど、オムツが隠して捨ててあった。トイレにオムツ替えする所とゴミ箱あるのに。他のお客さんだっているし、ご飯食べる所でオムツ替えるな!捨てるな!

⏰:12/06/16 17:21 📱:D905i 🆔:mnMulBDQ


#60 [名前のない生活]
パチ当たって…ドル箱はいらんから呼んでるのに……後から当たって呼んでる客にドル箱渡してんのみてイライラ…いつまで待たせんの?ってか…自分でやれって?お前らいらんじゃん!!人件費の無駄

⏰:12/06/16 22:27 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#61 [名前のない生活]
なんか文が変

⏰:12/06/16 23:15 📱:SH003 🆔:ghlcOLIo


#62 [名前のない生活]
カフェで働いてるんですけど、年配の女性の御客さんで、レジで私が対応しました。本当に小さい声で注文されて全く聞き取れず、申し訳ございません、もう一度お願いします。と言ったらすっごい睨まれてコーヒー!!!!!!!!!!!!って怒鳴られました。驚きましたがマグカップに入れてお渡しすると、わざとコーヒーをこぼしながら歩き、終いには床に全て捨てて、テーブルにカップをガンっと置いて帰っていきました。他の御客さんも私達も唖然(笑)一口も飲んでないし、ただの嫌がらせだとは思いますが他の御客さんに迷惑すぎる。床はびっちゃびちゃだし。もう来ないでね

⏰:12/06/19 01:23 📱:Android 🆔:of7QYxhg


#63 [名前のない生活]
>>60
つかえない奴が多いからな

⏰:12/06/19 02:07 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#64 [名前のない生活]
>>62
病気としか思えない

⏰:12/06/19 03:14 📱:Android 🆔:gnaVQYkU


#65 [名前のない生活]
まあパチンコなんてそんなもん

⏰:12/06/19 06:16 📱:SH706i 🆔:p5LvuEPw


#66 [名前のない生活]
この前10代後半〜20代前半位の子連れの夫婦が来店されて、買い物してたんだけど、3歳位の子供がパンをとるトレーを床に叩きつけて、遊んでたのに親は買い物に夢中で無視。
仕方ないから私がその子のところまで行って「預かりますね〜」て言ってトレーを取り上げたけど、その時も親は無視。
普通は子供がそんなことしてたら止めるし、謝るだろうに。
子供が子供を産むてこういうことなのかな〜て思いました。

⏰:12/06/21 09:32 📱:Android 🆔:wF1ZrxXw


#67 [名前のない生活]
立派な母親ですね

⏰:12/06/21 09:53 📱:P10A 🆔:hmvtkZI2


#68 [名前のない生活]
日本オワタ

⏰:12/06/21 09:56 📱:au/TS3Z 🆔:eeozK1KA


#69 [名前のない生活]
食べた後のテーブルの上が汚い常連
メニューの上に食べ物置く奴

あり得ないほどではないけどやめてほしい。

⏰:12/06/21 11:44 📱:F01C 🆔:aqHZU.cw


#70 [名前のない生活]
研修中のレジの子が、先輩らしき人がスキャンしてる間ずっとボールペンカチカチして貧乏ゆすりしてた。やる気ねー。

⏰:12/06/21 12:17 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#71 [名前のない生活]
食べた後テーブルの上きれいにしといてくれる客マジ天使

⏰:12/06/21 13:01 📱:Android 🆔:q6juUu5s


#72 [名前のない生活]
>>71
神じゃなくて天使wちょっと可愛い

⏰:12/06/21 15:12 📱:Android 🆔:sPMkSu4U


#73 [名前のない生活]
昨日スーパーのお惣菜売場で、コロッケとか揚げ物をそのまま置いてあって、自分でタッパーに入れるコーナーなんだけど、そこにいたオヤジ!!わざとじゃないと思うけど、揚げ物にむかってくしゃみした!「ぶあっくしょーんっ!!」みたいなでかいの…唾が凄いとんでて(;_;)スーパーのむき出しのお惣菜は一生買わないと決めました。

⏰:12/06/21 17:36 📱:N01B 🆔:b3MQNLJU


#74 [名前のない生活]
>>73
ここにもぴったりなオヤジだな

bbs1.ryne.jp/r.php/life/106287/

⏰:12/06/21 17:40 📱:SH011 🆔:0srt02zg


#75 [名前のない生活]
もうひとつ。
スーパーの駐車場にカート起きっぱなしの人!昨日なんか風が強かったからカートが一人で走りまくってた。車に当たったらとか考えないのかな?
仕方ないから片付けたけど、けっこうこんな人多いよね。

⏰:12/06/21 18:12 📱:N01B 🆔:b3MQNLJU


#76 [名前のない生活]
起きっぱなし→置きっぱなし

⏰:12/06/21 18:13 📱:N01B 🆔:b3MQNLJU


#77 [名前のない生活]
>>71
わかる。めっちゃ片付けやすくて助かる。

⏰:12/06/21 19:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#78 [名前のない生活]
ゲオであるDVDの場所聞いたら「はぁ?あ、洋画っすよね。こっちっす・・・」って。表情にうざさが出てたし、目が死んでた。女性なのにあの接客態度はないと思う。客は客で、ギャルがギャル男を「さら毛〜あれ?さら毛どこ行った?」って言ってた。さら毛って・・・(笑)

⏰:12/06/22 01:34 📱:SH02A 🆔:oyAUp332


#79 [名前のない生活]
ウチの近所のゲオオタクみたいなオドオドした人ばっかり(笑)

⏰:12/06/22 02:10 📱:F01C 🆔:StzzA8Ds


#80 [名前のない生活]
店員の目の前で、売り物の笛を吹いて母親に注意されそのまま売り場に残す子供
買え

⏰:12/06/22 11:37 📱:iPhone 🆔:6Z2vzrwA


#81 [名前のない生活]
札幌のビックカメラ一階に変な店員いる。
いっちゃ悪いけど精神障害者みたいで目付きや行動が心配になるほどおかしい。

⏰:12/06/22 12:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#82 [名前のない生活]
異臭漂わせ不衛生な格好で店に入って来ようとする人(門前払いするにしても気分害する)

⏰:12/06/22 14:47 📱:K009 🆔:OQ4R4TPo


#83 [名前のない生活]
コンビニでバイトしてたとき、いつも来る嫌な親父がいたんだけど…おつり渡すとき手渡しで渡そうとしたら「置いて」って言われて、置いたらおつりだけ取ってレシートはレジに投げて帰ったことあって、めちゃくちゃ腹たったことあった。後ろで並んでたお客さんも「なんか感じ悪いね、あの人」って言ってた

⏰:12/06/22 15:11 📱:Android 🆔:v3d.TB/w


#84 [名前のない生活]
>>81

まじか…。今度行ったとき見てみよう(笑)

⏰:12/06/23 00:57 📱:iPhone 🆔:.YssQh06


#85 [名前のない生活]
エスカレーター上って一階に着いた瞬間に大抵目の前にいるおっさんだよw
イニシャルはi

⏰:12/06/23 01:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#86 [名前のない生活]
ひでぇ
こんな掲示板で晒し者にされて

⏰:12/06/23 10:30 📱:iPhone 🆔:00OpahaU


#87 [名前のない生活]
通報しますた

⏰:12/06/23 10:34 📱:iPhone 🆔:dMdW4boQ


#88 [名前のない生活]
さすがに個人を特定できるような書き込みはダメでしょ

⏰:12/06/23 10:36 📱:SH005 🆔:xQR84ua2


#89 [名前のない生活]
ワロッシュw

⏰:12/06/23 10:43 📱:SH07B 🆔:JU7QK1Og


#90 [名前のない生活]
自分がやられたら嫌なことはやめようと幼稚園で習わなかったかな

⏰:12/06/23 10:48 📱:N03B 🆔:dZQSRYdI


#91 [名前のない生活]
イニシャルじゃ特定できないだろw

⏰:12/06/23 12:20 📱:Android 🆔:zg92aJS2


#92 [名前のない生活]
>>81
>>85
探せば簡単にわかるレベルだと思う。

⏰:12/06/23 12:25 📱:P02B 🆔:PZPD8xQc


#93 [名前のない生活]
特定できます

とりあえず、通報しました

⏰:12/06/23 12:36 📱:P08A3 🆔:.czs2AEA


#94 [松魚枝]
なぜかショーケースに赤いゲロ吐いて消える客
めちゃくちゃ泥だらけの靴で走り回る子連れの親子
テーブルを小便だらけにする客
クレーム殺到嫌がらせばっか

⏰:12/06/25 17:08 📱:CA003 🆔:Ly3QZw0I


#95 [名前のない生活]
どんだけ民度低い地域だよ

⏰:12/06/25 17:09 📱:Android 🆔:Kr4..IBM


#96 [名前のない生活]
>>95

はげど

⏰:12/06/25 17:16 📱:F01C 🆔:Z2jayNeI


#97 [名前のない生活]
「割り箸はご利用ですか?」って聞いたら、「箸なかったらどうやって食べんだよ」と言い放ち、後日「あの店員が弁当を手で食えと言ってきた」と店にクレームをいれる親父。

⏰:12/06/26 19:44 📱:SA002 🆔:IMRNgWlU


#98 [名前のない生活]
キチガイすなぁ

⏰:12/06/27 03:27 📱:Android 🆔:LLwTtu6w


#99 [名前のない生活]
ファミレスとかもやっぱキチガイ多い

⏰:12/06/27 07:11 📱:Android 🆔:9yKoaNRA


#100 [名前のない生活]
その日店がこんでて、呼び鈴が鳴ってからしばらく時間がたってしまったから、丁寧に謝罪してお伺いしたんだけど、どんだけまたせんの!?ねえ!!!?と怒鳴りちらしてきた二児の母親。そいつじゃ話にならないし、ずっとそいつの旦那にオーダー聞いてたけどオーダーとってる間わき目もふらずこっちの顔をずーっと睨んできた。整った顔してるのに、田舎のヤンキーみたいな睨みだったし、性格の悪さが露骨に滲みでてた。一緒に来てた旦那もよくこんな女と結婚したなと気の毒に思った。帰りぎわ、その子どもが癇癪起こして泣き喚いて暴れてて、ろくな子育てしてないなと思った。

⏰:12/06/27 08:38 📱:N04A 🆔:RmEDGORo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194